城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH428)
該当件数:64件
広告・マーケティングにみる環境変化と企業経営 / 川上宏著
東京 : R出版 , 1971.8. - (Orion marketing series ; 5)
図書
広告の実際 / 志津野知文著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.2. - (日経文庫 ; 385)
マーケティングと広告研究 / 清水猛著
増補版. - 東京 : 千倉書房 , 1988.11
広告、もうひとつの科学 : 日本の広告コミュニケーション / 小林保彦著
東京 : 実教出版 , 1982.4
広告概論 / 柏木重秋編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
実践「企業広報」入門 / 杉田芳夫著
東京 : 中央経済社 , 1999.9. - (CK books)
着想の天才たち : 広告界の先駆者 / 倉本長治著
東京 : 商業界 , 1971
広告論概説 : 歴史と未来を探る / 大石準一著
京都 : 世界思想社 , 1994.4. - (Sekaishiso seminar)
広告費の会計と管理 / 西澤脩著
東京 : 白桃書房 , 1985.5
学校で教えない広告論 : 最前線の人間だけが知っている知恵 / 中井幸一著
東京 : 経済界 , 1980.2. - (タツの本)
広告を考える : 消費者のために / 広告人会議編
東京 : 三省堂 , 1971.2. - (三省堂新書)
効果的な広告マネジメント / アレック・ベン著 ; 青木久男〔ほか〕訳
東京 : 太陽出版 , 1986.1
引札 絵びら 錦絵広告 : 江戸から明治・大正へ / 増田太次郎編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1976. - (ブレーン ; 別冊)
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 / 竹内謙礼著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.8
「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本 / 中山マコト著
東京 : 中経出版 , 2006.7
広告とPRの研究 / 白髭武著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1968.4. - (経営経済学選書 ; 6)
広告機能論 / 柏木重秋編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.4
小冊子作成講座 : お客の心をぎゅっとつかむ! ファンを増やす"コミュニケーションツール"の決定版! / あらがみかずこ著
東京 : 同文舘出版 , 2007.2
6247通りの「発想」の教科書 / 第53回宣伝会議賞実行委員会編集
東京 : 宣伝会議 , 2016.3. - (SKAT : Sendenkaigi award text / 宣伝会議賞実行委員会編 ; 15)
広報・PR・販促担当者のための〈伝わる〉コンテンツ制作ガイド : これだけは知っておきたい!構成力・発信力をアップする「編集」のノウハウ
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2018.8
次世代広告進化論 / 須田伸著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.4
バカ売れキーワード1000 : キャッチコピーが面白いほど書ける / 堀田博和著
カラー改訂版. - 東京 : KADOKAWA , 2014.1
ネットで「効く」コピー / 有田憲史著
[東京] : 翔泳社 , 2014.8
実践!「やじうま広報塾」 / 島谷泰彦著
東京 : 彩流社 , 2015.3
広報・PR概論 : PRプランナー資格認定制度1次試験対応テキスト / 日本パブリックリレーションズ協会編
東京 : 同友館 , 2010.4
最新CMプランナー入門 / 中山幸雄編著 ; 中山幸雄 [ほか著]
東京 : 電通 , 2007.3
考告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること / 京都広告塾編
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2007.10
日本広告発達史 / 内川芳美編
上,下. - 東京 : 電通 , 1976.8-1980.6
図説アイデア入門 : 言葉、ビジュアル、商品企画を生み出す14法則と99の見本 / 狐塚康己著
東京 : 宣伝会議 , 2013.4
SHARED VISION : 相手を大切にすることからはじめるコミュニケーション / 廣田周作著
東京 : 宣伝会議 , 2013.6
未来は言葉でつくられる : 突破する1行の戦略 / 細田高広著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7
天野祐吉 : 経済大国に、野次を。 / 河出書房新社編集部編
東京 : 河出書房新社 , 2014.8
「そのひと言」の見つけ方 : 言葉を磨く50のコツ / 渡邉洋介著
東京 : 実務教育出版 , 2014.9
売れるキーワード事典 : 心をつかむキャッチコピーが書ける! / 梅田彰宏監修
東京 : ナツメ社 , 2012.12
ピッカピカの一年生を作った男 / 杉山恒太郎著
東京 : 小学館 , 2015.3. - (小学館文庫 ; す3-1)
情報輸出 : 日本企業のための国際財務広報のすすめ / C.テイト・ラトクリフ,アイ・ビイ・アイ著
東京 : インタパブリシング , 1983.5
広告の誕生 : 近代メディア文化の歴史社会学 / 北田暁大著
東京 : 岩波書店 , 2000.3. - (現代社会学選書)
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
広告のヒロインたち / 島森路子著
東京 : 岩波書店 , 1998.12. - (岩波新書 ; 新赤版 594)
現代の広告 / 村田昭治編著
東京 : 同文館出版 , 1978.3
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成19年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
企業の心を伝えろ : 重視されるコーポレート・コミュニケーション / フォーチュン編 ; 最上潤訳
東京 : 知道出版 , 1981.1
クリエイティブ・サイエンス : グッとくる広告の作り方 : ココロを動かす11の手法 / 松井正徳 著
東京 : 宣伝会議 , 2024.3
広告倫理の行動原論 : 進化する応用倫理と「ふるまい」 / 岡田米蔵著
東京 : 三省堂 : 創英社 , 2021.1
広告・宣伝を学ぶ101のアイデア / トレイシー・アーリントン, マシュー・フレデリック著 ; 齋藤慎子訳
東京 : フィルムアート社 , 2021.11
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
プロフェッショナル広報の仕事術 : 経営者の想いと覚悟を引き出す / 高場正能著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.1
企業イメージ : 消費者から見た一流会社 / 日本経済新聞企画調査部編
8版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1977.10. - (日経新書 ; 169)
次世代広告テクノロジー / 織田浩一 [ほか] 著 ; 湯川鶴章編著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.8
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10