城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #清水 公一)
該当件数:11件
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第14版. - 東京 : 創成社 , 2005.4
図書
ビジュアル広告の基本 / 清水公一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.9. - (日経文庫 ; 679)
第9版. - 東京 : 創成社 , 2000.4
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
第3版. - 東京 : 創成社 , 2001.5
第13版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
第4版. - 東京 : 創成社 , 2003.5
第16版. - 東京 : 創成社 , 2009.4
第17版. - 東京 : 創成社 , 2012.4
第5版. - 東京 : 創成社 , 2016.4
7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコ・マーケティング / 清水公一著
東京 : 五絃舎 , 2022.6
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
増補改訂3版. - 東京 : 創成社 , 1995.6