城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #商品)
該当件数:71件
日本発!世界のヒット商品 / 毎日新聞経済部編
東京 : 毎日新聞社 , 2014.10
図書
世界のブランド大全集
2000年版. - 東京 : 東京企画 , 2000.1. - (東京企画の「好感度シリーズ」 ; No.22)
最新一目でわかる商品・ブランド地図 / 吉本俊二著
東京 : 日本実業出版社 , 1993.11
日経優秀製品・サービス賞ヒット商品 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4
一流ブランド品の科学 : 超一流品として愛されるその理由 / 高橋恭著 ; 佐村憲一画
東京 : はまの出版 , 1997.12
商品学 : 理論と対象 / 小西善雄著
改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1973.12
商品競争力の理論 / 石崎悦史著
東京 : 白桃書房 , 2001.2
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
東京 : 同友館 , 2000.12. - (明治大学社会科学研究所叢書)
こんな時代でも売れたんです。 : 商品開発物語60話 / エコノミスト編集部編
東京 : 日本経済評論社 , 2002.11
新商品学の創造 / 栗原史郎著
東京 : 白桃書房 , 2003.4
'95 - 2004. - 東京 : 東京企画. - 東京 : 星雲社(発売) , 1995.1-. - (東京企画の「好感度シリーズ」 ; No.12,15,20,25,26)
現代商品入門 / 稲垣建二〔ほか〕著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 1994.10
商品学と商品戦略 / 石崎悦史著
東京 : 白桃書房 , 1993.11. - (KGU叢書)
最新商品研究入門 / 岡部昭二編著
東京 : 中央経済社 , 1988.5
「象徴」としての商品 : 記号消費を超えて / 古田隆彦著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1986.10
ニーマン・マーカスこれがベストだ! / スタンリー・マーカス著 ; 荒井好民訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1980.10
おはなし商品学 : 商品の本質をとらえる / 吉田富義著
東京 : 日本規格協会 , 1988.9
ヨーロッパブランドビジネス :差別化の商品発想から何を学ぶか * * * / 中田重光 著
東京 : ダイヤモンド社
コンセプト・メーキング,私の方法 / 坂井直樹 編著
東京 : 産能大学出版部
品質とは何か:品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂 著
東京 : 白桃書房
現代商品学の方法 / 飯島義郎著
東京 : 文眞堂 , 1982
現代の商品知識 / 長谷政弘編著
東京 : 中央経済社 , 1978.9
ネットワーク商品論 / 石崎悦史著
横浜 : 関東学院大学出版会. - 東京 : 丸善 (発売) , 2010.4
現代商品論 / 見目洋子, 神原理編著 ; 大原悟務, 朴宰佑, 大平修司著
第2版. - 東京 : 白桃書房 , 2010.3
ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由 (わけ) がある : 国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて / 成美堂出版編集部編
東京 : 成美堂出版 , [2010.7]
日経トレンディヒット商品航海記 : 日本人の消費はこう変わった / 北村森, 山下柚実著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.11
現代商品知識 * * / 三上富三郎 著
東京 : 日本経済新聞社
演習商品知識の基礎 * * / 出牛正芳 著
改訂版. - 東京 : 日本経済新聞社
消費者の非常識 / 山本和夫 著
東京 : 学生社
ファンシーの研究 :「かわいい」がヒト、モノ、カネを支配する * * / 島村麻里 著
東京 : ネスコ
商品学の基礎理論 / 池上隆雄 著
改訂増補. - 京都 : 昭和堂
東京 : 白桃書房 , 2006.12
現代事物起源 : 生まれたモノ・消えたモノ 1978〜1987 / 阿奈井文彦編
東京 : 平凡社 , 1988.5
日経ヒット商品番付1971-2010 / 日経MJ(流通新聞)編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.12
商品学と技術 / 橋本仁蔵, 石崎悦史著
東京 : 白桃書房 , 2002.6. - (KGU叢書)
ランドマーク商品の研究 : 商品史からのメッセージ / 石川健次郎編著
東京 : 同文舘出版 , 2004.12
商品構成 / 渥美俊一著
東京 : 実務教育出版 , 1983.11. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
新しい売場構成 / 桜井多恵子著
東京 : 実務教育出版 , 1994.4. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
卸売業・小売業のための在庫管理の実務 / 木村忠治著
東京 : 中央経済社 , 1983.9
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
東京 : 有斐閣 , 1996.9
商品進化と技術 / 石崎悦史, 橋本仁蔵著
横浜 : 関東学院大学出版会. - 東京 : 丸善(発売) , 2004.5
単品管理と品揃え改善 : POSを活かしたスーパーマーケットのMDing / 宮崎文明著
東京 : 商業界 , 1993.2
最新・商品流通ハンドブック / 日経産業消費研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.12
消費の記号論 : 文化の逆転現象を解く / 星野克美著
東京 : 講談社 , 1985.2. - (講談社現代新書 ; 764)
「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年〜60年 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.6
次に何を売るか : 「感性」に切り込む商品企画力 / 平島廉久著
東京 : 実務教育出版 , 1984.11
マーチャンダイジングの実務知識 : 商品計画・仕入管理・商品管理67のポイント / 波形克彦,小浜岱治著
東京 : 日本実業出版社 , 1978.12
21世紀の商品市場 : 市場性と社会性の調和 / 片岡寛, 見目洋子, 山本恭裕編著
東京 : 白桃書房 , 2005.12
図解商品構成がわかる本 / 小松崎雅晴著
東京 : 商業界 , 2010.6
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5