城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:176件
環境志向の製品計画 / 出牛正芳著
東京 : 白桃書房 , 1992.6
図書
マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.12. - (日経文庫 ; 403)
デファクト・スタンダード : 市場を制覇する規格戦略 / 山田英夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.7
製品計画と原価企画 : 価値創造経営 / 持本志行著
東京 : 白桃書房 , 1996.4
製品開発革新
東京 : 有斐閣 , 1999.3. - (マーケティング革新の時代 ; 2)
製品戦略マネジメントの構築 : デジタル機器企業の競争戦略 / 伊藤宗彦著
東京 : 有斐閣 , 2005.6
100年愛されるキャラクターのつくり方 : 目指せ!キャラクター作家 : キャラクターづくりのポイントとノウハウ / 近藤健祐著
東京 : ゴマブックス , 2006.1
デファクト・スタンダードの本質 : 技術覇権競争の新展開 / 新宅純二郎, 許斐義信, 柴田高編
東京 : 有斐閣 , 2000.11
ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織 / クレイグ・M・ボーゲル, ジョナサン・ケーガン, ピーター・ボートライト著 ; スカイライトコンサルティング訳
東京 : 英治出版 , 2006.6. - (ウォートン経営戦略シリーズ)
ものづくりのためのプロジェクトマネジメント80の要点 : 「ものづくり」から「満足づくり」へ : ものづくりをパワーアップして変化の時代を勝ち抜く / 青栁茂, 川井省一著
東京 : 工業調査会 , 2009.12
ヒット商品開発 : MIPパワーの秘密 / 梅澤伸嘉著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2009.12
キャラクターとは何か / 小田切博著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 824)
プロダクト・マーケティング = Product Marketing / 竹永亮編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.2. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
ソニー伝説の技術者が教える「イノベーション」の起こしかた = How to create innovation : advice from SONY's legendary engineer / 前田悟著
東京 : KADOKAWA , 2014.2
奇跡のマーケティング : 世紀の怪物・スーパードライはこうして生まれた / 松井康雄著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2014.4. - (B&Tブックス)
美崎栄一郎のヒットの謎解き / 美崎栄一郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.9
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
デザイン思考の道具箱 : イノベーションを生む会社のつくり方 / 奥出直人著
東京 : 早川書房 , 2007.2
あの商品は、なぜ売れたのか : ヒット商品の舞台裏にあるマーケティング+プロモーション戦略に学ぶ / 杉村貴代著
東京 : ソーテック社 , 2007.9
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
売れる商品デザインの法則 / 木全賢著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12
企業戦略としてのデザイン : アップルはいかにして顧客の心をつかんだか / Robert Brunner, Stewart Emery, Russ Hall著 ; 長尾高弘訳
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.12
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10. - (日経文庫 ; 1251)
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
デファクト・スタンダードの競争戦略 / 山田英夫著
第2版. - 東京 : 白桃書房 , 2008.12
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.2
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6
ヒット力 / 長田美穂著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.1
80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング / ロバート・M.マックマス著 ; 杉原素明訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2002.3
製品開発の知識 / 延岡健太郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.9. - (日経文庫 ; 862 ; B70)
三越伊勢丹モノづくりの哲学 : 新たな挑戦はすべて「現場」から始まる / 大西洋, 内田裕子著
東京 : PHP研究所 , 2017.1. - (PHP新書 ; 1081)
新商品開発プログラム : 企業現場での革新的マーケティング / 西川徹著
東京 : プレジデント社 , 1990.5
長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著
東京 : 平凡社 , 2009.9. - (平凡社新書 ; 487)
デザインマネジメント : 事例で学ぶデザインの効果と活用術 = Design management / 杉野格著
東京 : 丸善出版 , 2013.6
イノベーションの理由 : 資源動員の創造的正当化 / 武石彰, 青島矢一, 軽部大著
東京 : 有斐閣 , 2012.3
原価企画能力のダイナミズム / 吉田栄介著
東京 : 中央経済社 , 2012.4
製造業のための感動体験(エクスペリエンス) : 顧客の心をつかんで売れるモノづくり / 池田和寛, グレッグ・ジアンフォルテ著 ; メディオクリタスD4Cチーム訳
〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2012.5
デザイン思考と経営戦略 = Design thinking and corporate strategy / 奥出直人著
東京 : NTT出版 , 2012.5
バリュー・プロポジション・デザイン : 顧客が欲しがる製品やサービスを創る / アレックス・オスターワルダー [ほか] 著 ; 関美和訳
[東京] : 翔泳社 , 2015.4
市場力学を変える商品多様化戦略 / 片岡寛編著
東京 : 中央経済社 , 1990.11
まだ、マーケティングですか? : 破壊的イノベーションが会社を変える / ボブ田中著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2016.9
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった / 山本康博著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.5
感性ポテンシャル思考法 : 0からのビジネス・イノベーション / 村田智明著
東京 : 生産性出版 , 2017.12
イノベーションの達人! : 発想する会社をつくる10の人材 / トム・ケリー, ジョナサン・リットマン著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2006.6
製品開発の心と技 : 設計者をめざす若者へ / 安達瑛二著
東京 : コロナ社 , 2012.12. - (新コロナシリーズ ; 58)
プロダクトストラテジー : 最強最速の製品戦略 / マイケル・E・マクグラス著 ; 菅正雄, 伊藤武志訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.4
製品開発の組織能力 : 国際自動車産業の実証研究 / 黒川文子著
東京 : 中央経済社 , 2005.5
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
東京 : 有斐閣 , 1996.9