ようこそ  ゲスト さん

城西国際大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 図書新着案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • AV資料新着案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
利用者サービス
    • MyOPAC
  • 開館情報
  • 千葉県内図書館横断検索
  • 城西大学OPAC
  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学
  • 城西国際大学
  • CiNii Books
  • CiNii Research
  • CiNii Research(博士論文)
  • IRDB
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • CiNii Research
    • CiNii Research(博士論文)
    • IRDB
    • NDLサーチ

蔵書検索

城西国際大学を検索します。

CiNii Books

CiNii Booksを検索します。

CiNii Research

CiNiiを検索します。

CiNii Research(博士論文)

CiNii Research(博士論文)を検索します。

IRDB

IRDBを検索します。

NDLサーチ

NDLサーチを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
注記・抄録:
学位授与大学:
取得学位:
学位授与年: -
DOI:
 
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(標準分類: DH411)

該当件数:348件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1.

    ブランドづくりに強くなる本 : なるほど社名と商品名の由来 / 辻本一義著

    東京 : 発明協会 , 1996.3

     図書

  • 2.

    感性からの市場戦略 : 「個」をつかむニュー・マーケティング / 江口泰広著

    東京 : ぱるす出版 , 1984.9

     図書

  • 3.

    マス・マーチャンダイザーのマネジメント・システム / アーノルド・E・アムスタッツ述 ; 流通産業研究所編〔訳〕

    東京 : 流通産業研究所 , 1976.4. - (流通産業研究 ; no.5)

     図書

  • 4.

    経済学とマーケティング学の対話 / 肥田日出生編著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1979.12

     図書

  • 5.

    マーケティング論 / 野村順一著

    東京 : 千倉書房 , 1973.5

     図書

  • 6.

    MBAのマーケティング / D・マーフィー著 ; 吉川明希訳

    東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8. - (ビジネスプロフェッショナル講座)

     図書

  • 7.

    コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳

    東京 : トッパン , 1999.11. - (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 35)

     図書

  • 8.

    食品の消費と流通 : フードマーケティングの視点から / 日本フードスペシャリスト協会編

    東京 : 建帛社 , 2000.4

     図書

  • 9.

    市場創造のマーケティング / 田内幸一著

    東京 : 三嶺書房. - 東京 : オークブックセラーズ (発売) , 1983.1

     図書

  • 10.

    カラー・マーケティング論 / 野村順一著

    東京 : 千倉書房 , 1983.12

     図書

  • 11.

    統合マーケティング : 豊饒時代の市場志向経営 / 嶋口充輝著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7. - (Strategy & management)

     図書

  • 12.

    マーケティング・ブリーフ / 田村勉著

    東京 : 税務経理協会 , 1977.2

     図書

  • 13.

    現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究 / 武井寿著

    東京 : 白桃書房 , 1988.6

     図書

  • 14.

    消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著

    東京 : 中央経済社 , 1997.2

     図書

  • 15.

    店頭マーケティング : メーカーの「量販店」演出法 / 大槻博著

    東京 : 中央経済社 , 1986.2. - (流通は変わるシリーズ)

     図書

  • 16.

    戦略的マーケティング / 菅原正博著

    東京 : 中央経済社 , 1988.1

     図書

  • 17.

    戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著

    東京 : 中央経済社 , 1996.4

     図書

  • 18.

    マーケティング管理論 / 西村林著

    改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1987.3

     図書

  • 19.

    マーケティング研究の新展開 / マーケティング理論研究会〔編〕

    東京 : 千倉書房 , 1978.12

     図書

  • 20.

    マーケティング・サイエンスの系譜 / 荒川祐吉著

    東京 : 千倉書房 , 1978.12. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)

     図書

  • 21.

    マーケティング管理 / 久保村隆祐, 阿部周造共著

    新版. - 東京 : 千倉書房 , 1987.5

     図書

  • 22.

    マーケティング・コミュニケーション / 柏木重秋編著

    東京 : 同文館出版 , 1998.4

     図書

  • 23.

