城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH468)
該当件数:155件
フランチャイズ・チェーンの知識 / 田島義博編
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.6. - (日経文庫 ; 326)
図書
チェーンストアの話 / 川崎進一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1972. - (日経文庫 ; 183)
小売経営戦略 / 梅沢昌太郎編著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.7
中小小売業の今日的課題 / 内藤英憲〔ほか〕編
東京 : 中小企業リサーチセンター , 1984.8
小売市場の経済分析 / 桑原秀史著
東京 : 千倉書房 , 1988.3. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
小売市場の経済学 : 流通と消費の法則 / 井原哲夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 1975
大型店問題 : 大型店紛争と中小小売商業近代化 / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 1981.11. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
黒船トイザらスの実力 : 2000年の玩具小売市場の全貌
東京 : ピー・アール・アイ , 1994.2
まちづくり革命 : 創造活動の現場から / 八田節也著
東京 : 同友館 , 2001.8
空き店舗絶滅作戦 : 商店街賑わいづくりのポイント50+10 / 後久博著
東京 : 内山工房 , 1999.11
スポーツ用品店/カー用品店/中古車販売 / 安田龍平編著
東京 : 経林書房 , 1997.10. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 9)
大型店vs.商店街 : 競争と淘汰の原理 / 板倉勇著
改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1987.10. - (流通は変わるシリーズ)
岐路に立つ中小小売業 / 国民金融公庫総合研究所編
東京 : 中小企業リサーチセンター , 1991.7
ショッピング・センター : 計画・デザイン・開発 / J.A.ドーソン著 ; 佐藤俊雄訳
東京 : 白桃書房 , 1987.9
街づくりの時代 : 明日の商業政策を考える / 杉岡碩夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.11. - (東経選書)
ネットワーク型流通産業の時代 : 産業革命から情報革命へ / 小山周三著
東京 : ビジネス社 , 1986.6
流通大戦争 : 最前線からの報告 存続をかけた量販店の死闘 / 船井幸雄編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.3. - (80年代選書)
ダイエー「盛」と「衰」の理論的研究 : 価値多様化時代のスーパー業界 / 片山又一郎著
東京 : 評言社 , 1984.11
消費者行動と小売マーケティング戦略 / 来住元朗著
東京 : 中央経済社 , 1986.3
小売業のマーケティング / 清水滋著
全改訂版. - 東京 : ビジネス社 , 1972
最新小売業のマーケティング / 清水滋著
東京 : ビジネス社 , 1982.11
マーチャンダイジング総論 / 大塚尚人著
東京 : 同文館出版 , 1978.5
鈴木敏文の「話し下手でも成功できる」 : セブン-イレブン流「感情経済学」入門 / 勝見明著
東京 : プレジデント社 , 2010.5
無印良品の、人の育て方 : "いいサラリーマン"は、会社を滅ぼす / 松井忠三著
東京 : KADOKAWA , 2014.7
新スーパーマーケット革命 : ビッグビジネスへのチェーン化軌道 / 桜井多恵子著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.7
実践!リテールマーチャンダイジング : 基礎から学ぶファッション小売業 / 田村登志子著
東京 : 繊研新聞社 , 2014.5
コンビニ欺瞞商法 / 安藤一平著
東京 : 本の泉社 , 2007.10. - (コンビニ会計取扱説明書 : コンビニ関係者必読本! / 安藤一平著 ; 3)
伊勢丹一流のサービス / 国友隆一著
東京 : 経済界 , 2011.2. - (経済界新書 ; 002)
化粧品/ドラッグストア/書店/文具店/フラワーショップ/ 安田龍平編
東京 : 経林書房 , 1997.6. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 5)
コンビニがなくなる日 : どうなる?流通最終戦争 / 平野和之著
東京 : 主婦の友社 , 2011.4. - (主婦の友新書 ; 021)
だからヤマダ電機で買いたくなる / 片山修著
東京 : 潮出版社 , 2011.2
お金をかけずに繁盛店に変える本 : 1000店を黒字に導いたプロが教える / 富田英太著
東京 : 日本実業出版社 , 2008.3
店舗出店戦略と売上予測のすすめ方 : 新規出店の高精度売上予測 / ディー・アイ・コンサルタンツ編
新版. - 東京 : 同友館 , 2007.6. - (売上増大戦略シリーズ ; 1)
商店街はなぜ滅びるのか : 社会・政治・経済史から探る再生の道 / 新雅史著
東京 : 光文社 , 2012.5. - (光文社新書 ; 582)
フランチャイズ本部構築ガイドブック : 決定版!これ1冊で多店舗化戦略がわかる! / フランチャイズ研究会編著
東京 : 同友館 , 2013.3
セブン-イレブンの「物流」研究 : 国内最大の店舗網を結ぶ世界最強ロジスティクスのすべて / 信田洋二著
東京 : 商業界 , 2013.3
高感度商人集団 : 丸井・西武にみる「脱流通」戦略 / 椎塚武著
東京 : ジャテック出版 , 1986.11
「処方薬」もわかるthe店長 / 久保元伸著
東京 : 汐文社 , 2004.4
「小商い」で自由にくらす : 房総いすみのDIYな働き方 / 磯木淳寛著
東京 : イカロス出版 , 2017.1
ホット&クール!ローソンのソーシャル・キャラクター戦略 / 小池一夫著
東京 : 小池書院 , 2013.7. - (小池一夫のキャラクター新書)
セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , [2013.3]
商業用不動産施設の戦略的経営 : 価値創造エンタープライズ・リスクマネジメント「ERM」によるリスク・リターンの最適化戦略 / 刈屋武昭, 山村能郎編著
東京 : プログレス , 2016.2
現代の小売流通 / 懸田豊, 住谷宏編著
第2版. - [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
魚屋の基本 : 角上魚類はなぜ「魚離れ」の時代に成功することができたのか? / 石坂智惠美著
東京 : ダイヤモンド・リテイルメディア. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2016.11
ダイエーの経営再建プロセス / 高橋義昭, 森山一郎著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
利益を3倍にするたった5つの方法 : 経営のプロが教える企業再生の奥義! / 大久保恒夫著
新装版. - 東京 : ビジネス社 , 2017.8
すぐ分かるスーパーマーケット陳列と演出ハンドブック / 鈴木國朗著
東京 : 商業界 , 2017.2
コンビニオーナーになってはいけない : 便利さの裏側に隠された不都合な真実 / コンビニ加盟店ユニオン, 北健一著
東京 : 旬報社 , 2018.9
1からのリテール・マネジメント = The 1st step of retail management / 清水信年, 坂田隆文編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.7
鈴木敏文の統計心理学 : データサイエンティストを超える仕事術 / 勝見明著
新装版. - 東京 : プレジデント社 , 2013.12