城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH413)
該当件数:46件
市場調査の管理ポイント / 犬田充著
東京 : 税務経理協会 , 1979.12. - (管理ポイントシリーズ)
図書
コンジョイント分析 : SPSSによるマーケティング・リサーチ / 岡本眞一著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1999.3
マーケティング調査の基礎と応用 / 野口智雄,塩田静雄著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
市場調査論 / 本田令吉著
東京 : 千倉書房 , 1975
マーケティング・リサーチ / 柏木重秋編著
東京 : 同文館出版 , 1999.6
市場占有率 / 日経産業新聞編
2004年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2003.12-
マーケティング・リサーチの計画と実際 / 二木宏二,朝野熙彦著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1991.6
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著
東京 : 日科技連出版社 , 1972
消費者行動 / 柏木重秋著
新版. - 東京 : 白桃書房 , 1985.4
働く主婦の買物行動 : 調査分析より小売業の対応策を探る / 流通政策研究所編
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.2
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
消費者はいま何を求めているか / 井原哲夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1985.5
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
東京 : 千倉書房 , 1983.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
組織と市場 : 市場志向の経営組織論 / 野中郁次郎著
東京 : 千倉書房 , 1974.7
ニュー・ファッション化社会 : DC現象の読み方 / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1986.12
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭 [ほか] 共編
東京 : 丸善 , 1969.7
「遊び」の経済学 / 粟田房穂著
東京 : 朝日新聞社 , 1990.2. - (朝日文庫)
市場調査入門 / 出牛正芳著
東京 : ダイヤモンド社 , 1968. - (ビジネス新書)
リサーチ・クリップ大全 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
2012/10~2013/9,2013/10~2014/9. - 東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2013-
マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる/実践できる : 図解&事例 / 石井栄造著
定性調査編. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2019.3
サスティナブル・カンパニーの条件 : 持続的成長企業「インテージ」の挑戦 / 山田泰造著
東京 : プレジデント社 , 2007.3
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.11
マーケティングリサーチの実践教科書 / 上野啓子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.4. - (実務入門シリーズ)
消費者行動論 = CONSUMER BEHAVIOR THEORY : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著
東京 : 白桃書房 , 2020.3
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
京都 : 北大路書房 , 2000.11. - (シリーズ21世紀の社会心理学 ; 7)
会社で必要なテーマ別ビジネス調査のやり方 : 新商品開発・サービス向上・職場改善のために / 原隆志著
東京 : 中経出版 , 1993.7. - (こんな実務書がほしかった! : BUSINESS TOOL BOOK ; no.1)
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
第2版. - 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9
消費者行動の科学 / T.S.ロバートソン著 ; 社会行動研究所, 河村豊次訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1973.10
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
消費者購買行動年鑑 / 流通経済研究所編
2017 ドラッグストア編. - 東京 : 流通経済研究所 , 2017.5
需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ / 山口雄大著
東京 : 日本評論社 , 2021.9. - (オペレーションズ・マネジメント選書)
需要予測の基本 : この1冊ですべてわかる : S&OPで経営に貢献する / 山口雄大著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2021.12
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み、消費者理解の解像度を上げる / 石井栄造著 ; 佐藤智聞き手
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2022.9
ビジネスマンのための「行動観察」入門 / 松波晴人著
東京 : 講談社 , 2011.10. - (講談社現代新書 ; 2125)
2017 スーパーマーケット編. - 東京 : 流通経済研究所 , 2017.5
9割の買い物は不要である : 行動経済学でわかる「得する人・損する人」 / 橋本之克著
東京 : 秀和システム , 2021.9
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
東京 : 千倉書房 , 2023.6
推し活経済 : 新しいマーケティングのかたち / 瀬町奈々美著
東京 : リチェンジ. - 東京 : 星雲社(発売) , 2023.12
入門・消費者行動論 / 高橋郁夫, 高嶋克義著
東京 : 有斐閣 , 2024.3
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
異国情緒の感じ方 : 消費者美学の立場から / 牧野圭子著
東京 : 白桃書房 , 2023.7