    マーケティング学説史:日本編 / マーケティング史研究会編

    東京 : 同文館出版 , 1993.7-1998.6. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 1-2)

     図書

  • 24.

    マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著

    東京 : 有斐閣 , 1999.6

     図書

  • 25.

    eビジネスホスピタリティ : 電脳商法の儲かる方程式 / 小山政彦著

    東京 : ビジネス社 , 2000.9

     図書

  • 26.

    感動した顧客が繁盛店をつくる : 顧客満足から顧客感動へ / 安田龍平, 近藤洋一編著

    東京 : 経林書房 , 2003.11

     図書

  • 27.

    生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著

    東京 : 千倉書房 , 1998.6

     図書

  • 28.

    「小衆」をつかむ : 市場が変わる!ニーズが変わる!! / 平島廉久著

    東京 : 日本実業出版社 , 1985.5

     図書

  • 29.

    「幸せ」を売る : ホモ・ハピネス時代のマーケティング / 梅沢伸嘉編著

    東京 : 誠文堂新光社 , 1985.11

     図書

  • 30.

    「団塊ジュニア」をつかまえる方法 : 最後のビッグ・マーケット 消費者をリードする「情報世代」に何をどう売るか / 辻中俊樹著

    東京 : こう書房 , 1989.4. - (Kou business)

     図書

  • 31.

    サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著

    東京 : KDDクリエイティブ , 1995.3

     図書

  • 32.

    シルバー新人類を狙え : 100兆円マーケットを制するカギ / 博報堂シルバー マーケティング研究会編

    東京 : 日本経済新聞社 , 1988.9

     図書

  • 33.

    シルバー市場はこう読む / 岡本勲著

    東京 : 日本実業出版社 , 1986.4

     図書

  • 34.

    ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3

     図書

  • 35.

    シルバー市場戦略 : 先行するアメリカ企業の実践 / 山崎喜久雄著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1987.7

     図書

  • 36.

    仮説検証型マーケティング : ビジネス革新は顧客の『ひと言』から / 日本能率協会コンサルティング著 ; 小名川真治郎監修

    東京 : リックテレコム , 2002.4

     図書

  • 37.

    クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳

    東京 : 日本経済新聞社 , 2002.1

     図書

  • 38.

    商いルネッサンス / 鳥井道夫著

    東京 : プレジデント社 , 1985.3

     図書

  • 39.

    実践アフターセールスシステム : 13社の実例に学ぶ / 日本能率協会アフターセールス研究委員会編著

    東京 : プレジデント社 , 1983.12

     図書

  • 40.

    マーケティングの最前線 / 横田澄司, 亀井宏編著

    東京 : 学文社 , 1984.6

     図書

  • 41.

    エリア・マーケティング / 室井鉄衛著

    東京 : 中央経済社 , 1983.4

     図書

  • 42.

    再入門マーケティング : これからのマーケティング・テクノロジー / 宇野政雄著

    東京 : 日本実業出版社 , 1971

     図書

  • 43.

    脱「顧客志向」のマーケティング / 江尻弘著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7

     図書

  • 44.

    マーケティング / 田内幸一著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1985.3. - (日経文庫 ; 527 . [経営学入門シリーズ)

     図書

  • 45.

    挑戦するマーケティングマン : システム化時代への市場戦略 / 宇野政雄編著

    東京 : 学習研究社 , 1969. - (Gakken business)

     図書

  • 46.

    マーケティング・チャネル : その進化と経営戦略 / エドウィン・H.ルウイス著 ; 菊浦重雄, 野口衡共訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 1971.4

     図書

  • 47.

    「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか / 上村忠著

    東京 : 東洋経済新報社 , 1988.2

     図書

  • 48.

    エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳

    東京 : TBSブリタニカ , 1987.1

     図書

  • 49.

    技術者のためのマーケティング : 製品から商品へ / 大坪檀著

    東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.1

     図書

  • 50.

    都市型マーケティング戦略 : 新しい生活文化への対応 / 田中利見著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1985.6

     図書

  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • AV資料新着案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト

利用者サービス

  • MyOPAC

関連

  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学