城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #ゲームソフト)
該当件数:72件
ゲームAI研究の新展開 / 伊藤毅志編著
東京 : オーム社 , 2023.6
図書
画像生成系AI Stable Diffusionゲームグラフィックス自動生成ガイド / 柳井政和著
東京 : 秀和システム , 2023.8
たのしい2Dゲームの作り方 : Unityではじめるゲーム開発入門 / STUDIO SHIN著
第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2023.8
ゲーム作りで楽しく学ぶオブジェクト指向のきほん / 森巧尚著
東京 : マイナビ出版 , 2023.12
ゲームサウンド制作ガイド : インタラクティブな音楽のための作曲技法 / Winifred Phillips著 ; 宮崎空訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2015.8. - (GAME|DEV|LAB)
たった1日で基本が身に付く!Unity超入門 / リブロワークス著
東京 : 技術評論社 , 2020.12
Sport 2.0 : 進化するeスポーツ、変容するオリンピック / アンディ・ミア著 ; 田総恵子訳
東京 : NTT出版 , 2018.9
ゲーム障害 : ゲーム依存の理解と治療・予防 / ダニエル・キング, ポール・デルファブロ著 ; 成田啓行訳
東京 : 福村出版 , 2020.8
戦略ゲームAI解体新書 : ストラテジー&シミュレーションゲームから学ぶ最先端アルゴリズム / 三宅陽一郎著
[東京] : 翔泳社 , 2021.10. - (AI & technology)
ゲームアルゴリズムまるごと図鑑 : 7大ゲームの作り方を完全マスター! / 廣瀬豪著
東京 : 技術評論社 , 2022.3
数学・物理学入門 : ゲーム開発のための / Wendy Stahler著 ; 山下恵美子訳
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2005.6. - (Game developer)
ゲーム開発者のためのAI入門 / David M. Bourg, Glenn Seemann著 ; 株式会社クイープ訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社(発売) , 2005.1
クール・ジャパン世界が買いたがる日本 / 杉山知之著
東京 : 祥伝社 , 2006.2
ゲーム開発で学ぶC言語入門 : プロのクリエイターが教える基本文法と開発技法 / 廣瀬豪著
東京 : インプレス , 2024.3
ゲーム音楽ディスクガイド : diggin' in the discs / DJフクタケ, 糸田屯, 井上尚昭文
新装版. - 東京 : Pヴァイン. - 東京 : 日販アイ・ピー・エス (発売) , 2024.4. - (Ele-king books)
高校生のためのゲームで考える人工知能 / 三宅陽一郎, 山本貴光著
東京 : 筑摩書房 , 2018.3. - (ちくまプリマー新書 ; 296)
映画・ゲームビジネスの著作権 / 内藤篤, 升本喜郎著 ; 福井健策編
第2版. - 東京 : 著作権情報センター , 2015.10. - (エンタテインメントと著作権 : 初歩から実践まで ; 2)
現代ゲーム全史 : 文明の遊戯史観から / 中川大地著
東京 : 早川書房 , 2016.8
教養としてのゲーム史 / 多根清史著
東京 : 筑摩書房 , 2011.8. - (ちくま新書 ; 917)
新しい教養としてのポップカルチャー : マンガ、アニメ、ゲーム講義 / 内藤理恵子著
東京 : 日本実業出版社 , 2022.3
Manga*anime*games from Japan / The Media Art Internationalization Promotion Executive Committee, ed. ; [Rachel Watanabe, Takayoshi Watanabe, translation]
Tokyo : Kokushokankokai , 2015
ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム from 1989 / メディア・アート国際化推進委員会編
東京 : 国書刊行会 , 2015.6