城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:349件
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成19年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
広告白書 / 日経広告研究所編
昭和62年版 - 2019. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1987-
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
必ず当たる!売れるチラシはここが違う / 宮内亨著
東京 : 同文舘出版 , 1997.9. - (Do books)
国際イメージと広告 : 国際広告・国際イメージ・文化的ナショナリズム / 真鍋一史著
東京 : 日経広告研究所 , 1998.3
複眼広告論 : 私的広告論 / 赤松潤著
東京 : 創成社 , 1999.9
新しい広告 / 嶋村和恵[ほか]著
新版[改訂]. - 東京 : 電通 , 2001.7
TCCコピー年鑑 / 東京コピーライターズクラブ編集
2000 - 2005. - 東京 : 宣伝会議 , 2000-
広告と情報 / 横内清光著
東京 : 創成社 , 2003.6. - (情報学ライブラリー)
広告マネジメント / 木戸茂著
東京 : 朝倉書店 , 2004.5. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 7)
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第14版. - 東京 : 創成社 , 2005.4
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5. - (読本シリーズ)
広告の実際 / 志津野知文著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.2. - (日経文庫 ; 385)
ビジュアル広告の基本 / 清水公一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.9. - (日経文庫 ; 679)
第9版. - 東京 : 創成社 , 2000.4
チラシ広告考え方・つくり方 / 倉本初夫著
新版. - 東京 : 同文館出版 , 1986.1
広告表現を科学する / 山田理英著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1998.10
広告、もうひとつの科学 : 日本の広告コミュニケーション / 小林保彦著
東京 : 実教出版 , 1982.4
広告概論 / 柏木重秋編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素 / 今西鉄之助著
東京 : マネジメント伸社 , 1998.3
公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌 / 植条則夫著
東京 : 電通 , 2001.1
広告モード研究 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1997.6
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
東京 : 電通 , 2001.3
新・広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
東京 : 宣伝会議 , 2001.4. - (広告基礎シリーズ)
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
第13版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
広告 / 大城勝浩, 高山英男, 波田浩之著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.11. - (図解ビジネス実務事典 : 読んで使える引いてわかる)
広告入門 / 梶山皓著
4版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2002.11. - (日経文庫 ; 863 ; E28)
チラシデザイン : チラシ制作基本マニュアル / 南雲治嘉著
東京 : グラフィック社 , 2003.7. - (常用デザインシリーズ)
セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論 / セルジオ・ジーマン著 ; 中野雅司, 渡辺竜介訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.9
よくわかる広告ビジネス : 広告の役割・目的などの基本知識から戦略立案などの実務の進め方のすべてが体系的にわかる : 広告に携わる人必携の広告実務の基本教科書 / 博報堂広告ビジネス・プロジェクト編
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2001.11. - (図解実務入門)
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3
名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 449)
広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点 / 清水滋著
東京 : 日経広告研究所 , 1990.1
着想の天才たち : 広告界の先駆者 / 倉本長治著
東京 : 商業界 , 1971
広告論概説 : 歴史と未来を探る / 大石準一著
京都 : 世界思想社 , 1994.4. - (Sekaishiso seminar)
広告戦略論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1993.11
広告の社会学 / 真鍋一史著
増補版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1994.11
学校で教えない広告論 : 最前線の人間だけが知っている知恵 / 中井幸一著
東京 : 経済界 , 1980.2. - (タツの本)
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳
[東京] : 日経広告研究所 , 1996.3. - 東京 : 日本経済新聞社[発売]
比較広告はここまでできる : 活用とその限界 / 山口朔生著
東京 : 中央経済社 , 1993.11
広告を考える : 消費者のために / 広告人会議編
東京 : 三省堂 , 1971.2. - (三省堂新書)
大衆操作の系譜 * / 渋谷重光 著
東京 : 勁草書房
チラシ・ポスター・カレンダー / メディアボンド{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 1)
DM・カタログ・パンフレット / マドラ{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 2)
POP・イベント・商業空間 / ディスカバー アンド ディベロプメント{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 3)
新聞・ラジオ・テレビ・雑誌 / マドラコミュニケーションズ{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 4)
交通広告・屋外広告・国際広告 / 系NETWORK{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 5)