城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:305件
広告政策 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1966.12. - (マーケティング講座 / 深見義一[ほか]編 ; 第4巻)
図書
販売政策 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1967.1. - (マーケティング講座 / 深見義一[ほか]編 ; 第5巻)
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣 , 1994.3
環境主義マーケティング / 環境主義マーケティング研究会編
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1992.6
ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測 / 高阪宏行著
東京 : 古今書院 , 2014.3
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2008.1
融合化マーケティング : 環境適合の論理と手法 / 市原樟夫著
東京 : 同友館 , 1994.12
人口減少ショック : 社会が変わる内需が変わる / 古田隆彦, 西武百貨店IDFプロジェクト室編著
東京 : PHP研究所 , 1993.10
マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.3. - (日経文庫 ; 331)
ヒット商品のマーケティング : 現場からの報告 / 早稲田大学商学部編
東京 : 同文舘出版 , 2001.5
消費者購買行動年鑑 / 流通経済研究所編
2017 ドラッグストア編. - 東京 : 流通経済研究所 , 2017.5
新商品開発プログラム : 企業現場での革新的マーケティング / 西川徹著
東京 : プレジデント社 , 1990.5
高齢化社会のマーケティング : 新しいシルバービジネスの創造 / 浅野嶽一著
東京 : 住宅新報社 , 1989.7
先端ロジスティクスのキーワード / D.J.バワーソックス[ほか]著 ; 阿保栄司[ほか]訳
東京 : ファラオ企画 , 1992.10. - (物流キーワードシリーズ ; Vol.6)
物流管理組織のキーワード / 中田信哉著
東京 : ファラオ企画 , 1990.12. - (物流キーワードシリーズ ; Vol.2)
現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著
第4版. - 東京 : 創成社 , 2015.5
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
流通経済の手引 / 日本経済新聞社編
1974年版 - 2005年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1973-
現代日本の流通と都市 / 阿部真也, 宇野史郎編
東京 : 有斐閣 , 1996.6. - (有斐閣選書 ; [512])
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
ソ連経済と流通 : マーケティングと経済発展 / ロジャー・スクルスキ著 ; 酒井正三郎 [ほか] 訳
八王子 : 中央大学出版部 , 1991.3. - (中央大学企業研究所翻訳叢書 ; 3)
市場・商品開発・企業競争 : 製品革新と市場変容に対する現代的視点 / 岩下正弘編著
東京 : 同文舘出版 , 1994.2. - (同志社大学人文科学研究所研究叢書 ; 24)
今日の食品流通 / 三国英実編
東京 : 大月書店 , 1995.3. - (現代流通論 ; 1)
日本企業のマーケティング / 角松正雄編
東京 : 大月書店 , 1995.11. - (現代流通論 ; 6)
現代の物流 / 廣岡治哉, 野村宏編著
東京 : 成山堂書店 , 1994.8. - (交通問題研究 ; 第2集)
物流・配送センター : 設置と効率化のポイント / 佐藤良明著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1993.1
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる / 佐藤邦夫, 平澤徹也著
東京 : プレジデント社 , 1996.5
現代流通 : 理論とケースで学ぶ / 矢作敏行著
東京 : 有斐閣 , 1996.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
商品形成循環と現代マーケティング論 / 片上洋著
京都 : 法政出版 , 1992.4
現代の流通産業 / 和田茂穂編
2版(新版). - 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.9. - (日経文庫 ; 416)
物流セールス読本 : 企業物流合理化へのアドバイス / 山口義郎著
東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1986.2. - (日通総研選書)
Customer loyalty : how to earn it, how to keep it / Jill Griffin
: pbk. - New York ; Tokyo : Lexington Books , c1995. - San Francisco : Jossey-Bass , 1997. - (The Jossey-Bass business & management series)
消費者が動くビジネスが変わる : アメリカ発90年代のビジネス・マインドを読む / 砂川肇著
東京 : ベストブック , 1989.10. - (ベストビジネス)
マーケティングの理論と戦略 / 片岡一郎先生還暦記念論文集刊行会編
東京 : 有斐閣 , 1987.12
クチコミとネットワークの社会心理 : 消費と普及のサービスイノベーション研究 / 池田謙一編
東京 : 東京大学出版会 , 2010.2
このブランドに、いくらまで払うのか / 白井美由里著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.11
需要予測 / 荒木勉著
東京 : 実教出版 , 2000.7. - (Excelで学ぶ経営科学入門シリーズ ; 1)
消費者行動のモデル / 木戸茂著
東京 : 朝倉書店 , 2014.7. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 3)
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳
上,中,下. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
消費者行動の実証分析 / 牧厚志著
東京 : 日本評論社 , 2007.11
ビジネスマンのための「行動観察」入門 / 松波晴人著
東京 : 講談社 , 2011.10. - (講談社現代新書 ; 2125)
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
流通の国際比較 / 田島義博, 宮下正房編
東京 : 有斐閣 , 1985.5
店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博, 青木幸弘編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著
東京 : 日通総合研究所 , 1989.2. - (日通総研選書)
マテリアル流通と商業 / 鈴木安昭, 関根孝, 矢作敏行編
第2版. - 東京 : 有斐閣 , 1997.10
2017 スーパーマーケット編. - 東京 : 流通経済研究所 , 2017.5
日本人の消費行動 : 官僚主導から消費者主権へ / 牧厚志著
東京 : 筑摩書房 , 1998.1. - (ちくま新書 ; 140)