城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克 / 石井淳蔵, 石原武政編著
東京 : 白桃書房 , 1996.8
図書
販売予測とマーケティング・モデルの選択 / 奥本勝彦著
東京 : 多賀出版 , 1997.4
観光・リゾートのマーケティング : ヨーロッパの地域振興策について / B. グッドール, G. アッシュワース著 ; 山上徹監訳
東京 : 白桃書房 , 1989.6
現代マーケティング管理論 / 出牛正芳著
東京 : 白桃書房 , 1996.4
サービスのマーケティング管理 : ヒューマンビジネスの設計 / 浅井慶三郎著
東京 : 同文館出版 , 1989.11
基本マーケティング / 宮澤永光著
東京 : 白桃書房 , 1995.7
マーケティング要論 / 岡本喜裕著
東京 : 白桃書房 , 1993.4
非営利・公共事業のマーケティング : ふるさと・生協・農協(JA)の活性化戦略 / 梅沢昌太郎著
新版. - 東京 : 日通総合研究所 , 1995.6. - (日通総研選書)
サービスの演出戦略 : リレーションシップ・マーケティングの幕開け / 浅井慶三郎著
東京 : 同文館出版 , 1987.7
現代サービス産業の知識 / 清水滋著
東京 : ダイヤモンド社 , 1990.1
国際経営論 : マーケティングとマネジメント / 茂垣広志, 池田芳彦著
東京 : 学文社 , 1998.9. - (リーディングスリニューアル経営学)
製品開発革新
東京 : 有斐閣 , 1999.3. - (マーケティング革新の時代 ; 2)
リアルタイム未来への予言 : 社会・経済・企業は変わる / レジス・マッケンナ著 ; 校條浩訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.6
マーケティングの現代知識 : 新手法を早わかり!! / 片山又一郎著
東京 : PHP研究所 , 1999.8
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
農産物の戦略的マーケティング / 梅沢昌太郎著
東京 : 家の光協会 , 1990.5
マーケティング・サクセス : 飛躍的発展を導いた16の企業戦略 / R.F.ハートレイ著 ; 熊沢孝, 根岸圭子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1989.11
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1995.11. - (有斐閣Sシリーズ ; 10)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 1996.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
東京 : 有斐閣 , 2003.8
マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門 / 片山又一郎著
東京 : 日本実業出版社 , 2003.6
新マーケティング情報論 / 大脇錠一 [ほか] 編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2003.4
マーケティング学の生誕へ向けて / 上沼克徳著
東京 : 同文館出版 , 2003.8. - (神奈川大学経済貿易研究叢書 ; 18)
消費者購買行動の管理科学モデル / 吉永雄毅著
東京 : 多賀出版 , 2003.7
ムービー・マーケティング : 映画宣伝の魔術 / ティーウ・ラック著 ; サクラアキコ訳
[東京] : B!インターナショナル・ブックス. - 東京 : 愛育社 (発売) , 2003.11. - (夢を語る技術シリーズ ; 6)
観光のマーケティング / レス・ラムズドン著 : 奥本勝彦訳
東京 : 多賀出版 , 2004.4
図解でわかるキャラクターマーケティング : これがキャラクター活用のマーケティング手法だ! / キャラクターマーケティングプロジェクト著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.1. - (Series marketing)
ブランド力 / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2002.9
インターネット・マーケティング成功の条件 : 成功事例11社-徹底図解 : 「ワン・トゥ・ワン」から「ハイパーマーケティング」へ販売促進・顧客満足・商品開発の新手法をインターネットで実現する法 / 杉山勝行,原秀年共著
東京 : こう書房 , 2000.7. - (Kou business)
IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開 / 江口泰広著
東京 : 中経出版 , 2000.10
インターネット・ブランディング11の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 恩蔵直人訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2001.6
eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.3. - (Harvard business school press)
IT革命時代のサービス・マーケティング / 南方建明,堀良共著
東京 : ぎょうせい , 2002.3
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
サービス業のマーケティング : 理論と事例 / スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表
東京 : 同友館 , 2002.11
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
なぜみんなスターバックスに行きたがるのか? / スコット・ベドベリ著 ; 土屋京子訳
東京 : 講談社 , 2002.10
「もてなし文化」ルネッサンス : 新・日本型サービスをどう創造するか / 星野克美, サントリー不易流行研究所著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.12
「顧客主権」革命 : 流通の大変革が始まった! / 店舗システム協会編
東京 : PHP研究所 , 2001.11
口コミ伝染病 : お客がお客を連れてくる実践プログラム / 神田昌典著
東京 : フォレスト出版 , 2001.3
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
探求メジャーブランドへの道 / 山田敦郎著
東京 : 税務経理協会 , 2004.10
やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで / 冨田きよむ著
東京 : 農山漁村文化協会 , 2004.3
村田昭治マーケティング研究への旅 : 輝くマーケティングのサクセス・ロードを求めて / 村田昭治先生記念出版編集委員会編
東京 : 国元書房 , 1998.3
プレステップマーケティング / 丸山正博著
東京 : 弘文堂 , 2009.3. - (PRE-STEP ; 04)
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
東京 : 講談社 , 2002.9. - (講談社現代新書 ; 1624)
マーケティングの理論と実際 : 基礎理論から参加型マーケティング構築まで / 矢島邦昭, 金森剛著
京都 : 晃洋書房 , 2012.3
第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい / 井徳正吾著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.8
サービス・マーケティング / 小宮路雅博編著
東京 : 創成社 , 2012.8