城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Research(博士論文)を検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:348件
ブランドづくりに強くなる本 : なるほど社名と商品名の由来 / 辻本一義著
東京 : 発明協会 , 1996.3
図書
感性からの市場戦略 : 「個」をつかむニュー・マーケティング / 江口泰広著
東京 : ぱるす出版 , 1984.9
マス・マーチャンダイザーのマネジメント・システム / アーノルド・E・アムスタッツ述 ; 流通産業研究所編〔訳〕
東京 : 流通産業研究所 , 1976.4. - (流通産業研究 ; no.5)
経済学とマーケティング学の対話 / 肥田日出生編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.12
マーケティング論 / 野村順一著
東京 : 千倉書房 , 1973.5
MBAのマーケティング / D・マーフィー著 ; 吉川明希訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8. - (ビジネスプロフェッショナル講座)
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : トッパン , 1999.11. - (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 35)
食品の消費と流通 : フードマーケティングの視点から / 日本フードスペシャリスト協会編
東京 : 建帛社 , 2000.4
市場創造のマーケティング / 田内幸一著
東京 : 三嶺書房. - 東京 : オークブックセラーズ (発売) , 1983.1
カラー・マーケティング論 / 野村順一著
東京 : 千倉書房 , 1983.12
統合マーケティング : 豊饒時代の市場志向経営 / 嶋口充輝著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7. - (Strategy & management)
マーケティング・ブリーフ / 田村勉著
東京 : 税務経理協会 , 1977.2
現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究 / 武井寿著
東京 : 白桃書房 , 1988.6
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
東京 : 中央経済社 , 1997.2
店頭マーケティング : メーカーの「量販店」演出法 / 大槻博著
東京 : 中央経済社 , 1986.2. - (流通は変わるシリーズ)
戦略的マーケティング / 菅原正博著
東京 : 中央経済社 , 1988.1
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
東京 : 中央経済社 , 1996.4
マーケティング管理論 / 西村林著
改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1987.3
マーケティング研究の新展開 / マーケティング理論研究会〔編〕
東京 : 千倉書房 , 1978.12
マーケティング・サイエンスの系譜 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1978.12. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
マーケティング管理 / 久保村隆祐, 阿部周造共著
新版. - 東京 : 千倉書房 , 1987.5
マーケティング・コミュニケーション / 柏木重秋編著
東京 : 同文館出版 , 1998.4
マーケティング学説史:日本編 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文館出版 , 1993.7-1998.6. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 1-2)
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
東京 : 有斐閣 , 1999.6
eビジネスホスピタリティ : 電脳商法の儲かる方程式 / 小山政彦著
東京 : ビジネス社 , 2000.9
感動した顧客が繁盛店をつくる : 顧客満足から顧客感動へ / 安田龍平, 近藤洋一編著
東京 : 経林書房 , 2003.11
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
東京 : 千倉書房 , 1998.6
「小衆」をつかむ : 市場が変わる!ニーズが変わる!! / 平島廉久著
東京 : 日本実業出版社 , 1985.5
「幸せ」を売る : ホモ・ハピネス時代のマーケティング / 梅沢伸嘉編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1985.11
「団塊ジュニア」をつかまえる方法 : 最後のビッグ・マーケット 消費者をリードする「情報世代」に何をどう売るか / 辻中俊樹著
東京 : こう書房 , 1989.4. - (Kou business)
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著
東京 : KDDクリエイティブ , 1995.3
シルバー新人類を狙え : 100兆円マーケットを制するカギ / 博報堂シルバー マーケティング研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.9
シルバー市場はこう読む / 岡本勲著
東京 : 日本実業出版社 , 1986.4
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
シルバー市場戦略 : 先行するアメリカ企業の実践 / 山崎喜久雄著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.7
仮説検証型マーケティング : ビジネス革新は顧客の『ひと言』から / 日本能率協会コンサルティング著 ; 小名川真治郎監修
東京 : リックテレコム , 2002.4
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.1
商いルネッサンス / 鳥井道夫著
東京 : プレジデント社 , 1985.3
実践アフターセールスシステム : 13社の実例に学ぶ / 日本能率協会アフターセールス研究委員会編著
東京 : プレジデント社 , 1983.12
マーケティングの最前線 / 横田澄司, 亀井宏編著
東京 : 学文社 , 1984.6
エリア・マーケティング / 室井鉄衛著
東京 : 中央経済社 , 1983.4
再入門マーケティング : これからのマーケティング・テクノロジー / 宇野政雄著
東京 : 日本実業出版社 , 1971
脱「顧客志向」のマーケティング / 江尻弘著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7
マーケティング / 田内幸一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.3. - (日経文庫 ; 527 . [経営学入門シリーズ)
挑戦するマーケティングマン : システム化時代への市場戦略 / 宇野政雄編著
東京 : 学習研究社 , 1969. - (Gakken business)
マーケティング・チャネル : その進化と経営戦略 / エドウィン・H.ルウイス著 ; 菊浦重雄, 野口衡共訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1971.4
「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか / 上村忠著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.2
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
東京 : TBSブリタニカ , 1987.1
技術者のためのマーケティング : 製品から商品へ / 大坪檀著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.1
都市型マーケティング戦略 : 新しい生活文化への対応 / 田中利見著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.6