城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #田中 洋)
該当件数:22件
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2023.11
図書
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
東京 : 講談社 , 2002.9. - (講談社現代新書 ; 1624)
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.6
消費者行動論 / 田中洋著
東京 : 中央経済社 , 2015.3. - (ベーシック+ = Basic plus)
消費者行動論体系 / 田中洋著
東京 : 中央経済社 , 2008.9
ブランド戦略全書 / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2014.11
ブランド戦略論 / 田中洋著
東京 : 有斐閣 , 2017.12
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
Q&Aでわかるはじめてのマーケティング / 田中洋, 岩村水樹著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.4
課題解決!マーケティング・リサーチ入門 : プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方 / 田中洋編著 ; リサーチ・ナレッジ研究会著
東京 : ダイヤモンド社 , 2010.8
ブランドマネジメントの基本
東京 : 日本経済新聞社 , c2000. - (日経VIDEO ; . 会社を強くするブランド戦略入門 ; 1)
AV
ブランド強化のケーススタディー
東京 : 日本経済新聞社 , c2000. - (日経VIDEO ; . 会社を強くするブランド戦略入門 ; 2)
ネットビジネス・ケースブック / 荻原猛, 田中洋著
東京 : 同文舘出版 , 2017.8
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
欲望解剖 / 茂木健一郎, 田中洋著 ; 電通ニューロマーケティング研究会編
東京 : 幻冬舎 , 2006.12
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11
自作を語る ; 友らに宛てて / ヘルマン・ヘッセ [著] ; 日本ヘルマン・ヘッセ友の会・研究会編・訳
京都 : 臨川書店 , 2009.7. - (ヘルマン・ヘッセ : エッセイ全集 / ヘルマン・ヘッセ [著] ; 日本ヘルマン・ヘッセ友の会・研究会編・訳 ; 3 . 省察 ; 3)
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12