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検索キーワード:(件名: #サービス)
該当件数:183件
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6
図書
CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6. - (顧客満足ってなあに? : イラスト版 ; [正])
CS経営のすすめ : お客さま満足向上への全社的取り組み / 日本能率協会編
東京 : 日本能率協会 , 1991.7
不確実性と人類の未来 : リスクに挑む新サービス経済 / オリオ・ジアリーニ・ヴァルター・R・スタヘル著 ; 柴田清, 中田俊彦訳
東京 : 日科技連出版社 , 2000.5
サービス経済学説史 / J-C.ドゥロネ, J.ギャドレ[著] ; 渡辺雅男訳
東京 : 桜井書店 , 2000.9
サービス経済社会 : ソフト化がもたらす構造変化 / 小林好宏著
東京 : 中央経済社 , 1999.10
ホスピタリティ : サービスの原点 / 力石寛夫著
東京 : 商業界 , 1997.11
ホスピタリティ・ビジネス / 平野文彦編著 ; 青木秀行[ほか著]
東京 : 税務経理協会 , 1999.3
ホスピタリティ・マネジメント : ポスト・サービス社会の経営 / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 1996.11. - (丸善ライブラリー ; 214)
ホスピタリティ・観光産業論 / 山上徹著
東京 : 白桃書房 , 1999.4
サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて / パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ著 ; ロン・ゼンケ編 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6
帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
サービス哲学 = The key to creating quality service is to have a philosophical mind / 窪山哲雄著
東京 : オーエス出版 , 2003.7
サービス・マーケティング入門 / R.P.フィスク, S.J.グローブ, J.ジョン著 ; 小川孔輔, 戸谷圭子監訳
東京 : 法政大学出版局 , 2005.3
サービス経済と産業組織 / 羽田昇史, 中西泰夫著
改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 2005.4
サービス・エコノミー / 井原哲夫著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1999.4
サービス経済下のマネジメント / ジェームス L.ヘスケット著 ; 山本昭二訳
東京 : 千倉書房 , 1992.3. - (マーケティング名著翻訳シリーズ)
エクセレント・サービス / リンダ・M・ラッシュ著 ; 佐藤知恭訳
東京 : 日本能率協会 , 1991.3
サービスの経営管理 / 白井義男著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4
サービスの話 / 清水滋著
11版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.4. - (日経文庫 ; 105)
サービスのQC用語 : サービスの効率化,質が上がるキーワード220 / 久慈光亮編
東京 : 日本規格協会 , 1991.5
サービス経済と産業組織 / 羽田昇史著
東京 : 同文館出版 , 1998.12
サービス化経済入門 : その全データと展望 / 佐和隆光編
東京 : 中央公論社 , 1990.10. - (中公新書 ; 990)
サービス産業論 : サービス産業と公共政策 / 伊東光晴著
東京 : 放送大学教育振興会 , 1996.3. - (放送大学教材 ; 54674-1-9611)
帝国ホテル王道のサービス / 国友隆一著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.1
サービスの経営学 / 今枝昌宏著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.7
帝国ホテルサービスの真髄 / 国友隆一著
東京 : 経済界 , 2010.11. - (リュウ・ブックスアステ新書 ; 101)
「最強のサービス」の教科書 / 内藤耕著
東京 : 講談社 , 2010.9. - (講談社現代新書 ; 2066)
観光とサービスの心理学 : 観光行動学序説 / 前田勇著
第2版. - 東京 : 学文社 , 2015.1
サービスの「正体」 : ホテルニューオータニのマニュアルが薄い理由 / HRS総合研究所編著
東京 : すばる舎リンケージ. - 東京 : すばる社 (発売) , 2007.11
実践顧客サービス / マーチン・クリストファー著 ; 阿保栄司,牧田行雄訳
東京 : プレジデント社 , 1993.6
「思いやり」という世界で一番のサービス : シンガポール航空で見つけた / 橋本絵里子著
東京 : ナナ・コーポレート・コミュニケーション , 2007.12. - (Nanaブックス ; 0067)
現代観光とホスピタリティ : サービス理論からのアプローチ / 前田勇編著
東京 : 学文社 , 2007.11
日本が教えてくれるホスピタリティの神髄 / マルコム・トンプソン著
東京 : 祥伝社 , 2007.9
ホスピタリティ : ザ・ウィンザーホテル洞爺 / 窪山哲雄著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2008.8
ITサービスマネジメント構築の実践 : ISO20000とITILの内部統制整備への活用 / KPMGビジネスアシュアランス(株)編
東京 : 日科技連出版社 , 2007.9
ISO/IEC 20000活用ガイドと実践事例 / ISO/IEC 20000活用ガイドと実践事例編集委員会編著
東京 : 日本規格協会 , 2008.1. - (Management system ISO series)
道化師(クラウン)流サービスの力 : 空気を読み笑顔をつくるおもてなしテクニック / 大棟耕介著
東京 : こう書房 , 2008.10
標準サービスレベルマネジメント : ITサービス最適化のために / Rick Sturm, Wayne Morris, Mary Jander共著 ; S‐open SLA SLM研究会監訳
東京 : オーム社 , 2003.11
SLAの作成法 : サービス・レベル・アグリーメント / 古川博康著
東京 : ソフト・リサーチ・センター , 2008.1
ITIL導入のためのBS15000/ISO20000入門 / 尾崎雅彦著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2006.2
帝国ホテル流おもてなしの心 : 客室係50年 / 小池幸子著
東京 : 朝日新聞出版 , 2009.2
サービス業のためのホスピタリティコーチング / 清水均著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2004.12
「ありがとう」を引き出すおもてなし : 最高の接客サービスとは何か / 本多正克著
東京 : PHP研究所 , 2009.3
ディズニーランドの心に響く接客サービス / 草地真著
東京 : ぱる出版 , 2009.7
リビングサービス : 感動を呼ぶITサービス革新が今始まる / マーク・シルベスター, モヒ・アメッド共著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.8
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2011.3
リッツ・カールトン : 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 / 高野登著
東京 : 日本実業出版社 , 2011.8
ディズニー式サービス哲学 : イラスト図解 / 小松田勝監修
東京 : 宝島社 , 2012.2. - (別冊宝島study)
帝国ホテルお客さまが感謝する理由 / 国友隆一著
東京 : 経済界 , 2012.7. - (経済界新書 ; 022)