城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:176件
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1
図書
高齢者にやさしい商品開発 : 使いやすいモノとサービス・50のヒント / 服部万里子著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.10
実践ブランドマネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論 / 平林千春著
東京 : 実務教育出版 , 1998.10
ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵 / 青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著
東京 : 電通 , 1999.1
キャラクタービジネス : 「かわいい」が生み出す巨大市場 / 山田徹著
東京 : PHP研究所 , 2000.6
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
東京 : 中央経済社 , 1996.4
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
東京 : 産能大学出版部 , 2004.3
環境対応商品の市場性 : 「商品企画七つ道具」の活用 / 長沢伸也, 蔡璧如著
京都 : 晃洋書房 , 2003.10
独創技術と製品開発 / 竹政一夫著
名古屋 : ブイツーソリューション. - 東京 : 星雲社(発売) , 2004.7
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8. - (Strategy & management)
ベビー商品からみたシルバー商品 : シルバー商品開発のために
東京 : ライフデザイン研究所 , 1994.9. - (ライフデザイン研究 ; Vol.3 No.1)
「生活福祉」を実現する市場創造 : 円熟社会の高質化のために / 見目洋子著
東京 : 中央経済社 , 1997.3
日本企業の商品開発 / 織畑基一著
東京 : 白桃書房 , 1996.11
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.7. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 3)
人にやさしいモノづくりの発想 / 近藤和子著
東京 : 日本規格協会 , 1994.9. - (高齢化社会と商品開発 / 近藤和子著 ; [1])
トヨタ製品開発システム / ジェームズ・M・モーガン, ジェフリー・K・ライカー著 ; 稲垣公夫訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.2
非連続イノベーションの戦略的マネジメント = Strategic management of discontinuous innovation / 石井正道著
東京 : 白桃書房 , 2010.1
プロダクト・イノベーションの経済分析 / 大橋弘編
東京 : 東京大学出版会 , 2014.2
デザインマネジメント / 田子學, 田子裕子, 橋口寛共著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.7
アイデア・メーカー : 今までにない発想を生み出しビジネスモデルを設計する教科書&問題集 = The idea maker / 山口高弘著
東京 : 東洋経済新報社 , 2015.1
ゆめのちから : 食の未来を変えるパン / 盛田淳夫著
東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.12
ものづくり経営学 : 製造業を超える生産思想 / 藤本隆宏, 東京大学21世紀COEものづくり経営研究センター著
東京 : 光文社 , 2007.3. - (光文社新書 ; 293)
地場産業+デザイン / 喜多俊之著
京都 : 学芸出版社 , 2009.7
オープンイノベーション : 組織を越えたネットワークが成長を加速する / ヘンリー・チェスブロウ編著 ; 長尾高弘訳
第1版第2刷. - 東京 : 英治出版 , 2010.3
売れる商品はこうして創る : 6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル / 後久博著
東京 : ぎょうせい , 2011.3
ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision / ナガオカケンメイ著
東京 : 美術出版社 , 2008.7
R&Dプロフェッショナル : 新製品開発者みずからがレポートするR&D(研究開発)の実状と将来展望 / 久里谷美雄著
東京 : 文芸社 , 1997.2
「持たざる企業」の優位性 : 基盤技術を保有しない企業の製品開発 / 山崎喜代宏著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.2
サステナブルデザイン : 製品開発における環境への配慮 / 山際康之著
東京 : 丸善 , 2004.4
商品開発と感性 / 長町三生編
東京 : 海文堂出版 , 2005.6. - (感性工学シリーズ ; 1)
イノベーションの作法 : リーダーに学ぶ革新の人間学 / 野中郁次郎, 勝見明著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.1
オープン・イノベーションのマネジメント : 高い経営成果を生む仕組みづくり / 米倉誠一郎, 清水洋編
東京 : 有斐閣 , 2015.3
商品色彩 / 東京商工会議所編
第3版. - 東京 : 東京商工会議所. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.5. - (カラーコーディネーションの実際 : カラーコーディネーター検定試験1級公式テキスト / 東京商工会議所編 ; 第2分野)
イノベーションの本質 / 野中郁次郎, 勝見明著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2004.5
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2016.10
イノベーションと革新的マーケティングの戦略 / 伊藤嘉浩著
東京 : 文眞堂 , 2019.6
デザインマネジメント論 : ビジネスにおけるデザインの意義と役割 / 八重樫文, 安藤拓生著
東京 : 新曜社 , 2019.10. - (ワードマップ)
ものづくり心理学 : こころを動かすものづくりを考える / 神宮英夫著
東京 : 川島書店 , 2017.12
伝統の技を世界で売る方法 : ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略 / 西堀耕太郎著
京都 : 学芸出版社 , 2018.5
オープンイノベーション白書 / オープンイノベーション・ベンチャー創造協議会 (JOIC), 新エネルギー・産業技術総合開発機構 (NEDO) 編
第2版. - 東京 : 経済産業調査会 , 2018.6
おもちゃ流企画術 : ワクワクを具現化する! / 大澤孝著
東京 : 実業之日本社 , 2022.10
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.7
デザインマネジメント原論 : デザイン経営のための実践ハンドブック / デイビッド・ハンズ著 ; ソシオメディア訳
東京 : 東京電機大学出版局 , 2019.5. - (デザインマネジメントシリーズ)
ケースで解明ITを活かすものづくり / 藤本隆宏, 朴英元編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.1
ヒットする!PB商品 (プライベートブランド) 企画・開発・販売のしくみ : PB商品の企画、生産から売り場展開、リニューアルまで / 藤野香織著
東京 : 同文舘出版 , 2009.9. - (Do books)
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
東京 : 中央経済社 , 1995.10. - (流通は変わるシリーズ)
ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション : キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ / 長沢伸也, 榎新二著
京都 : 晃洋書房 , 2006.1
「女性たちのウェルビーイング」マーケティング : 新しいビジネスをつくり出す= Marketing for Women's Well‐being / 日野佳恵子 [ほか著]
東京 : 同文舘出版 , 2023.8. - (Do books)