城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:177件
デザイン魂。
東京 : ランダムハウス講談社 , 2005.10. - (トム・ピーターズのマニフェスト ; 1)
図書
あなたの知らないヒットブランド本当の話 : なーんだ!47話 / ジャック・ミンゴ著 ; 大川修二訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1998.8
製品開発力 : 実証研究 : 日米欧自動車メーカー20社の詳細調査 / 藤本隆宏, キム・B・クラーク著 ; 田村明比古訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2
市場・商品開発・企業競争 : 製品革新と市場変容に対する現代的視点 / 岩下正弘編著
東京 : 同文舘出版 , 1994.2. - (同志社大学人文科学研究所研究叢書 ; 24)
技術変化のマネジメント / 藤原孝男著
東京 : 中央経済社 , 1993.5
デザインマネジメント論のビジョン : デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために / 佐藤典司, 八重樫文監修・著 ; 後藤智, 安藤拓生著
東京 : 新曜社 , 2022.3
ゼロ・プロモーション・マーケティング : 「売らない」でも大ヒット / 宮本文幸著
東京 : 同友館 , 2022.7
価値を生む心理学 : 人と製品・サービスを結ぶ科学 / 小俣貴宣編著 ; 原田悦子編集協力
東京 : 新曜社 , 2022.5
地域に根ざすアントレプレナーシップ : 伝統産業と革新 / 山田幸三著
東京 : 日本経済評論社 , 2024.6. - (大妻ブックレット ; 12)
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識 / 高井紳二編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.3
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
デザイン、アート、イノベーション : 経営学から見たデザイン思考、デザイン・ドリブン・イノベーション、アート思考、デザイン態度 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2021.1
日本における中堅・中小企業のオープンイノベーションとその支援組織の考察 : 人的ネットワークの観点から / 吉田雅彦著
東京 : 専修大学出版局 , 2019.2
イノベーション・マネジメント / 長内厚 [ほか] 著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8. - (ベーシック+ = Basic plus)
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
イノベーション入門 : 基礎から実践まで / 具承桓, 森永泰史著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2021.11
「持たざる企業」の優位性 : 基盤技術を保有しない企業の製品開発 / 山崎喜代宏著
名古屋 : 中京大学経営学部 , 2017.2. - (中京大学経営研究双書 ; no. 42)
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
東京 : 有斐閣 , 2014.4
グローバル戦略の進化 : 日本企業のトランスナショナル化プロセス / 椙山泰生著
東京 : 有斐閣 , 2009.4. - (京都大学経済学叢書 ; 10)
民主化するイノベーションの時代 : メーカー主導からの脱皮 / エリック・フォン・ヒッペル著 ; サイコム・インターナショナル監訳
東京 : ファーストプレス , 2006.1
グローバル企業のデザインマネジメント / 岩谷昌樹著
東京 : 学文社 , 2009.3
デザインマインド・マネジャー : 盛田昭夫のデザイン参謀黒木靖夫 / 岩谷昌樹著 ; 長沢伸也編
東京 : 日本出版サービス , 2009.7
イノベーションの知恵 / 野中郁次郎, 勝見明著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2010.10
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
Google流ダイバーシティ&インクルージョン : インクルーシブな製品開発のための方法と実践 / アニー・ジャン=バティスト著 ; 百合田香織訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ , 2021.9
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
独創の条件 : 画期的商品はいかに生まれたか / 石井正道著
東京 : NTT出版 , 2005.11