城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品開発)
該当件数:95件
日本企業の商品開発 / 織畑基一著
東京 : 白桃書房 , 1996.11
図書
設計の技術 : 製造業における源流管理 / 長岡一三著
東京 : 森北出版 , 1997.3
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8. - (Strategy & management)
生産管理の基本 : この1冊ですべてわかる / 富野貴弘著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.2
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2016.10
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.7
機会発見 : 生活者起点で市場をつくる / 岩嵜博論著
東京 : 英治出版 , 2016.9
インサイドボックス : 究極の創造的思考法 / ジェイコブ・ゴールデンバーグ, ドリュー・ボイド著 ; 池村千秋訳
東京 : 文藝春秋 , 2014.5
要求仕様の探検学 : 設計に先立つ品質の作り込み / D. C. ゴーズ, G. M. ワインバーグ著 ; 柳川志津子訳
東京 : 共立出版 , 1993.8
売れる商品はこうして創る : 6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル / 後久博著
東京 : ぎょうせい , 2011.3
アイデアは才能では生まれない / 美崎栄一郎編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
図説アイデア入門 : 言葉、ビジュアル、商品企画を生み出す14法則と99の見本 / 狐塚康己著
東京 : 宣伝会議 , 2013.4
あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ / 金森努監修
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2013.4. - (TACビジネススキルBOOK)
よい製品とは何か : スタンフォード大学伝説の「ものづくり」講義 / ジェイムズ・L・アダムズ著 ; 石原薫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.5
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
東京 : 有斐閣 , 2014.11
リーン・スタートアップ : ムダのない起業プロセスでイノベーションを生みだす / エリック・リース著 ; 井口耕二訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.4
ケースで解明ITを活かすものづくり / 藤本隆宏, 朴英元編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.1
新製品開発競争 / 大島惠一, 嘉治元郎, 岡川千勝著
東京 : 講談社 , 1966. - (現代の経済と技術 ; 5)
ものづくり心理学 : こころを動かすものづくりを考える / 神宮英夫著
東京 : 川島書店 , 2017.12
あなたの知らないヒットブランド本当の話 : なーんだ!47話 / ジャック・ミンゴ著 ; 大川修二訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1998.8
フォークの歯はなぜ四本になったか : 実用品の進化論 / ヘンリー・ペトロスキー著 ; 忠平美幸訳
東京 : 平凡社 , 1995.11
理系のための企業戦略論 / 玄場公規著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2004.9
製品開発力 : 実証研究 : 日米欧自動車メーカー20社の詳細調査 / 藤本隆宏, キム・B・クラーク著 ; 田村明比古訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2
異文化間ビジネス戦略 : 「あらかじめ屈折」の視点 / 榊博文編著
東京 : 同文舘出版 , 1994.1
市場・商品開発・企業競争 : 製品革新と市場変容に対する現代的視点 / 岩下正弘編著
東京 : 同文舘出版 , 1994.2. - (同志社大学人文科学研究所研究叢書 ; 24)
マルチプロジェクト戦略 : ポストリーンの製品開発マネジメント / 延岡健太郎著
東京 : 有斐閣 , 1996.10
技術変化のマネジメント / 藤原孝男著
東京 : 中央経済社 , 1993.5
デザインマネジメント論のビジョン : デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために / 佐藤典司, 八重樫文監修・著 ; 後藤智, 安藤拓生著
東京 : 新曜社 , 2022.3
ゼロ・プロモーション・マーケティング : 「売らない」でも大ヒット / 宮本文幸著
東京 : 同友館 , 2022.7
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
開発者のためのマーケティング : 技術が市場につながる / 池田裕一著
東京 : 同文舘出版 , 2021.7. - (Do books)
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
イノベーション入門 : 基礎から実践まで / 具承桓, 森永泰史著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2021.11
「持たざる企業」の優位性 : 基盤技術を保有しない企業の製品開発 / 山崎喜代宏著
名古屋 : 中京大学経営学部 , 2017.2. - (中京大学経営研究双書 ; no. 42)
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
東京 : 有斐閣 , 2014.4
イノヴェーションの創出 : ものづくりを支える人材と組織 / 尾高煌之助, 松島茂, 連合総合生活開発研究所編
東京 : 有斐閣 , 2010.5
価値づくり経営の論理 : 日本製造業の生きる道 / 延岡健太郎著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.9
グローバル企業のデザインマネジメント / 岩谷昌樹著
東京 : 学文社 , 2009.3
0→100生み出す力 / 水野和敏著 ; 小泉和三郎著
東京 : フォレスト出版 , 2022.7
Google流ダイバーシティ&インクルージョン : インクルーシブな製品開発のための方法と実践 / アニー・ジャン=バティスト著 ; 百合田香織訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ , 2021.9
日本人のためのアイデアマネジメント : 社会環境が形成する創造性 / 古江奈々美著
東京 : 勁草書房 , 2022.1
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
独創の条件 : 画期的商品はいかに生まれたか / 石井正道著
東京 : NTT出版 , 2005.11