城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674)
該当件数:235件
次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命 / 菅原正博, 市川貢, 増田大三編著
東京 : 中央経済社 , 1998.12. - (次世代MBAシリーズ ; 3)
図書
広告コピー概論 / 植条則夫著
増補版. - 東京 : 宣伝会議 , 2005.4
ビジュアル広告の基本 / 清水公一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.9. - (日経文庫 ; 679)
広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
[東京] : 日経広告研究所 , 1992.4
広告入門 / 梶山皓著
4版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2002.11. - (日経文庫 ; 863 ; E28)
比較広告はここまでできる : 活用とその限界 / 山口朔生著
東京 : 中央経済社 , 1993.11
現代広告の心理技術101 : お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは / ドルー・エリック・ホイットマン著
大阪 : ダイレクト出版 , 2011.12
地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略 / 妹尾浩二著
東京 : 合同フォレスト. - 東京 : 合同出版 (発売) , 2018.10
5版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.9. - (日経文庫 ; 1158 ; E28)
コーポレート・コミュニケーション戦略 : 経営変革に向けて / 猪狩誠也[ほか]共著
東京 : 同友館 , 2002.5
物語のある広告コピー
東京 : パイインターナショナル , 2013.2
買ってもらえる広告・販促物のつくり方 / 平城圭司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6. - (日経文庫 ; 1242)
新しい広告 / 嶋村和恵[ほか]著
新版[改訂]. - 東京 : 電通 , 2001.7
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
現代の広告 / 村田昭治編著
東京 : 同文館出版 , 1978.3
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成19年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
クリエイティブ・サイエンス : グッとくる広告の作り方 : ココロを動かす11の手法 / 松井正徳 著
東京 : 宣伝会議 , 2024.3
広告・宣伝を学ぶ101のアイデア / トレイシー・アーリントン, マシュー・フレデリック著 ; 齋藤慎子訳
東京 : フィルムアート社 , 2021.11
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
プロフェッショナル広報の仕事術 : 経営者の想いと覚悟を引き出す / 高場正能著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.1
次世代広告テクノロジー / 織田浩一 [ほか] 著 ; 湯川鶴章編著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.8
パブリックリレーションズ : マルチ・ステークホルダー・リレーションシップ・マネジメント = Public relations : multi-stakeholder relationship management / 井之上喬著
第3版. - 東京 : 日本評論社 , 2024.4
広報のプロが教えるメディアのトリセツ : 取材獲得への5ステップ / 三上毅一著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.5
現代の広報 : 戦略と実際 / 藤江俊彦著
東京 : 同友館 , 2002.4
広報110番 : パブリック・リレーションズ実務事典 / 電通パブリックリレーションズ編著
東京 : 電通 , 1998.3
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5. - (読本シリーズ)
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第9版. - 東京 : 創成社 , 2000.4
広報仕事術図解・実践データ満載 / 堀章男著
東京 : コミュニティ・ハウス. - 東京 : WAVE出版 (発売) , 1997.5. - (CH BOOKS)
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4
わかりやすい広告六法 / 岡田米蔵編著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1996.10
秀作ネーミング事典 / 日本実業出版社編
東京 : 日本実業出版社 , 1996.10
ネーミングのアイデア買います : つくり方のコツから権利のとり方まで / 豊沢豊雄著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.10
はじめての広報・宣伝マニュアル : ビジネス決定版 / 藤江俊彦著
東京 : 同友館 , 1997.3
効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素 / 今西鉄之助著
東京 : マネジメント伸社 , 1998.3
Cutting edge advertising : how to create the world's best print for brands in the 21st century / Jim Aitchison
Singapore : NJ , 1999
公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌 / 植条則夫著
東京 : 電通 , 2001.1
広告モード研究 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1997.6
新・広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
東京 : 宣伝会議 , 2001.4. - (広告基礎シリーズ)
広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点 / 清水滋著
東京 : 日経広告研究所 , 1990.1
広告法規 / 岡田米蔵, 梁瀬和男共著
東京 : 商事法務研究会 , 1993.5
広告戦略論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1993.11
東京 : 電通 , 1995.7
集客力 : なぜ人は集まるのか 何が人を集めるのか / 電通集客装置研究会編
東京 : PHP研究所 , 1988.11
チラシ・ポスター・カレンダー / メディアボンド{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 1)
DM・カタログ・パンフレット / マドラ{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 2)
POP・イベント・商業空間 / ディスカバー アンド ディベロプメント{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 3)
新聞・ラジオ・テレビ・雑誌 / マドラコミュニケーションズ{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 4)
交通広告・屋外広告・国際広告 / 系NETWORK{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 5)
CI:コーポレートアイデンティティ / マグナ{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 6)
広報・ PR・パブリシティ / 芳林社{ほか}編
東京 : 電通. - (広告大百科 ; 7)