城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #横山 隆治)
該当件数:13件
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。 / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2005.5
図書
究極のターゲティング : 次世代ネット広告テクノロジー / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2006.10
朗読のためのオリジナル作品集 / 横山隆治著
東京 : 新理工評論出版 , 2014.1
新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ / 横山隆治著
東京 : インプレス , 2015.12
CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4. - (実践と応用シリーズ)
広告ビジネス次の10年 : データを制するものがビジネスを制す / 横山隆治, 榮枝洋文著
[東京] : 翔泳社 , 2014.5
DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命 / 横山隆治, 菅原健一, 楳田良輝著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2014.2. - (NextPublishingメソッド). - (New thinking and new ways)
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門 / 横山隆治, 菅原健一, 草野隆史著
届くCM、届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著
[東京] : 翔泳社 , 2017.1
マーケティングのデジタル化5つの本質 / 横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著
東京 : 宣伝会議 , 2019.11
ビッグデータ時代の新マーケティング思考 / 横山隆治, 海老根智仁, 鹿毛比呂志著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.11
顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係 / 横山隆治, 橋本直久, 長島幸司著
東京 : 宣伝会議 , 2022.3
次世代広告コミュニケーション : クロスメディアからクロスコミュニケーションへ / 横山隆治 [ほか] 著
[東京] : 翔泳社 , 2007.7