城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.8)
該当件数:210件
食品の研究 : アメリカのスーパーマーケット / ヴィンス・ステートン著 ; 北濃秋子訳
東京 : 晶文社 , 1995.3
図書
デパートを発明した夫婦 / 鹿島茂著
東京 : 講談社 , 1991.11. - (講談社現代新書 ; 1076)
ネオ・アキンドノオト : 成熟化時代の「超」百貨店論 / 水野誠一著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1989.3
先達に聞くチェーンストアのポテンシャルと歴史的革命 : チェーンストアの経営革命証言集 : 日本チェーンストア協会設立三十周年記念 / 日本チェーンストア協会編
東京 : 日本チェーンストア協会 , 1998.10
最新スーパーマーケット経営 / エドワード・A.ブランド著 ; 倉本初夫訳
東京 : 商業界 , 1965
フランチャイズ・チェーンの知識 / 田島義博編
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.6. - (日経文庫 ; 326)
百貨店 : 新たな流通革新の担い手 / 清水滋著
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.11. - (日経新書 ; 329)
日本百貨店業成立史 : 企業家の革新と経営組織の確立 / 末田智樹著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2010.4. - (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 41)
セブン‐イレブン・イトーヨーカ堂の流通情報革命 : リーダー・鈴木敏文の変化対応経営 / 緒方知行著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.3
食の理想と現実 / 福島徹著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎(発売) , 2009.9. - (経営者新書 ; 003)
黒船トイザらスの実力 : 2000年の玩具小売市場の全貌
東京 : ピー・アール・アイ , 1994.2
チェーンストアの知識 / 鈴木豊著
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.5. - (日経文庫 ; 835 ; E38)
大型店問題 : 大型店紛争と中小小売商業近代化 / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 1981.11. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
最新コンビニ業界の動向とカラクリがよ〜くわかる本 : 業界人、就職、転職に役立つ情報満載 / 平木恭一著
第4版. - 東京 : 秀和システム , 2020.12. - (How-nual図解入門 ; . 業界研究)
三越誕生! : 帝国のデパートと近代化の夢 / 和田博文著
東京 : 筑摩書房 , 2020.1. - (筑摩選書 ; 0183)
小売営業形態成立の理論と歴史 : 日本におけるスーパーマーケットの展開 / 青木均著
東京 : 同文舘出版 , 2020.1
コンビニはどうなる : ビジネスモデルの限界と"奴隷契約"の実態 / 中村昌典著
[東京] : 花伝社. - 東京 : 共栄書房 (発売) , 2020.11
ローソンの人財育成 : 店舗で活躍する新世代・外国人が輝く「働き方改革」 / 有元伸一著
東京 : 日本評論社 , 2020.12
ローソン1万3000店の結論!元気スタッフの育て方 / 清水とみか著
東京 : プレジデント社 , 2018.3
ルミネは、なぜ選ばれるのか? / 川島蓉子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.5
消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著
東京 : 有斐閣 , 2018.11
百貨店の進化 / 伊藤元重著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.1
スーパーマーケットのブランド論 = Branding for grocers / 寺本高著
東京 : 千倉書房 , 2019.2
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略 / 丸谷雄一郎著
増補版. - 東京 : 創成社 , 2018.9
グローバルリテーラー : カルフールの日本撤退に学ぶ小売システムの国際移転 / 今井利絵著
東京 : 中央経済社 , 2014.6
新宿「伊勢丹」村 : 顧客の心をとらえた「お買場革命」と21世紀の百貨店戦略 / 菊池仁著
東京 : オーエス出版 , 1997.11
ショッピング・センター : 計画・デザイン・開発 / J.A.ドーソン著 ; 佐藤俊雄訳
東京 : 白桃書房 , 1987.9
ダイエー「盛」と「衰」の理論的研究 : 価値多様化時代のスーパー業界 / 片山又一郎著
東京 : 評言社 , 1984.11
だからヤマダ電機で買いたくなる / 片山修著
東京 : 潮出版社 , 2011.2
高感度商人集団 : 丸井・西武にみる「脱流通」戦略 / 椎塚武著
東京 : ジャテック出版 , 1986.11
なぜウォルマートは日本で成功しないのか? : 米国流通業はもうモデルではない / 島田陽介著
東京 : カナリア書房 , 2005.11
百貨店の生成過程 / 藤岡里圭著
東京 : 有斐閣 , 2006.3. - (大阪経済大学研究叢書 ; 第53冊)
コンビニの店舗経営と商品開発の鉄則 / 池田勝彦著
東京 : 商業界 , 2006.4
日本スーパーマーケット創論 : 内食提供ビジネスのマネジメント / 安土敏著
東京 : 商業界 , 2006.5
わがボス中内功との1万日 / 大友達也著
東京 : 中経出版 , 2006.9
商売の創造 / 鈴木敏文 [述] ; 緒方知行編
東京 : 講談社 , 2003.10
商売の原点 / 鈴木敏文 [述] ; 緒方知行編
ウォルマートはイオンに勝てるのか : いよいよ本格店舗展開で激変する流通地図 / 梛野順三著
東京 : ぱる出版 , 2003.3
ウォルマートはほんとうに脅威か : 俗説と誤解だらけのその実力 / 島田陽介著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.1
誰も書かなかったウォルマートの流通革命 : 世界No.1を実現した企業文化と人 / 鈴木敏仁著
東京 : 商業界 , 2003.6
たかが百貨店されど百貨店 : やってはいけない、やらなきゃならない商品政策と販売政策 / 生田目正義著
東京 : 繊研新聞社 , 2004.3
チェーンストア経営の原則と展望 / 渥美俊一著
新訂版. - 東京 : 実務教育出版 , 2004.6. - (チェーンストアの新・政策シリーズ)
チェーンストア経営の目的と現状 / 渥美俊一著
争覇の流通イノベーション : ダイエー・イトーヨーカ堂・セブン-イレブン・ジャパンの比較経営行動分析 / 森田克徳著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2004.10
巨大百貨店再生 : 名門シアーズはいかに復活したか / アーサー・マルティネス, チャールズ・マディガン著 ; 菊田良治訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2004.9
伊勢丹な人々 / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.5
セブンーイレブン・ジャパン : 終りなきイノベーション 1973-1991 / セブンーイレブン・ジャパン編
東京 : セブンーイレブン・ジャパン , 1991.8
ハロッズ : 伝統と栄光の百貨店 / ティム・デール著 ; 坂倉芳明訳
東京 : リブロポート , 1982.5
Roadside empires : how the chains franchised America / by Stan Luxenberg
New York : Penguin Books , 1985
コンビニの仕事が見える図鑑 : 店づくりから商品開発まで / 竹内稔著
東京 : 日本実業出版社 , 2003.6