城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #商標)
該当件数:93件
なるほど図解商標法のしくみ / 奥田百子著
東京 : 中央経済社 , 2006.2. - (CK books)
図書
商標 / 網野誠著
第5版. - 東京 : 有斐閣 , 1999.12
商標法概説 / 田村善之著
第2版. - 東京 : 弘文堂 , 2000.7
ブランドづくりに強くなる本 : なるほど社名と商品名の由来 / 辻本一義著
東京 : 発明協会 , 1996.3
商標法への道しるべ / 特許庁総務部総務課工業所有権制度改正審議室編
東京 : 発明協会 , 1997.7
商標審査基準 : 「特許法等の一部を改正する法律(平成11年法律第41号)」による商標法の改正に対応した / 特許庁商標課編
改訂第7版. - 東京 : 発明協会 , 2000.6
世界の商標法 / 三枝国際特許事務所編
東京 : 成文堂 , 1996.12
商品類別集 / 特許庁商標課編
第7版. - 東京 : 発明協会 , 1997.4
商品・サービス国際分類表 : 類似群コード付 / 特許庁商標課編
第7版. - 東京 : 発明協会 , 2000.2
商標法 / 平尾正樹著
第1次改訂版. - [東京] : 学陽書房 , 2006.3
商標出願のてびき / 特許庁編
第33版. - 東京 : 発明協会 , 2006.7
第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2002.6
商標の法律相談 / 寒河江孝允監著 ; 小南明也編著 ; 秋山佳胤, 石川義雄, 杉本進介[著]
東京 : 学陽書房 , 2004.1
商標法 / 末吉亙著
新版第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2009.11. - (知的財産法実務シリーズ ; 2)
へんな商標? / 友利昴著
東京 : 発明協会 , 2010.11
商標法の解説と裁判例 / 工藤莞司著
東京 : マスターリンク , 2011.11
巨額を稼ぎ出すハローキティの生態 / ケン・ベルソン, ブライアン・ブレムナー著 ; 酒井泰介訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.7
キャラクター・ビジネス : 親しみと共感のマーケティング / 電通キャラクター・ビジネス研究会編
東京 : 電通 , 1994.5
商品移行関係対照表 / 特許庁商標課編
改訂版. - 東京 : 発明協会 , 1997.4
CI=マーク・ロゴの変遷 : 進行形で見る企業イメージのかたち / 太田徹也編・著
新装改訂版. - 東京 : 六耀社 , 1997.12
100年愛されるキャラクターのつくり方 : 目指せ!キャラクター作家 : キャラクターづくりのポイントとノウハウ / 近藤健祐著
東京 : ゴマブックス , 2006.1
広告キャラクター大博物館 : ニッポン消費文化の中の不思議なアイドルたち / ポッププロジェクト編
新版. - 東京 : 日本文芸社 , 2004.5
ブランド大繁盛 / 堺屋太一著
東京 : NTT出版 , 2004.6. - (ビジネスリーダー・シリーズ)
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
CIデザイニング : 企業イメージ創造のプロセス / 原田進著
東京 : 実務教育出版 , 1989.4
知的無形資産会計 / 白石和孝著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 1997.9. - (ライブラリ会計学最先端 ; 1)
CI(コーポレート・アイデンティティ)戦略は何を、どう変える : 「わが社の場合」を現場に探る / 読売新聞経済部CI取材班著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.1
実践コーポレート・アイデンティティ / 加藤邦宏著
東京 : 日本能率協会 , 1982.1
図解でわかるキャラクターマーケティング : これがキャラクター活用のマーケティング手法だ! / キャラクターマーケティングプロジェクト著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.1. - (Series marketing)
キャラクタービジネス知られざる戦略 : ネット時代に加速する! : インターネット、携帯電話から食品、家電、銀行まで--5兆円市場の全貌を探る / 宮下真著
東京 : 青春出版社 , 2001.4. - (プレイブックス * )
ブランド力 / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2002.9
世界のロゴ&マークコレクション
東京 : ピエ・ブックス , 2004.2
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
なぜみんなスターバックスに行きたがるのか? / スコット・ベドベリ著 ; 土屋京子訳
東京 : 講談社 , 2002.10
ネーミング発想・商標出願 : かんたん教科書 / 松野泰明著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.11
日本のロゴ : 企業・美術館・博物館・老舗……シンボルマークとしての由来と変遷 / 成美堂出版編集部編
東京 : 成美堂出版 , [2007.9]
探求メジャーブランドへの道 / 山田敦郎著
東京 : 税務経理協会 , 2004.10
醤油のしるし : 江戸・明治期の広告デザイン史 平成12年度特別展 / 野田市郷土博物館編集
野田 : 野田市郷土博物館 , 2000.10
新案商標・モノグラム集
[復刻版]. - 東京 : ゆまに書房 , 2001.10. - (現代商業美術全集 ; 19)
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10. - (日経文庫 ; 1251)
Logo / Michael Evamy著 ; 岸田麻矢訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2008.4
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
東京 : 講談社 , 2002.9. - (講談社現代新書 ; 1624)
ブランドネーム誕生物語 / 横井惠子著
東京 : 中央公論新社 , 2012.3
日本型「CI」戦略 / 岡田悟著
東京 : 同文館出版 , 1986.9
キャラクタービジネス必勝法 : リスクマネジメントで勝ち残れ / 島田勝夫著
東京 : 碧天舎 , 2003.5
製品開発の戦略論理 / 恩蔵直人著
東京 : 文一総合出版 , 1997.12
広告図像の伝説 / 荒俣宏著
東京 : 平凡社 , 1989.8
ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ / 小澤研太郎編集
東京 : ピエ・ブックス , 2004.12
キャラクターデザインコレクション : 企業・団体・商品・イベントのイメージキャラクターとシンボルマーク集
東京 : ピエ・ブックス , 2005.11
実践ブランドマネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論 / 平林千春著
東京 : 実務教育出版 , 1998.10