城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:177件
デファクト・スタンダード : 市場を制覇する規格戦略 / 山田英夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.7
図書
製品計画と原価企画 : 価値創造経営 / 持本志行著
東京 : 白桃書房 , 1996.4
製品開発革新
東京 : 有斐閣 , 1999.3. - (マーケティング革新の時代 ; 2)
ビジネス・アーキテクチャ : 製品・組織・プロセスの戦略的設計 / 藤本隆宏, 武石彰, 青島矢一編
東京 : 有斐閣 , 2001.4
ヒット商品の舞台裏 / 福冨忠和著
東京 : アスキー , 2003.10
感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換 / 長沢伸也編
東京 : 日本出版サービス , 2003.10
キャラクタービジネス知られざる戦略 : ネット時代に加速する! : インターネット、携帯電話から食品、家電、銀行まで--5兆円市場の全貌を探る / 宮下真著
東京 : 青春出版社 , 2001.4. - (プレイブックス * )
グローバル戦略会計 : 製品開発コストマネジメントの国際比較 / 岡野浩著
東京 : 有斐閣 , 2003.12
デザインマネジメント入門 : デザインの戦略的活用 / 長沢伸也, 岩谷昌樹編著 ; 佐藤典司, 岩倉信弥, 中西元男共著
京都 : 京都新聞出版センター , 2003.12
市場力学を変える商品多様化戦略 / 片岡寛編著
東京 : 中央経済社 , 1990.11
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった / 山本康博著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.5
まだ、マーケティングですか? : 破壊的イノベーションが会社を変える / ボブ田中著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2016.9
イノベーションの達人! : 発想する会社をつくる10の人材 / トム・ケリー, ジョナサン・リットマン著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2006.6
三越伊勢丹モノづくりの哲学 : 新たな挑戦はすべて「現場」から始まる / 大西洋, 内田裕子著
東京 : PHP研究所 , 2017.1. - (PHP新書 ; 1081)
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
ものづくりのためのプロジェクトマネジメント80の要点 : 「ものづくり」から「満足づくり」へ : ものづくりをパワーアップして変化の時代を勝ち抜く / 青栁茂, 川井省一著
東京 : 工業調査会 , 2009.12
キャラクターとは何か / 小田切博著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 824)
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1
ヒット商品開発 : MIPパワーの秘密 / 梅澤伸嘉著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2009.12
プロダクト・マーケティング = Product Marketing / 竹永亮編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.2. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
デザイン思考の道具箱 : イノベーションを生む会社のつくり方 / 奥出直人著
東京 : 早川書房 , 2007.2
あの商品は、なぜ売れたのか : ヒット商品の舞台裏にあるマーケティング+プロモーション戦略に学ぶ / 杉村貴代著
東京 : ソーテック社 , 2007.9
売れる商品デザインの法則 / 木全賢著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10. - (日経文庫 ; 1251)
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
企業戦略としてのデザイン : アップルはいかにして顧客の心をつかんだか / Robert Brunner, Stewart Emery, Russ Hall著 ; 長尾高弘訳
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.12
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.2
デザインマネジメント : 事例で学ぶデザインの効果と活用術 = Design management / 杉野格著
東京 : 丸善出版 , 2013.6
ソニー伝説の技術者が教える「イノベーション」の起こしかた = How to create innovation : advice from SONY's legendary engineer / 前田悟著
東京 : KADOKAWA , 2014.2
奇跡のマーケティング : 世紀の怪物・スーパードライはこうして生まれた / 松井康雄著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2014.4. - (B&Tブックス)
美崎栄一郎のヒットの謎解き / 美崎栄一郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.9
製品開発の心と技 : 設計者をめざす若者へ / 安達瑛二著
東京 : コロナ社 , 2012.12. - (新コロナシリーズ ; 58)
デファクト・スタンダードの競争戦略 / 山田英夫著
第2版. - 東京 : 白桃書房 , 2008.12
製品戦略マネジメントの構築 : デジタル機器企業の競争戦略 / 伊藤宗彦著
東京 : 有斐閣 , 2005.6
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6
新商品開発プログラム : 企業現場での革新的マーケティング / 西川徹著
東京 : プレジデント社 , 1990.5
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著
東京 : 平凡社 , 2009.9. - (平凡社新書 ; 487)
長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
ヒット力 / 長田美穂著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.1
80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング / ロバート・M.マックマス著 ; 杉原素明訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2002.3
製品開発の知識 / 延岡健太郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.9. - (日経文庫 ; 862 ; B70)
キャラクタービジネス必勝法 : リスクマネジメントで勝ち残れ / 島田勝夫著
東京 : 碧天舎 , 2003.5
原価企画能力のダイナミズム / 吉田栄介著
東京 : 中央経済社 , 2012.4
イノベーションの理由 : 資源動員の創造的正当化 / 武石彰, 青島矢一, 軽部大著
東京 : 有斐閣 , 2012.3
バリュー・プロポジション・デザイン : 顧客が欲しがる製品やサービスを創る / アレックス・オスターワルダー [ほか] 著 ; 関美和訳
[東京] : 翔泳社 , 2015.4
プロダクトストラテジー : 最強最速の製品戦略 / マイケル・E・マクグラス著 ; 菅正雄, 伊藤武志訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.4
感性ポテンシャル思考法 : 0からのビジネス・イノベーション / 村田智明著
東京 : 生産性出版 , 2017.12
製造業のための感動体験(エクスペリエンス) : 顧客の心をつかんで売れるモノづくり / 池田和寛, グレッグ・ジアンフォルテ著 ; メディオクリタスD4Cチーム訳
〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2012.5