城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #販売管理)
該当件数:132件
はじめての営業学 / 北中英明著
東京 : 弘文堂 , 2022.9
図書
リピート客づくりの法則 : ローコストで収益倍増! / 筆本真功著
東京 : 同文舘出版 , 2005.7. - (Do books)
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.8. - (ミシガン大学ビジネススクール)
お客さまに好かれる理由 (わけ) : 真の顧客満足--必読書 / 松林節子著
東京 : 文芸社 , 2000.9
全社全員販売特化戦略 : 究極のCS実践展開で売上利益増 / 名倉康裕著
東京 : 清話会出版 , 2002.4. - (実践シリーズ ; 18)
営業戦略・販売計画の立て方・進め方 : 4フェーズ17ステップでやさしくわかる・できる / 服部吉伸, 西野光則著
東京 : 日本実業出版社 , 2000.7
顧客満足を生み出すパワーセールスの実際 / 上田頼明著
東京 : 中央経済社 , 1996.1
図解実践顧客満足経営 / 垰本一雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 1998.12
販売計画の立て方 / 鈴木啓允著
東京 : 税務経理協会 , 1983.5. - (計画シリーズ)
販売管理 / 日本公認会計士協会東京会編
東京 : 同文館出版 , 1995.2. - (業務管理シリーズ)
機動営業力 : スピード時代の市場戦略 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.10
営業プロフェッショナル高業績の秘訣 : コンピタンシーモデルで解明する / 大滝令嗣 [著]
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.10
現代販売管理論 / 坂部和夫著
東京 : 中央経済社 , 1975
販売管理演習 / 宮原義友著
東京 : 同文舘 , 1986.12
リテイル・オートメーション : 生き残るためのシステム戦略 / 長谷川孝雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.2. - (日経流通ブックス)
アフターサービス活性戦略 : 企業ファン組織化の秘訣 / 大口〓太著
東京 : プレジデント社 , 1985.10
販売管理 * / 石渡徳弥 著
東京 : 講談社
基本販売管理 * * / 細谷宗司 著
東京 : 多賀出版
販売管理論 * / 橋本勲 著
東京 : 同文館出版
体系販売管理 * * / 柏木重秋 著
東京 : 白桃書房
販売管理の基礎知識 * * / 鈴木喬 著
東京 : 日本経済新聞社
現代の販売管理論 / 坂部和夫 著
東京 : 中央経済社
最新・顧客組織化ハンドブック * * * / 波形克彦 編著
東京 : ダイヤモンド社
販売管理の研究 * / 西村林 著
実践営業力強化法 * * / 大歳良充 著
東京 : 東洋経済新報社
営業社員の人事管理 :新しい能力主義のすすめ方 * * * * / 荻原勝 著
東京 : 産業労働出版協会
セールス・マネジャーの実務 : 目標達成への行動基準 / 村山武久著
東京 : 東洋経済新報社 , 1973.6. - (経営実務シリーズ)
顧客管理の要点 : 上手なお得意様づくり / 東海銀行経営相談所編
東京 : 東洋経済新報社 , 1973. - (経営実務シリーズ)
経営戦略の総点検 :企業の優勝劣敗は何で決まるか / 田岡信夫著
東京 : マネジメント社
営業プロセス・イノベーション : 市場志向のコミュニケーション改革 / 高嶋克義著
東京 : 有斐閣 , 2002.7
営業の知識 / 江尻弘著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.1. - (日経文庫 ; 388)
販売管理入門 / 出牛正芳著
東京 : 同文館出版 , 1982.3. - (経営学入門シリーズ)
「営業」を設計する技術 = Technology of designing business : 売れないを、売れるに変える : 競争せずに「波及」で攻める / 藤冨雅則著
東京 : かんき出版 , 2014.2
「考える営業」の教科書 : サプライヤーが小売業と取り組む実践的方法 / MCEI東京支部, 守口剛編著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.7. - (DIAMOND流通選書)
小予算で優良顧客をつかむ方法 : マーケティング常識11のウソ / 神田昌典著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2011.12
セールス・プロモーションの実際 / 渡辺隆之, 守口剛著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.12. - (日経文庫 ; 1254)
超現場主義 : オーエムシーカード「いきいきフロントライン」への挑戦 / 長崎昇著
東京 : 時評社 , 2007.3
QCセールス実戦入門 : 売上を伸ばす営業活動 / 加藤卓司著
東京 : ソーテック社 , 1985.4
無在庫販売 : 高収益・差別化への新販売システム / 中井久史著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1987.4
やっぱり変だよ日本の営業 : 競争力回復への提案 / 宋文洲著
東京 : 日経BP企画 , 2002.4
営業の本質 : 伝統と革新の相克 / 石井淳蔵, 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 1995.4
営業の顧客創造 : 営業改革論再考 / 中村真介著
京都 : 文理閣 , 2019.3
販売促進必須テクニック : 小売業・サービス業の基本を学ぶ / 小浜岱治著
東京 : 同友館 , 2005.5
販売管理論入門 / 坪井晋也編著 ; 河田賢一編著
東京 : 学文社 , 2018.3
売れる仕組みをどう作るか : トルネード式仮説検証 / 永井孝尚著
東京 : 幻冬舎 , 2018.4
お客さまの記憶に残るお店のリピーターをつくる35のスイッチ / 眞喜屋実行著
東京 : 同文舘出版 , 2012.8. - (Do books)
なぜ、リクルートは強い人材を輩出できるのか : 「鬼軍曹」流、成功する若手営業マン育成の秘密 / 野田荘一著
東京 : 実業之日本社 , 2005.4
よくわかるCSのすすめ方 / 武田哲男著
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.9. - (実務入門シリーズ)
売上が倍増する究極のサービスが見たい! : 実例満載!こっそり教える顧客満足度アップの秘訣 / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.5
お客様に学ぶサービス勉強法 : 顧客満足の具体例62 / 中谷彰宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.7