ようこそ  ゲスト さん

城西国際大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 図書新着案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • AV資料新着案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
利用者サービス
    • MyOPAC
  • 開館情報
  • 千葉県内図書館横断検索
  • 城西大学OPAC
  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学
  • 城西国際大学
  • CiNii Books
  • CiNii Research
  • CiNii Research(博士論文)
  • IRDB
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • CiNii Research
    • CiNii Research(博士論文)
    • IRDB
    • NDLサーチ

蔵書検索

城西国際大学を検索します。

CiNii Books

CiNii Booksを検索します。

CiNii Research

CiNiiを検索します。

CiNii Research(博士論文)

CiNii Research(博士論文)を検索します。

IRDB

IRDBを検索します。

NDLサーチ

NDLサーチを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
注記・抄録:
学位授与大学:
取得学位:
学位授与年: -
DOI:
 
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(標準分類: DH415)

該当件数:23件

  • 件
  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1.

    製品政策論 / 岩本俊彦著

    東京 : 創成社 , 1999.4

     図書

  • 2.

    次に何を売るか : 「感性」に切り込む商品企画力 / 平島廉久著

    東京 : 実務教育出版 , 1984.11

     図書

  • 3.

    生活者マインド・マーケティング : 女性がつくる新商品・市場戦略 / 女性マーケター研究会編

    東京 : 日本能率協会 , 1986.5

     図書

  • 4.

    価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著

    東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5

     図書

  • 5.

    顧客満足の商品革新 : ユーザーの“心の奥を覗く"新アプローチ / 秋庭雅夫著

    東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1993.6

     図書

  • 6.

    高品質の時代 : 複眼マーケティングのすすめ / 肥田日出生著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1980.2

     図書

  • 7.

    新製品開発ハンドブック / 日本マーケティングシステムズ製作・編集

    東京 : 日本能率協会マーケティング事業本部データ開発部 , 1985.6

     図書

  • 8.

    「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年〜60年 / 日経流通新聞編

    東京 : 日本経済新聞社 , 1986.6

     図書

  • 9.

    あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ / 金森努監修

    東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2013.4. - (TACビジネススキルBOOK)

     図書

  • 10.

    アイデアの意図と魅力を考える : 2012年度三大学アイデア開発演習レビュー : 富山大学・立命館大学・鳥取環境大学 / 磯野誠, 八重樫文編集

    岡山 : ふくろう出版 , 2013.9

     図書

  • 11.

    知的財産とキャラクタービジネス / 梅林勲著

    東大阪 : 大阪商業大学アミューズメント産業研究所 , 2005.3. - (大阪商業大学アミューズメント研究叢書 ; 第6巻)

     図書

  • 12.

    社長のデザイン / 日経デザイン編

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.4

     図書

  • 13.

    消費者ニーズをどうとらえるか : 間違いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅澤伸嘉著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11

     図書

  • 14.

    製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳

    東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11

     図書

  • 15.

    アイデアは才能では生まれない / 美崎栄一郎編著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7

     図書

  • 16.

    世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著

    [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10

     図書

  • 17.

    消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著

    東京 : 千倉書房 , 2022.2

     図書

  • 18.

    ゼロ・プロモーション・マーケティング : 「売らない」でも大ヒット / 宮本文幸著

    東京 : 同友館 , 2022.7

     図書

  • 19.

    企業内リードユーザー : 小売店舗販売員がもたらすイノベーションの解明 = Lead users inside the firm / 渡邉裕也著

    東京 : 碩学舎 , 2025.3. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング. - (碩学叢書)

     図書

  • 20.

    製品計画とマーケティング / 山本朗著

    東京 : 千倉書房 , 1977.4

     図書

  • 21.

    ワークショップ : 偶然をデザインする技術 / 中西紹一編著 ; 紫牟田伸子, 松田朋春, 宮脇靖典共著

    東京 : 宣伝会議 , 2006.9

     図書

  • 22.

    開発者のためのマーケティング : 技術が市場につながる / 池田裕一著

    東京 : 同文舘出版 , 2021.7. - (Do books)

     図書

  • 23.

    デザインマネジメント論のビジョン : デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために / 佐藤典司, 八重樫文監修・著 ; 後藤智, 安藤拓生著

    東京 : 新曜社 , 2022.3

     図書

  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • AV資料新着案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト

利用者サービス

  • MyOPAC

関連

  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学