城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:352件
交通広告・屋外広告・国際広告 / 系NETWORK{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 5)
図書
CI:コーポレートアイデンティティ / マグナ{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 6)
広報・ PR・パブリシティ / 芳林社{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 7)
経営と広告 / メディアボンド{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 8)
広告進化論 / 森俊範 著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ
潜在意識の誘惑 / ウィルソン・ブライアン・キイ 著 ; 管啓次郎 訳
東京 : リブロポート
戦略的メディアプランニング / ケント・M.ランカスター, ヘレン・E.カッツ著 ; 岸志津江,竹内 聖 訳
東京 : 日経広告研究所
広告とメディア産業 / 八巻俊雄 著
新しい広告効果測定 :理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫 編著
景気変動と広告 / 根本昭二郎 {ほか} 著
チラシで攻めてチラシで勝つ! / 佐藤勝人著
東京 : 同文舘出版 , 2005.4
「広告」がスラスラわかる本 : 60分で知ったかぶり! / 佐々木宏著
新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2005.6. - (Do books)
売れる!チラシのデザインルール / 堀内敬一著
東京 : グラフィック社 , 2006.6
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1996.7
広告の心理学 / 小嶋外弘, 林英夫, 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1993.4
広告データ読み方・使い方 / 中山茂 [ほか] 著
東京 : 日経広告研究所 , 1992.10
広告機能論 / 柏木重秋編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.4
現代の広告 / 村田昭治編著
東京 : 同文館出版 , 1978.3
計量広告学入門 / 松田義幸,青柳寿子共著
東京 : 誠文堂新光社 , 1967. - (ブレーンブックス)
広告のシステム・アプローチ : 目標による広告管理の手順とケース / 八巻俊雄, 松田義幸著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.1. - (ブレーンブックス)
広告をみる目 / スティブン・ベイカー著 ; 坂本登訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.2. - (ブレーンブックス)
進化する紙メディア : デジタルワークフローはコミュニケーションを変える / 赤羽紀久生著
東京 : 宣伝会議 , 2006.7. - (宣伝会議Business Books)
図解でわかる広告入門 / 波田浩之著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.3. - (実務入門シリーズ)
広告 / 天野祐吉監修
東京 : プチグラパブリッシング , 2006.7. - (あたらしい教科書 ; 6)
ある広告人の告白 / デイヴィッド・オグルヴィ著 ; 山内あゆ子訳
東京 : 海と月社 , 2006.7
新しい広告 / 嶋村和恵監修
東京 : 電通 , 2006.6
広告学概論 : 計量広告学へのアプローチ / 丸山正明著
東京 : 前野書店 , 1982.4
使ってもらえる広告 : 「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション / 須田和博著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.1. - (アスキー新書 ; 138)
知的で、イキで、お洒落な世界の広告たち / 金子秀之著
東京 : 研究社 , 2010.3
次世代広告進化論 / 須田伸著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.4
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
改訂版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.4
広告倫理のすすめ : 価値創造と信頼の科学 / 岡田米蔵著
東京 : 創英社/三省堂書店 , 2014.7
テーマで学ぶ広告コピー事典 / グラフィック社編集部編
東京 : グラフィック社 , 2014.12
広告コピーの筋力トレーニング / 渡辺潤平著
東京 : グラフィック社 , 2015.1
広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー / 日経広告研究所編
2015,2016. - [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.12 -
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.12
次世代広告テクノロジー / 織田浩一 [ほか] 著 ; 湯川鶴章編著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.8
次世代広告コミュニケーション : クロスメディアからクロスコミュニケーションへ / 横山隆治 [ほか] 著
[東京] : 翔泳社 , 2007.7
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
東京 : 日本実業出版社 , 2007.10
広告コピーってこう書くんだ!読本 / 谷山雅計著
東京 : 宣伝会議 , 2007.9
広告入門 / 梶山皓著
5版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.9. - (日経文庫 ; 1158 ; E28)
基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編
2008 - 2014. - [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2007.12-
コピー年鑑 / 東京コピーライターズクラブ編集
1963 - 2016. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1963-
明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著
東京 : アスキー , 2008.1. - (アスキー新書 ; 045)
広告倫理 / 岡田米蔵著
東京 : 商事法務 , 2007.12
届く、当てる、的を射る。 : エンゲージメント時代の広告心得帖 / 今田純著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.10
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
広告心得 : いま広告に何が足りないのか / 三田村和彦著
東京 : すばる舎 , 2008.11
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第16版. - 東京 : 創成社 , 2009.4
広告プランニング : レトリック理論による実践アプローチ / 妹尾俊之著
東京 : 中央経済社 , 2011.2