城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:155件
感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換 / 長沢伸也編
東京 : 日本出版サービス , 2003.10
図書
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8. - (Strategy & management)
キャラクタービジネス知られざる戦略 : ネット時代に加速する! : インターネット、携帯電話から食品、家電、銀行まで--5兆円市場の全貌を探る / 宮下真著
東京 : 青春出版社 , 2001.4. - (プレイブックス * )
アイデアが生まれる不思議なアメリカの話 / マッド・アマノ 著
東京 : ダイナミックセラーズ
創造しい人びと / アルタードステイツクラブ 編著
東京 : 日本コンサルタントグループ
デザインマインドカンパニー :競争優位を創造する戦略的武器 * * * * / クリストファー・ロレンツ 著 ; 紺野登 訳
東京 : ダイヤモンド社
商品開発真剣勝負 :現場が明かす成功のカギ / 日本機械学会 編
東京 : 三田出版会
発想力の育て方・活かし方 / 日本経営者団体連盟広報部 編
東京 : 日本経営者団体連盟出版部
えもとろじの思考 :ハイテク感性時代のビジネス発想感性工学 * * * * * / 広沢曄夫 著
東京 : にっかん書房
市場力学を変える商品多様化戦略 * * * / 片岡寛 編著
東京 : 中央経済社
利益創出のための商品戦略 : 企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角 / 陶山博太編著 ; 岩田貴子,鯉江園子,古谷由紀子〔著〕
東京 : 同友館 , 1999.5
長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
ヒット力 / 長田美穂著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.1
80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング / ロバート・M.マックマス著 ; 杉原素明訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2002.3
キャラクタービジネス必勝法 : リスクマネジメントで勝ち残れ / 島田勝夫著
東京 : 碧天舎 , 2003.5
ヒット商品開発 : MIPパワーの秘密 / 梅澤伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2004.9
100年愛されるキャラクターのつくり方 : 目指せ!キャラクター作家 : キャラクターづくりのポイントとノウハウ / 近藤健祐著
東京 : ゴマブックス , 2006.1
ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織 / クレイグ・M・ボーゲル, ジョナサン・ケーガン, ピーター・ボートライト著 ; スカイライトコンサルティング訳
東京 : 英治出版 , 2006.6. - (ウォートン経営戦略シリーズ)
あっ!!その手があったかモノづくり : ランデヴープロジェクトの軌跡 / 赤池学著
東京 : ウェッジ , 2003.5
新規商品企画の成功学 / 小寺次夫著
東京 : 生産性出版 , 2003.4
感性をめぐる商品開発 : その方法と実際 / 長沢伸也編著 ; 日本感性工学会感性商品研究部会編
東京 : 日本出版サービス , 2002.4
デザインマネジメント入門 : デザインの戦略的活用 / 長沢伸也, 岩谷昌樹編著 ; 佐藤典司, 岩倉信弥, 中西元男共著
京都 : 京都新聞出版センター , 2003.12
商品開発学 : 商品はこうしてつくる / 小塩稲之編著
東京 : 日本販路コーディネータ協会出版局 , 2014.2
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
東京 : 有斐閣 , 2014.4
キャラクターとは何か / 小田切博著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 824)
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2009.12
プロダクト・マーケティング = Product Marketing / 竹永亮編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.2. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
ヒットする!PB商品 (プライベートブランド) 企画・開発・販売のしくみ : PB商品の企画、生産から売り場展開、リニューアルまで / 藤野香織著
東京 : 同文舘出版 , 2009.9. - (Do books)
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
あの商品は、なぜ売れたのか : ヒット商品の舞台裏にあるマーケティング+プロモーション戦略に学ぶ / 杉村貴代著
東京 : ソーテック社 , 2007.9
売れる商品デザインの法則 / 木全賢著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10. - (日経文庫 ; 1251)
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
グローバル企業のデザインマネジメント / 岩谷昌樹著
東京 : 学文社 , 2009.3
ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision / ナガオカケンメイ著
東京 : 美術出版社 , 2008.7
企業戦略としてのデザイン : アップルはいかにして顧客の心をつかんだか / Robert Brunner, Stewart Emery, Russ Hall著 ; 長尾高弘訳
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.12
コンセプトのつくりかた : 「つくる」を考える方法 / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.8
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.2
デザインマネジメント : 事例で学ぶデザインの効果と活用術 = Design management / 杉野格著
東京 : 丸善出版 , 2013.6
共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密 / 内田広由紀著
東京 : 視覚デザイン研究所 , 2008.2
美崎栄一郎のヒットの謎解き / 美崎栄一郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.9
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
東京 : 有斐閣 , 2014.11
アイデア・メーカー : 今までにない発想を生み出しビジネスモデルを設計する教科書&問題集 = The idea maker / 山口高弘著
東京 : 東洋経済新報社 , 2015.1
ゆさぶる。企画書 / 村山涼一著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.12
デザインマインド・マネジャー : 盛田昭夫のデザイン参謀黒木靖夫 / 岩谷昌樹著 ; 長沢伸也編
東京 : 日本出版サービス , 2009.7
地場産業+デザイン / 喜多俊之著
京都 : 学芸出版社 , 2009.7
PB戦略 : その構造とダイナミクス / 大野尚弘著
東京 : 千倉書房 , 2010.2. - (Marketing & distribution)