城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674)
該当件数:235件
経営と広告 / メディアボンド{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 8)
図書
企業イメージ戦争 / スタン・サワーハフト,クリス・アトキンス 共著 ; 電通バーソンマーステラ 監訳
東京 : 電通
広告とメディア産業 / 八巻俊雄 著
東京 : 日経広告研究所
コーポレート・コミュニケーション / 大坪檀 著
東京 : 中央経済社
景気変動と広告 / 根本昭二郎 {ほか} 著
日・中・英企業・ブランド名辞典 / 莫邦富, 呉梅編
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.5
企業ブランドデザイニング / 原田進著
東京 : 実務教育出版 , 2003.9
セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論 / セルジオ・ジーマン著 ; 中野雅司, 渡辺竜介訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.9
よくわかる広告ビジネス : 広告の役割・目的などの基本知識から戦略立案などの実務の進め方のすべてが体系的にわかる : 広告に携わる人必携の広告実務の基本教科書 / 博報堂広告ビジネス・プロジェクト編
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2001.11. - (図解実務入門)
経営者のための企業広報 : 松下幸之助などに学ぶ原点と時代感覚 / 杉田芳夫著
東京 : 丸善 , 2003.11
デジタル商品撮影 : 実践の書
東京 : 玄光社 , 2003.8. - (コマーシャル・フォト・シリーズ)
アテンション・マーケティング : 消費者の関心を引きつける新しい広告手法 / ケン・サカリン著 ; 大久保智子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
広告論講義 / 天野祐吉著
東京 : 岩波書店 , 2002.8
広告都市・東京 : その誕生と死 / 北田暁大著
東京 : 広済堂出版 , 2002.11. - (廣済堂ライブラリー ; 018)
広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
新版. - 東京 : 宣伝会議 , 2003.4. - (広告基礎シリーズ)
デジタル時代の広告法規 / 梁瀬和男, 岡田米蔵著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.3
Innerbetriebliche Public Relations : Grundlagen eines situativen Gestaltungskonzepts / Wolfgang Armbrecht.
Opladen : Westdeutscher. - (Beitr̀ge zur sozialwissenschaftlichen Forschung ; Bd. 121)
小冊子作成講座 : お客の心をぎゅっとつかむ! ファンを増やす"コミュニケーションツール"の決定版! / あらがみかずこ著
東京 : 同文舘出版 , 2007.2
広告法律相談125問 / 松尾剛行著
東京 : 日本加除出版 , 2019.7
広報・PR・販促担当者のための〈伝わる〉コンテンツ制作ガイド : これだけは知っておきたい!構成力・発信力をアップする「編集」のノウハウ
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2018.8
次世代広告進化論 / 須田伸著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.4
バカ売れキーワード1000 : キャッチコピーが面白いほど書ける / 堀田博和著
カラー改訂版. - 東京 : KADOKAWA , 2014.1
ネットで「効く」コピー / 有田憲史著
[東京] : 翔泳社 , 2014.8
実践!「やじうま広報塾」 / 島谷泰彦著
東京 : 彩流社 , 2015.3
広報・PR概論 : PRプランナー資格認定制度1次試験対応テキスト / 日本パブリックリレーションズ協会編
東京 : 同友館 , 2010.4
図説アイデア入門 : 言葉、ビジュアル、商品企画を生み出す14法則と99の見本 / 狐塚康己著
東京 : 宣伝会議 , 2013.4
SHARED VISION : 相手を大切にすることからはじめるコミュニケーション / 廣田周作著
東京 : 宣伝会議 , 2013.6
未来は言葉でつくられる : 突破する1行の戦略 / 細田高広著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7
「そのひと言」の見つけ方 : 言葉を磨く50のコツ / 渡邉洋介著
東京 : 実務教育出版 , 2014.9
売れるキーワード事典 : 心をつかむキャッチコピーが書ける! / 梅田彰宏監修
東京 : ナツメ社 , 2012.12
ピッカピカの一年生を作った男 / 杉山恒太郎著
東京 : 小学館 , 2015.3. - (小学館文庫 ; す3-1)
情報輸出 : 日本企業のための国際財務広報のすすめ / C.テイト・ラトクリフ,アイ・ビイ・アイ著
東京 : インタパブリシング , 1983.5
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第13版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
セールスコピー大全 : 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方 / 大橋一慶著
東京 : ぱる出版 , 2021.1
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 / 石崎徹編著 ; 五十嵐正毅 [ほか著]
第3版. - 東京 : 八千代出版 , 2024.4
東京 : 八千代出版 , 2016.4
第16版. - 東京 : 創成社 , 2009.4
広告 : 広告は市民とマスコミの敵か味方か / 須藤春夫編
東京 : 大月書店 , 1997.9. - (21世紀のマスコミ / 桂敬一 [ほか] 編集委員 ; 03)
第17版. - 東京 : 創成社 , 2012.4
コピーライティングとアイデアの発想法 : クリエイターの思考のスタート地点 / 宣伝会議コピーライター養成講座編
東京 : 宣伝会議 , 2019.4. - (宣伝会議養成講座シリーズ)
折り方大全集 : カタログ・DM編
東京 : ピエ・ブックス , 2003.6
広告の審査と規制 : 自己責任時代の広告の適正化 / 長尾治助 [ほか] 編著
東京 : 日経広告研究所 , 1995.5
第14版. - 東京 : 創成社 , 2005.4
図解でわかる現場の仕事 / 服部英彦監修
営業部 - 広報・IR部. - 東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2005.3-
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1996.7
広告コピーってこう書くんだ!読本 / 谷山雅計著
増補新版. - 東京 : 宣伝会議 , 2024.4
森永航空宣伝史 / [池田文痴菴編著]
東京 : ゆまに書房 , 2016.7. - (社史で見る日本経済史 ; 第88巻)
明日への勇気が湧いてくる広告コピー : 君たちに贈る = Advertising copies that bring courage to tomorrow / パイインターナショナル編著
東京 : パイインターナショナル , 2021.12
広告の法的意味 : 広告の経済的効果と消費者保護 / 櫻井圀郎著
東京 : 勁草書房 , 1995.7
マーケティングと広告研究 / 清水猛著
増補版. - 東京 : 千倉書房 , 1988.11