城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.1)
該当件数:58件
おはなし商品学 : 商品の本質をとらえる / 吉田富義著
東京 : 日本規格協会 , 1988.9
図書
世界のブランド大全集
'95 - 2004. - 東京 : 東京企画. - 東京 : 星雲社(発売) , 1995.1-. - (東京企画の「好感度シリーズ」 ; No.12,15,20,25,26)
現代事物起源 : 生まれたモノ・消えたモノ 1978〜1987 / 阿奈井文彦編
東京 : 平凡社 , 1988.5
モノ誕生「いまの生活」 : 日本人の暮らしを変えた133のモノと提案 : 1960-1990 / 水牛くらぶ編集
東京 : 晶文社 , 1990.4
The marketing imagination / Theodore Levitt
New, expanded ed. - New York : Free Press. - London : Collier Macmillan , c1986
Marketing principles : a broadened concept of marketing / William G. Nickels
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1978
現代の商品知識 / 長谷政弘編著
東京 : 中央経済社 , 1978.9
商品形成循環と現代マーケティング論 / 片上洋著
京都 : 法政出版 , 1992.4