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検索キーワード:(件名: #サービス)
該当件数:183件
帝国ホテルお客さまが感謝する理由 / 国友隆一著
東京 : 経済界 , 2012.7. - (経済界新書 ; 022)
図書
顧客から選ばれる会社へ : CS力強化で感動サービスを生み出す / 柿原まゆみ著
東京 : カナリア書房 , 2012.7
実践アフターセールスシステム : 13社の実例に学ぶ / 日本能率協会アフターセールス研究委員会編著
東京 : プレジデント社 , 1983.12
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 / 高野登著
東京 : かんき出版 , 2005.9
外食産業の顧客価値 : 「ストレス・オフ」ビジネス サービス数値化の基準 / 右田圭司著
東京 : 東京書籍 , 2010.12
エモーショナル・バリュー : 感動と共感のマーケティング / ジャネル・バーロウ, ダイアナ・モール著 ; 砂野吉正訳
東京 : 生産性出版 , 2001.4
コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング / フィリップ・コトラー, トーマス・ヘイズ, ポール・ブルーム著 ; 平林祥訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.12
サービスサイエンス入門 : ICT技術が牽引するビジネスイノベーション / 上林憲行著
東京 : オーム社 , 2007.11
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著
東京 : KDDクリエイティブ , 1995.3
リッツ・カールトン至高のホスピタリティ / 高野登 [著]
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループホールディングス (発売) , 2013.5. - (角川oneテーマ21 ; C-246)
ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし / 林田正光著
東京 : あさ出版 , 2006.1
ソーシャル・ホスピタリティ / ソーシャル・ホスピタリティ研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2013.3
サービスイノベーション : サービスを創出し付加価値を高める戦略的アプローチ / 産業能率大学総合研究所サービスイノベーション研究プロジェクト編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2012.1. - (Sannoマネジメントコンセプトシリーズ)
日本のホテル新サービス産業革命 : 「和」のホスピタリティ論 / 洞口光由著
東京 : 日本コンサルタントグループ , 2010.11
サービスの手帳 : 心のこもったおもてなしを実現する / 林田正光著
2. - 東京 : あさ出版 , 2010.12. - (手帳ブック ; 003)
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8
一流の品格をつくるホテルオークラの流儀 / 石原直著
東京 : KADOKAWA , 2016.7
コンシェルジュの仕事道 : もっと前へ、日々進化 / 阿部佳著
東京 : 清流出版 , 2016.10
製造業のサービス・イノベーション : エフェクチュエーションと認知科学による / 藤岡昌則著
東京 : 白桃書房 , 2019.9
サービス経営とサービスマーケティング / 中原龍輝著
東京 : 創成社 , 2020.5
ホスピタリティ原論 : 哲学と経済の新設計 : ホスピタリティ環境 / 山本哲士 [著]
新版. - 東京 : 文化科学高等研究院(EHESC)出版局. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2008.3
サービス / 桜井多恵子著
第3版. - 東京 : 実務教育出版 , 2008.8. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
ホスピタリティ精神の深化 : おもてなし文化の創造に向けて / 山上徹著
京都 : 法律文化社 , 2008.2
サービスを超える瞬間 : 人と接するときに大切にしたい : 実例・実践編 / 高野登監修
東京 : かんき出版 , 2007.7
ホスピタリティ・マネジメント入門 / 服部勝人著
第2版. - 東京 : 丸善 , 2008.4
パーフェクトサービスレストラン / 小松田勝著
東京 : 長崎出版 , 2008.2
接客サービスのマネジメント / 石原直著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5. - (日経文庫 ; 1260)
リッツ・カールトンと日本人の流儀 : 人を動かす「洋の言葉」と「和の心」 / 高野登著
東京 : ポプラ社 , 2012.8
世界一のサービス : 十年前のお客様を忘れない / 下野隆祥著
東京 : PHP研究所 , 2012.11. - (PHP新書 ; 835)
: 新装版. - 東京 : あさ出版 , 2020.3
サービスはホテルに学べ/ 富田昭次著
東京 : 光文社 , 2011.1. - (光文社新書 ; 502)
お客様の"気持ち"を読みとく仕事コンシェルジュ : ホスピタリティのプロを目指すあなたへ / 阿部佳著
東京 : 秀和システム , 2015.8
ディズニーがスタッフに最初に教えたこと / 小松田勝著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.1
ISO20000の基本と仕組みがよ~くわかる本 : ITサービスマネジメントの国際規格 / 打川和男, 水城学著
東京 : 秀和システム , 2006.6. - (How-nual図解入門 ; ビジネス)
サービス・マネジメント研究 : わが国のホテル業をめぐって / 飯嶋好彦著
東京 : 文眞堂 , 2001.5
逆さまのピラミッド : アメリカ流サービス革命とは何か / カール・アルブレヒト著 ; 西田英一, 和田正春訳
東京 : 日本能率協会 , 1990.6
ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.7
サービス論争批判 : マルクス派サービス理論の批判と克服 / 刀田和夫著
福岡 : 九州大学出版会 , 1993.10
ホスピタリティの原点 : 五ツ星ホテルの高品位サービス / 青木孝誠著
東京 : 黎明出版 , 2002.5
世相管見 : 不安定社会の消費者心理を解く / 前田勇著
東京 : 学文社 , 2002.3
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.8. - (日経文庫 ; 839 ; E15)
「真実の15秒」で個客をつかむ : ホスピタリティ・マインドに徹する経営 / 浦郷義郎著
東京 : 光文社 , 2001.12. - (カッパ・ブックス)
ホスピタリティ・マネジメント学原論 : 新概念としてのフレームワーク / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 2006.1
サービスコミュニティのデザイン / 辻朋子著
東京 : 白桃書房 , 2005.10
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
東京 : 千倉書房 , 1999.3
バリアフリーの店と接客 : 快適・安心・感動のサービス / E&Cプロジェクト編
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4
顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著
東京 : 同文舘出版 , 2004.3
現代サービス経済論 / 斎藤重雄編
東京 : 創風社 , 2001.4
サーヴィス経済論 / 馬場雅昭著
東京 : 同文舘出版 , 1989.4. - (阪南大学叢書 ; 30)