城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:352件
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成19年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
広告白書 / 日経広告研究所編
昭和62年版 - 2019. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1987-
クリエイティブ・サイエンス : グッとくる広告の作り方 : ココロを動かす11の手法 / 松井正徳 著
東京 : 宣伝会議 , 2024.3
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
必ず当たる!売れるチラシはここが違う / 宮内亨著
東京 : 同文舘出版 , 1997.9. - (Do books)
国際イメージと広告 : 国際広告・国際イメージ・文化的ナショナリズム / 真鍋一史著
東京 : 日経広告研究所 , 1998.3
新しい広告 / 嶋村和恵[ほか]著
新版[改訂]. - 東京 : 電通 , 2001.7
複眼広告論 : 私的広告論 / 赤松潤著
東京 : 創成社 , 1999.9
TCCコピー年鑑 / 東京コピーライターズクラブ編集
2000 - 2005. - 東京 : 宣伝会議 , 2000-
広告と情報 / 横内清光著
東京 : 創成社 , 2003.6. - (情報学ライブラリー)
広告マネジメント / 木戸茂著
東京 : 朝倉書店 , 2004.5. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 7)
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5. - (読本シリーズ)
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第14版. - 東京 : 創成社 , 2005.4
広告の実際 / 志津野知文著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.2. - (日経文庫 ; 385)
ビジュアル広告の基本 / 清水公一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.9. - (日経文庫 ; 679)
第9版. - 東京 : 創成社 , 2000.4
チラシ広告考え方・つくり方 / 倉本初夫著
新版. - 東京 : 同文館出版 , 1986.1
広告表現を科学する / 山田理英著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1998.10
広告、もうひとつの科学 : 日本の広告コミュニケーション / 小林保彦著
東京 : 実教出版 , 1982.4
広告概論 / 柏木重秋編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素 / 今西鉄之助著
東京 : マネジメント伸社 , 1998.3
公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌 / 植条則夫著
東京 : 電通 , 2001.1
広告モード研究 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1997.6
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
東京 : 電通 , 2001.3
新・広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
東京 : 宣伝会議 , 2001.4. - (広告基礎シリーズ)
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
ホリスティック・コミュニケーション : アクティブ・コンシューマーの出現で進化する広告と販促の境界 / 秋山隆平, 杉山恒太郎著
東京 : 宣伝会議 , 2004.1
チラシで攻めてチラシで勝つ! / 佐藤勝人著
東京 : 同文舘出版 , 2005.4
「広告」がスラスラわかる本 : 60分で知ったかぶり! / 佐々木宏著
新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2005.6. - (Do books)
売れる!チラシのデザインルール / 堀内敬一著
東京 : グラフィック社 , 2006.6
広告 / 天野祐吉監修
東京 : プチグラパブリッシング , 2006.7. - (あたらしい教科書 ; 6)
図解でわかる広告入門 / 波田浩之著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.3. - (実務入門シリーズ)
ある広告人の告白 / デイヴィッド・オグルヴィ著 ; 山内あゆ子訳
東京 : 海と月社 , 2006.7
新しい広告 / 嶋村和恵監修
東京 : 電通 , 2006.6
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1996.7
広告の心理学 / 小嶋外弘, 林英夫, 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1993.4
広告データ読み方・使い方 / 中山茂 [ほか] 著
東京 : 日経広告研究所 , 1992.10
広告機能論 / 柏木重秋編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.4
現代の広告 / 村田昭治編著
東京 : 同文館出版 , 1978.3
広告学概論 : 計量広告学へのアプローチ / 丸山正明著
東京 : 前野書店 , 1982.4
計量広告学入門 / 松田義幸,青柳寿子共著
東京 : 誠文堂新光社 , 1967. - (ブレーンブックス)
広告のシステム・アプローチ : 目標による広告管理の手順とケース / 八巻俊雄, 松田義幸著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.1. - (ブレーンブックス)
広告をみる目 / スティブン・ベイカー著 ; 坂本登訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.2. - (ブレーンブックス)
進化する紙メディア : デジタルワークフローはコミュニケーションを変える / 赤羽紀久生著
東京 : 宣伝会議 , 2006.7. - (宣伝会議Business Books)
第13版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
広告 / 大城勝浩, 高山英男, 波田浩之著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.11. - (図解ビジネス実務事典 : 読んで使える引いてわかる)
広告入門 / 梶山皓著
4版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2002.11. - (日経文庫 ; 863 ; E28)
広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点 / 清水滋著
東京 : 日経広告研究所 , 1990.1