城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティングリサーチ)
該当件数:65件
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
図書
アンケート調査の計画・分析入門 : JUSE-StatWorksオフィシャルテキスト / 鈴木督久, 佐藤寧著
東京 : 日科技連出版社 , 2012.3. - (実務に役立つシリーズ ; 5)
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
東京 : 培風館 , 2007.4
ユーザ調査法 / 高橋秀明著
新訂. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2020.3. - (放送大学教材 ; 1570390-1-2011)
マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み、消費者理解の解像度を上げる / 石井栄造著 ; 佐藤智聞き手
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2022.9
ニューメラティ ビッグデータの開拓者たち / スティーヴン・ベイカー著 ; 伊藤文英訳
東京 : CCCメディアハウス , 2015.2
台所をのぞけば中国がわかる : 中国消費市場最前線 / 植野芳雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
ビジネスマンのための「行動観察」入門 / 松波晴人著
東京 : 講談社 , 2011.10. - (講談社現代新書 ; 2125)
ゆとり世代の消費実態 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2011.1
機会発見 : 生活者起点で市場をつくる / 岩嵜博論著
東京 : 英治出版 , 2016.9
アンケートによる調査と仮想実験 : 顧客満足度の把握と向上 / 高橋武則, 川﨑昌著
東京 : 日科技連出版社 , 2019.7
マーケティングのデータ分析 : 分析手法と適用事例 / 岡太彬訓, 守口剛著
東京 : 朝倉書店 , 2010.6. - (シリーズ「行動計量の科学」 / 日本行動計量学会編集 ; 2)
ジオビジネス : GISによる小売店の立地評価と集客予測 / 高阪宏行著
東京 : 古今書院 , 2014.3
ソーシャルメディアクチコミ分析入門 : Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた生活者が本当に求めるものの見つけ方 / 佐藤弘和, 浅野弘輔著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2013.9