城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費)
該当件数:112件
消費の正解 : ブランド好きの人がなぜ100円ショップでも買うのか / 松原隆一郎, 辰巳渚著
東京 : 光文社 , 2002.12
図書
消費者サイドの経済学 / 朝岡敏行, 関川靖編著
改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 2012.4
消費社会と子どもの文化 / 永井聖二, 加藤理編
改訂版. - 東京 : 学文社 , 2015.4. - (子ども社会シリーズ / 住田正樹, 武内清, 永井聖二監修 ; 6)
たのしく学ぶ消費経済 / 関谷喜三郎, 高木聖著
東京 : 創成社 , 2022.3
消費ミニマリズムの倫理と脱資本主義の精神 / 橋本努著
東京 : 筑摩書房 , 2021.6. - (筑摩選書 ; 0213)
ロスト欲望社会 : 消費社会の倫理と文化はどこへ向かうのか / 橋本努編著
東京 : 勁草書房 , 2021.6
貧困からの大脱出ディートンの経済理論 : 図解完全まるわかり / 大谷清文編著
東京 : 徳間書店 , 2015.12
家族へのまなざし / 慶應義塾大学経済学部編
東京 : 弘文堂 , 2001.6. - (市民的共生の経済学 ; 3)
「癒し」としての消費 / 大塚英志著
東京 : 勁草書房 , 1991.6
都市と消費の社会学 : 現代都市・日本 / J・クラマー著 ; 橋本和孝 [ほか] 訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.4. - (MINERVA社会学叢書 ; 9)
物の体系 : 記号の消費 / ジャン・ボードリヤール [著] ; 宇波彰訳
東京 : 法政大学出版局 , 1980.11. - (叢書・ウニベルシタス ; 103)
「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー / 電通総研編
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.6. - (日経マーケディア)
象徴交換と死 / ジャン・ボードリヤール著 ; 今村仁司, 塚原史訳
東京 : 筑摩書房 , 1992.8. - (ちくま学芸文庫)
ポストモダンの経済学 : 資本主義のコモンセンスをどう読むか / エヴァン・ワトキンズ著 ; 嶋矢昌三訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.10
シェア = SHARE : 〈共有〉からビジネスを生みだす新戦略 / レイチェル・ボッツマン, ルー・ロジャース著 ; 小林弘人監修・解説 ; 関美和訳
ペーパーバック版. - 東京 : NHK出版 , 2016.4
禁欲と強欲 : デフレ不況の考え方 / 吉本佳生, 阪本俊生著
東京 : 講談社 , 2010.3
消費のニューノーマル / 三菱総合研究所編著
東京 : 丸善プラネット. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2011.8. - (Phronesis : 三菱総研の総合未来読本 / 三菱総合研究所編 ; 06)
: 新装版. - 東京 : 法政大学出版局 , 2008.6. - (叢書・ウニベルシタス ; 103)
欲望するシステム / 黒石晋著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2009.2. - (シリーズ社会システム学 / 今田高俊, 鈴木正仁, 黒石晋責任編集 ; 2)
豊かさという幻想 : 「消費社会」批判 / 姉歯曉著
東京 : 桜井書店 , 2013.6
場所を消費する / ジョン・アーリ [著] ; 武田篤志 [ほか] 訳
: 新装版. - 東京 : 法政大学出版局 , 2012.9. - (叢書・ウニベルシタス ; 769)
消費のメタファー : 男と女の政治経済学批判 / 山本哲士著
東京 : 冬樹社 , 1983.1
無印ニッポン : 20世紀消費社会の終焉 / 堤清二, 三浦展著
東京 : 中央公論新社 , 2009.7. - (中公新書 ; 2013)
聖なる消費とグローバリゼーション / 遠藤薫著
東京 : 勁草書房 , 2009.9. - (社会変動をどうとらえるか ; 1)
メディア・情報・消費社会 / 井上俊, 伊藤公雄編
京都 : 世界思想社 , 2009.10. - (社会学ベーシックス / 井上俊, 伊藤公雄編 ; 6)
消費・戯れ・権力 : カルチュラル・スタディーズの視座からの文化=経済システム批判 / 浅見克彦著
東京 : 社会評論社 , 2002.10
東京 : 法政大学出版局 , 2003.4. - (叢書・ウニベルシタス ; 769)
消費需要と日本経済 / 関谷喜三郎著
東京 : 創成社 , 2019.5
The rise of sharing : fourth-stage consumer society in Japan / Miura Atsushi ; translated by Dana Lewis
1st English ed. - Tokyo : International House of Japan , 2014. - (LTCB International Library selection ; no. 35)
中国の大衆消費社会 : 市場経済化と消費者行動 / 李海峰著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.2. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 66)
欲望と消費 : トレンドはいかに形づくられるか / スチュアート・イーウェン, エリザベス・イーウェン著 ; 小沢瑞穂訳
東京 : 晶文社 , 1988.8
ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著
東京 : 千倉書房 , 1998.6
消費の文化 / R.W.フォックス,T.J.J.リアーズ編 ; 小池和子訳
東京 : 勁草書房 , 1985.10
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ)
豊かさの孤独 / 中村達也著
東京 : 岩波書店 , 1992.11
消費文化の幻想 : オーソドックスとは何か? / 井尻千男著
東京 : PHP研究所 , 1988.3
2000年の消費 : 新技術革命のインパクト / 武藤博道, 日本経済研究センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.10
成熟型消費社会 : 1990年こう変わる日本人の生活 / 武藤博道,日本経済研究センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1982.2
消費人類学 : 欲望を解く記号 / 星野克美著
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.12
現代日本の消費分析 : ライフサイクル理論の現在地 / 宇南山卓著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2023.5
イノベーションの経済学 : 「繁栄のパラドクス」に学ぶ巨大市場の創り方 / クレイトン・M・クリステンセン, エフォサ・オジョモ, カレン・ディロン ; 依田光江訳
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2024.6
消費資本主義! / ジェフリー・ミラー著 ; 片岡宏仁訳
東京 : 勁草書房 , 2017.12
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
欲望と消費の系譜 / 草光俊雄, 眞嶋史叙監修
東京 : NTT出版 , 2014.7. - (シリーズ消費文化史)
消費するアジア : 新興国市場の可能性と不安 / 大泉啓一郎著
東京 : 中央公論新社 , 2011.5. - (中公新書 ; 2111)
現代社会の消費とマーケティング / 塩田静雄編著
東京 : 税務経理協会 , 2008.3
中国女子労働者の階級と消費空間 / 陳蕭蕭著
竜ケ崎 : 流通経済大学出版会 , 2015.10
現代社会の理論 : 情報化・消費化社会の現在と未来 / 見田宗介著
東京 : 岩波書店 , 1996.10. - (岩波新書 ; 新赤版 465)
「感動」禁止! : 「涙」を消費する人びと / 八柏龍紀著
東京 : ベストセラーズ , 2006.1. - (ベスト新書)
環境評価の経済学 / P. -O. ヨハンソン著 ; 赤尾健一 [ほか] 訳 ; 嘉田良平監訳
東京 : 多賀出版 , 1994.11