城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673)
該当件数:130件
仕事ができる人になるホスピタリティの身につけ方 / 中川伸子著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2019.7
図書
サービス経営とサービスマーケティング / 中原龍輝著
東京 : 創成社 , 2020.5
現代商業経営序説 / 松井温文編著
東京 : 五絃舎 , 2020.9
現代ホスピタリティ論 : その原義から現代的意味を読み解く / 山路顕著
東京 : 唯学書房. - [東京] : アジール・プロダクション (発売) , 2020.2
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2018.3
感動を創るホスピタリティ / 橋本保雄著
東京 : ゴマブックス , 2001.3
一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ / カール・スウェル, ポール・B.ブラウン著 ; 蓮見南海男訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.5
ホスピタリティ・マネジメント入門 / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 2004.6
新店舗施設管理用語小辞典 / 木地節郎,浜田恵三編
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.1
「満足」を「感動」に変えるサービス・マインド : CSホスピタリティコミック / 此花あかり漫画 ; 林田正光,柿原まゆみ監修
東京 : PHP研究所 , 2010.9
サービソロジーへの招待 : 価値共創によるサービス・イノベーション / 村上輝康, 新井民夫, JST社会技術研究開発センター編著
東京 : 東京大学出版会 , 2017.6
1からのサービス経営 / 伊藤宗彦, 高室裕史編著
津 : 碩学舎 , 2010.4
価値共創のサービスイノベーション実践論 : 「サービスモデル」で考える7つの経営革新 / 村上輝康, 松井拓己編著
東京 : 生産性出版 , 2021.10
第3版. - 東京 : 同文舘出版 , 2022.3
スピード顧客満足 : 時代の風に乗る50の具体例 / 中谷彰宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9
商業は「豊かさ創造業」になれるか / 小山周三著
東京 : 時事通信社 , 1991.5
バリアフリーの店と接客 : 快適・安心・感動のサービス / E&Cプロジェクト編
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4
事例でわかるインターネット商売で成功する法 / 前田健二,村山哲治著
東京 : 日本実業出版社 , 1997.2
実践流通情報システム / 秋山哲男著
東京 : 中央経済社 , 2003.4
店舗の開発・診断の実践 / 高瀬昌康著
東京 : 誠文堂新光社 , 1995.6
流通経済の基礎 / 大谷毅, 野口智雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.6. - (現代商業診断基礎講座 ; 1)
店舗・立地の戦略と診断 / 石居正雄[ほか]著
増補版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.3. - (現代商業診断基礎講座 ; 6)
商業集積の戦略と診断 / 望月照彦, 毒島龍一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.11. - (現代商業診断基礎講座 ; 8)
中小商店経営 : 経営者の意識調査から / 浦智佳司著
東京 : 税務経理協会 , 1995.5
Le merchandising / Armand Dayan, Annie Troadec, LoḢc Troadec
Paris : Presses universitaires de France , 1990. - (Que sais-je? ; 2516)
サービス経済と産業組織 / 羽田昇史著
東京 : 同文館出版 , 1998.12
SOHO独立開業ビジネスの素134 / 井指賢,SOHOギルド編
東京 : クラブハウス , 1998.1. - (SOHO book)
流通新世紀 :リーディングインダストリーへの道 / 流通政策研究所 編
東京 : 日本経済新聞社
流通産業革命の構図 / 柳孝一 著
東京 : 東洋経済新報社
サービス・マネジメント入門 :物づくりから価値づくりへの移行 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版
無在庫経営への挑戦 / 湯浅和夫, 大槻憲昭著
東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房(発売) , 1988.8. - (日通総研選書)
新セールス・ハンドブック : 基礎から応用技術まで / 宮本裕, 魚津欣司, 植田弘共著
東京 : ダイヤモンド社 , 1975
こんなサービスが欲しかった! : “惚れられる"サービスはここが違う / クリスティン・アンダーソン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.4
サービス新時代 : サービス・マネジメントの革新 / 前田勇著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1995.11
サービス・マネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 1995.10
キラリと光る小さなお店の繁盛ノウハウ : 小さなお店に“ヤル気"と“元気"を与え儲かるお店に変身させる / 唐土新市郎著
東京 : 同文館出版 , 1999.1. - (Do books)
Winning at service : lessons from service leaders / Waldemar Schmidt, Gordon Adler, Els van Weering
Chichester : Wiley , c2003
サービス経営論 : 人格高揚願望への応答 / 増川重彦著
論述編,図表編. - 狭山 : 増川重彦 , 2006.5
江戸秘伝職養道のすすめ / 佐藤六龍[著]
東京 : 講談社 , 2007.10. - (講談社+α新書)
日本一強いスーパーヤオコーを創るために母がくれた50の言葉 / 川野幸夫著
東京 : 産経新聞出版 , 2011.9. - [東京] : 日本工業新聞社(発売)
顧客から選ばれる会社へ : CS力強化で感動サービスを生み出す / 柿原まゆみ著
東京 : カナリア書房 , 2012.7
執事が教える至高のおもてなし : 心をつかむ「サーヴィス」の極意 / 新井直之著
東京 : きずな出版 , 2016.12
JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える"心づかい"の極意 / 江上いずみ [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2016.10
接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト / 紀薫子著
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2016.11
絶対に身につけたい本物の接客 / 菊地麻衣子著
東京 : 明日香出版社 , 2018.9
ザ・ホスピタリティ・ウェイ : 人としてホスピタリティの考え方を持って生き続けるということ / 中根貢著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2020.2
ホスピタリティを育てる物語 : 「感動の接客」ができるようになる14の力 / 久保亮吾著
[東京] : 翔泳社 , 2019.3
ホスピタリティ・マネジメント学原論 : 新概念としてのフレームワーク / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 2006.1
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
東京 : 千倉書房 , 1999.3
ホスピタリティ学のすすめ / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 2008.5