城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH441)
該当件数:111件
商売心得帖/経営心得帖 / 松下幸之助著
東京 : PHP研究所 , 2014.5. - (PHPビジネス新書 ; M04 . 松下幸之助ライブラリー)
図書
販売がわかる事典 : 読みこなし・使いこなし・自由自在 / 日本マーケティング研究所著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 1994.8
フランチャイジング : 米国における発展過程 / トーマス・S.ディッキー著 ; 河野昭三, 小嶌正稔訳
横浜 : まほろば書房 , 2002.6
セールス・マネジャーの実務 : 目標達成への行動基準 / 村山武久著
東京 : 東洋経済新報社 , 1973.6. - (経営実務シリーズ)
ホテルマンが実践している本当の気づかい : Focus on HOW TO BE,not on WHAT TO DO / 高野登著
東京 : きずな出版 , 2022.11
上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか / 森きょうか著
京都 : 晃洋書房 , 2023.12
実践「エンターテインメント戦略」 : 小売・サービス業 : 商店街活性化の最新策 / 波形克彦, 英明編著
東京 : 経林書房 , 2000.5
セールストーク力の基本 : 簡単だけど、一瞬で心をつかむ77のルール / 横山信弘著 = Basics of Sales talk skills
東京 : 日本実業出版社 , 2020.5
ポイント制度のしくみと会計・税務 / EY新日本有限責任監査法人編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.1
「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61 / 中村和正著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2018.8
ホスピタリティ・オペレーション : 顧客の顔を聴く関係技術の手法 / 村瀬永育 [著]
東京 : 文化科学高等研究院出版局 , 2021.10. - (知の新書 ; B11 ; hospitality)