城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH415)
該当件数:22件
製品政策論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1999.4
図書
顧客満足の商品革新 : ユーザーの“心の奥を覗く"新アプローチ / 秋庭雅夫著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1993.6
高品質の時代 : 複眼マーケティングのすすめ / 肥田日出生著
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.2
新製品開発ハンドブック / 日本マーケティングシステムズ製作・編集
東京 : 日本能率協会マーケティング事業本部データ開発部 , 1985.6
「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年〜60年 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.6
次に何を売るか : 「感性」に切り込む商品企画力 / 平島廉久著
東京 : 実務教育出版 , 1984.11
生活者マインド・マーケティング : 女性がつくる新商品・市場戦略 / 女性マーケター研究会編
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5
消費者ニーズをどうとらえるか : 間違いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11
社長のデザイン / 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.4
アイデアは才能では生まれない / 美崎栄一郎編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ / 金森努監修
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2013.4. - (TACビジネススキルBOOK)
アイデアの意図と魅力を考える : 2012年度三大学アイデア開発演習レビュー : 富山大学・立命館大学・鳥取環境大学 / 磯野誠, 八重樫文編集
岡山 : ふくろう出版 , 2013.9
知的財産とキャラクタービジネス / 梅林勲著
東大阪 : 大阪商業大学アミューズメント産業研究所 , 2005.3. - (大阪商業大学アミューズメント研究叢書 ; 第6巻)
ゼロ・プロモーション・マーケティング : 「売らない」でも大ヒット / 宮本文幸著
東京 : 同友館 , 2022.7
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
製品計画とマーケティング / 山本朗著
東京 : 千倉書房 , 1977.4
ワークショップ : 偶然をデザインする技術 / 中西紹一編著 ; 紫牟田伸子, 松田朋春, 宮脇靖典共著
東京 : 宣伝会議 , 2006.9
デザインマネジメント論のビジョン : デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために / 佐藤典司, 八重樫文監修・著 ; 後藤智, 安藤拓生著
東京 : 新曜社 , 2022.3
開発者のためのマーケティング : 技術が市場につながる / 池田裕一著
東京 : 同文舘出版 , 2021.7. - (Do books)