城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:305件
市場調査 : 理論と実際 / 柏木重秋編著
八王子 : 中央大学出版部 , 1992.10
図書
すぐ応用できる商圏と売上高予測 / 市原実著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.1
市場調査ケーススタディ / 後藤秀夫著
改訂新版. - 東京 : 日本マーケティング教育センター. - 東京 : みき書房 (発売) , 1997.4
Consumer psychology for marketing / Gordon Foxall, Ronald Goldsmith, Stephen Brown
2nd ed. - London : International Thomson Business Press , 1998
Managing services marketing : text and readings / John E.G. Bateson, K.Douglas Hoffman
4th ed. - Fort Worth, Tex. ; Tokyo : Dryden Press , c1999
New products and diversification / by Peter M. Kraushar
London : Business Books , 1969
新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴 著
東京 : 東京大学出版会
戦略的生活者 :これからの市場をつくる新集団パワー * * * * * * / 電通マーケティング局,電通総研 著
東京 : プレジデント社
最新マーケティング総論 / 宇野政雄 編著
東京 : 実教出版
Strategic customer alliances : how to win, manage and develop key account business in the 1990's / Ken Burnett
London : Pitman
成人教育における消費者教育. 1
東京 : テクノフォーラム. - (Selected Scientific & Technical Report)
成人教育における消費者教育. 2
消費者教育の概念および経済学との関連とその教育
Industrial marketing / H. Robert Dodge.
New York : McGraw-Hill
Industrial marketing research / William E. Cox, Jr.
New York : Wiley. - (Ronald series on marketing management)
Consumer behavior : concepts and applications / David L. Loudon, Albert J. Della Bitta.
New York : McGraw-Hill. - (McGraw-Hill series in marketing)
Marketing : an environmental perspective / Robert F. Gwinner ... {et al.}.
St. Paul : South Western College Publishing
Modern marketing : dynamics and management / Harry Walker Hepner.
Macro marketing : a social perspective / Reed Moyer.
New York : Wiley. - (The Wiley marketing series)
American marketing / William J. Shultz.
San Francisco : Wadsworth Pub.
Marketing research / David J. Luck, Hugh G. Wales, Donald A. Taylor.
2nd ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall
Marketing / Larry J. Rosenberg.
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall
Marketing : basic concepts for decision making / Donald P. Robin.
New York : Harper & Row
The environment of marketing management : selections from the literature / {edited by} Robert J. Holloway {and} Robert S. Hancock.
3d ed. - New York : Wiley. - (The Wiley marketing series)
The marketing mystique / Edward S. McKay.
New York : American Management Association
Successful marketing for your small business / William H. Brannen.
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall. - (A Spectrum book)
Executive action in marketing / Alfred R. Oxenfeldt.
Belmont, Calif. : Wadsworth Pub.
Principles of marketing : the management view / Richard H. Buskirk.
New York : Holt, Rinehart & Winston
Concepts of marketing management / {by} Joseph C. Seibert.
New York : Harper & Row. - (Series in marketing management)
Introduction to marketing : an administrative approach / Harry A. Lipson, John R. Darling.
Marketing intelligence : the management of marketing information / {by} William T. Kelley.
London : Staples Press
Marketing today / R.W. Chapman.
2nd ed. - Aylesbury : Intertext
Marketing management : cases and readings / edited by Dennis H. Tootelian, Ralph M. Gaedeke, Leete A. Thompson.
Santa Monica, Calif. : Goodyear Pub. Co.
Marketing management and administrative action / {compiled by} Steuart Henderson Britt, Harper W. Boyd, Jr.
3rd ed. - New York : McGraw-Hill
Basic marketing : a managerial approach / E. Jerome McCarthy, William D. Perreault, Jr.
9th ed. - Homewood, Ill. : R. D. Irwin
Marketing management : integrated text, readings, and cases / Marvin A. Jolson.
New York : Macmillan Press
Research for marketing decisions / by Paul E. Green, Donald S. Tull.
Marketing management : text and cases / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons.
Santa Barbara {Calif.} : Wiley. - (Wiley/Hamilton series in marketing)
マーケティング・リサーチ :企業と公組織の意思決定 / D.A.アーカー, G.S.デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房
新製品のマーケティング / 中村博著
東京 : 中央経済社 , 2001.7
マーケット・トレンド・ウォッチング :近未来の流行がみえてくるこの50のデータで“売れ筋”の方向がわかる * * * * * / 片山又一郎とグループM 著
東京 : PHP研究所. - (PHP business library)
ヤング・スクリーム :若者消費のキーワードを読む * * / 田村正紀,ファースト・ヤング研究会 著
東京 : PHP研究所
トレンド・ウォッチング :新消費時代を読む * * * / 中江克己 著
東京 : 泰流社
流通消費動向分析. 1990ừ1991 * * * / 日本経済新聞社,「消費・流通」研究推進協議会 編
東京 : 日本経済新聞社
朝シャン世代の消費トレンド * * / 渡辺久哲,小出くみ子 著
東京 : 中央経済社
The customer marketing method : how to implement and profit from customer relationship management / Jay Curry with Adam Curry
New York : Free Press , c2000
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用 / 武田哲男著
新版. - 東京 : PHP研究所 , 2000.7. - (PHPビジネス選書)