城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH468)
該当件数:155件
小売マーケティングの展開 / 三浦信編
東京 : 千倉書房 , 1976.10
図書
流通産業時代 : 発展する小売企業 / 清水滋[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1979.12. - (有斐閣新書 ; B-42)
21世紀に向けた流通ビジョン :我が国流通の現状と課題 / {産業構造審議会流通部会, 中小企業政策審議会流通小委員会原編} ; 通商産業省産業政策局流通産業課, 通商産業省中小企業庁取引流通課, 通商産業省中小企業庁小売商業課編
東京 : 通商産業調査会出版部
「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則 / 鈴木豊著
東京 : PHP研究所 , 2001.4. - (PHP文庫)
流通革新ー日本の源流 / 長戸毅著
東京 : 同友館 , 1991.11
須田泰三・あなたもなれる町の一番店 / 須田泰三編者
東京 : 経営情報出版社 , 1987.9. - (Mip選書)
レストラン/中華料理/焼肉/ラーメン / 安田龍平編著
東京 : 経林書房 , 1998.5. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う)
商品構成 / 渥美俊一著
東京 : 実務教育出版 , 1983.11. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
仕入れと調達 / 渥美俊一著
東京 : 実務教育出版 , 1985.3. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
店内作業 / 渥美俊一編
東京 : 実務教育出版 , 1984.1. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
立地調査 / 会田玲二著
新訂版. - 東京 : 実務教育出版 , 1999.8. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
新しい売場構成 / 桜井多恵子著
東京 : 実務教育出版 , 1994.4. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
FCビジネスで成功するためのフランチャイズショップ入門 / 岸田弘著
東京 : 日本経済通信社 , 1994.9. - (NKビジネス)
ショッピングセンター革命 / 東宮照男著
増補版. - 東京 : ビジネス社 , 1995.3
POS情報を活かした売場効率化への挑戦 : ここまでやってる花王のリテイルサポート : ドキュメンタリー / 山田泰造著
東京 : ビジネス社 , 1993.3
インストア・マーチャンダイジング : 流通情報化と小売経営革新 / 田島義博編著
東京 : ビジネス社 , 1989.1
小売店経営学 / 渡辺敬二著
東京 : 中央経済社 , 1978.1
小売市場構造と価格行動 : 食品小売競争の実証分析 / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 1975.4. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
イタリア発ブランド通り! / 新津隆夫著
東京 : 三笠書房 , 2000.4. - (王様文庫)
入門リーテル・ビジネス / 篠原一壽著
改訂版. - 東京 : 創成社 , 1994.5
堤清二超常識の経営 / 片山又一郎著
東京 : 経林書房 , 1987
コンビニエンス・ストアの経営と労働に関する調査研究 / 日本労働研究機構編集
東京 : 日本労働研究機構 , 1995.3. - (調査研究報告書 ; No.73)
アルコール飲料としての酒類の販売等の在り方 : 中間報告 / 中央酒類審議会新産業行政研究部会〔著〕 ; 国税庁酒税課編
東京 : 大蔵財務協会税のしるべ総局 , 1994.12
共同店舗の計画づくりと運営 : みんなでつくるショッピングセンター / 中小企業事業団指導部編著 ; 企業共済協会編
東京 : ぎょうせい , 1994.3
巨大市場(シングルマーケット)の成功開発法 / 「日本ストア・プロデュース協会」学生研究会共著
東京 : 叢林書院 , 1994.3
日本スーパー発達史年表 / 建野堅誠著
増補版. - 東京 : 創成社 , 1995.3
日本のファッショングッズ小売業 / 国民金融公庫調査部編
東京 : 中小企業リサーチセンター , 1991.3. - (業種別中小企業シリーズ ; 16)
百貨店の精髄 / 蔦川敬亮著
東京 : ツタガワ・アンド・アソシエーツ , 1995.9
ストア・アイデンティティ戦略 : ミセはいま、 何を主張するか / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1987.12
ショッピングセンターの研究 / 日本ショッピングセンター協会編
東京 : 商業界 , 1976.9
大黒柱に車をつけよ : 私の体験的経営論 / 岡田卓也著
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.3
21世紀への小売業戦略 : 企業構造変革シナリオをどう描くか / 丹羽哲夫著
東京 : 日本能率協会 , 1987.1
セブンーイレブン・流通情報戦略 : 巨大ソフトウェア・ビジネスの全貌 / 緒方知行著
東京 : TBSブリタニカ , 1984
地域商業活性化への新展望 / 東京商工会議所編
東京 : 東京商工会議所 , 1985.7
小売業のエリア・マネジメント / 和田充夫著
東京 : 同文館出版 , 1987.6
繊維小売業のマーケティング / 清水滋著
東京 : ダイヤモンド社 , 1969
流通サバイバル戦略 : 成熟社会のイス取り合戦 / 外益三著
東京 : マネジメント社 , 1983.9
流通業の金融化大作戦 / 小山周三, 福田順子著
東京 : 日本経済新聞社 , 1987.2
小売業のマーケティング革新 : アメリカ流再生商法に学ぶ / 西村哲著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.6
ネオ・アキンドノオト : 成熟化時代の「超」百貨店論 / 水野誠一著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1989.3
実践ファッション販売革命 : アパレル・きもの流通未来学 / 上河辺伸芳著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.2
業態開発 : 第二次流通革命はここまできた! / 平島廉久著
東京 : 日本能率協会 , 1987
競争的共存時代を勝ち抜く流通戦略 : 第三次流通革新への対応 / 坂井幸三郎著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1987.2
リサイクルショップ開業「完全」マニュアル : 成功する起業の“超"狙い目 / 橋本一郎著
東京 : 黒田出版興文社 , 1995.10. - (クロダ実用ブックス)
先達に聞くチェーンストアのポテンシャルと歴史的革命 : チェーンストアの経営革命証言集 : 日本チェーンストア協会設立三十周年記念 / 日本チェーンストア協会編
東京 : 日本チェーンストア協会 , 1998.10
最新スーパーマーケット経営 / エドワード・A.ブランド著 ; 倉本初夫訳
東京 : 商業界 , 1965
ポスト大店法時代のまちづくり : アメリカに学ぶタウン・マネージメント / 原田英生著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4
売る : 80年代の市場戦略 / 奥住正道著
東京 : マネジメント社 , 1979.11
大規模小売業と地域社会 / 流通産業研究所編
東京 : リブロポート , 1980.5. - (流通研究双書 ; 1)
商店街CIマニュアル / 中小企業庁小売商業課編
東京 : 通商産業調査会 , 1988.5