城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:350件
広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで / 湯淺正敏編著 ; 井徳正吾 [ほか] 著
東京 : 三和書籍 , 2011.9
図書
何度も読みたい広告コピー
東京 : パイインターナショナル , 2011.11
わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
クリエイターズ・トーク : 13人のクリエイティブ講義 / 天野祐吉編
京都 : 青幻舎 , 2012.8
一瞬で売れる!買わせる!キャッチコピーのつくり方 : お客の心をつかむ言葉のテクニック / 加納裕泰著
東京 : 同文舘出版 , 2011.2. - (Do books)
広告クリエイティブへの招待 : 実践的広告制作論 / 深川英雄, 相澤秀一著
東京 : メトロポリタン出版. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2001.9
欲しいほしいホシイ : ヒトの本能から広告を読み解くと / 小霜和也著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2010.5
僕たちはこれから何をつくっていくのだろう / 箭内道彦著
東京 : 宣伝会議 , 2013.4
コミュニケーションをデザインするための本 / 岸勇希著
第2版. - 東京 : 電通. - 東京 : 朝日新聞出版 (発売) , 2013.4
助成研究集 / 吉田秀雄記念事業財団 [編]
昭和53年度(第12次要旨) - 平成24年度(第46次要旨). - [東京] : 吉田秀雄記念事業財団 , 1979-
説得のビジネス : 現代広告の誕生 / ダニエル・ポープ著 ; 伊藤長生〔ほか〕訳
東京 : 電通 , 1986.10. - (翻訳選書)
効果的な広告マネジメント / アレック・ベン著 ; 青木久男〔ほか〕訳
東京 : 太陽出版 , 1986.1
ホリスティック・コミュニケーション : アクティブ・コンシューマーの出現で進化する広告と販促の境界 / 秋山隆平, 杉山恒太郎著
東京 : 宣伝会議 , 2004.1
アテンション・マーケティング : 消費者の関心を引きつける新しい広告手法 / ケン・サカリン著 ; 大久保智子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10
広告論講義 / 天野祐吉著
東京 : 岩波書店 , 2002.8
広告の記号論. 1 :記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
東京 : 柘植書房. - (Culture critique books)
広告の記号論. 2 :記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
「伝わる」のルール : 体験でコミュニケーションをデザインする / 伊藤直樹著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2009.9
広告の巨人オグルヴィ語録 / デイヴィッド・オグルヴィ著 ; 山内あゆ子訳
東京 : 海と月社 , 2007.3
広告内視鏡 / 梶祐輔著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.11
広告マーケティング21の原則 / クロード・C・ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳
[東京] : 翔泳社 , 2006.11
買ってもらえる広告・販促物のつくり方 / 平城圭司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6. - (日経文庫 ; 1242)
現代広告事象論 / 田中水四門著
東京 : 明石書店 , 2011.12
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第17版. - 東京 : 創成社 , 2012.4
ピッカピカの一年生を作った男 / 杉山恒太郎著
東京 : 小学館 , 2015.3. - (小学館文庫 ; す3-1)
成功事例に学ぶ8つの「効く」メソッド : 「これからの広告」の教科書 / 佐藤達郎著
東京 : かんき出版 , 2015.6
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵著
東京 : 千倉書房 , 2010.10
名作コピーの教え / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.7
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著
京都 : 晃洋書房 , 2016.1
お買い物の本能で広告をつくる。 / 高橋宏之著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4
デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編
東京 : 宣伝会議 , 2016.9. - (宣伝会議マーケティング選書)
一言力 / 川上徹也著
東京 : 幻冬舎 , 2016.11. - (幻冬舎新書 ; 439)
365日の折込チラシ大百科 春夏編
東京 : ピエ・ブックス , 2004.11-2005.5
365日の折込チラシ大百科 秋冬編
ブランデッドエンターテイメント : お金を払ってでも見たい広告 / カンヌライオンズ審査員著 ; PJ・ペレイラ編 ; 鈴木智也監修・訳
東京 : 宣伝会議 , 2020.8
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。 / 太田滋著
東京 : インプレス , 2018.2
毎日読みたい365日の広告コピー / WRITES PUBLISHING編
明石 : ライツ社 , 2017.12
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2018.4
明日への勇気が湧いてくる広告コピー : 君たちに贈る = Advertising copies that bring courage to tomorrow / パイインターナショナル編著
東京 : パイインターナショナル , 2021.12
名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 449). - (名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木康之著)
新広告論 / 亀井昭宏, 疋田聰編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.3
広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
新版. - 東京 : 宣伝会議 , 2003.4. - (広告基礎シリーズ)
世界の広告クリエイティブを読み解く : グローバル時代の新教養! / 山本真郷著 ; 渡邉寧著
東京 : 宣伝会議 , 2023.6
ACCCM年鑑 / 全日本CM協議会編集
'61/'62/'63 - 2017. - 東京 : 三彩社 , 1964-
広告の審査と規制 : 自己責任時代の広告の適正化 / 長尾治助 [ほか] 編著
東京 : 日経広告研究所 , 1995.5
広告の理論史 / 石川弘義著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968. - (ブレーンブックス)
企業広告の総合調査 / 日経広告研究所編集
1990年版 - 2004年度版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1991.7-. - (日経広研データシリーズ ; No.1, No.3, No.6, No.9, No.11, No.13, No.15, No.20, No.22, No.25, No.27)
一語一絵 / 眞木準著
第2刷. - 東京 : 宣伝会議 , 2005.4