城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:352件
広告倫理の行動原論 : 進化する応用倫理と「ふるまい」 / 岡田米蔵著
東京 : 三省堂 : 創英社 , 2021.1
図書
家族の心をつかむデザイン / PIE BOOKS編著
東京 : パイインターナショナル , 2016.7
コピーが刺さる広告デザイン : 言葉×ビジュアル=訴求力! / リンクアップ, グラフィック社編集部編
東京 : グラフィック社 , 2016.12
広告&CM年鑑 : コマーシャル・フォト
2017. - 東京 : 玄光社 , 2017.3. - (コマーシャル・フォトシリーズ)
インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
広告の中の図説デザイン = Graphic explanation in advertisement
東京 : パイインターナショナル , 2010.1
広告のクロノロジー : マスメディアの世紀を超えて / 難波功士著
京都 : 世界思想社 , 2010.1
広告表現 : 倫理と実務 / 水野由多加編著
東京 : 宣伝会議 , 2009.12
広告の学び方、つくり方 : 広告・広報の基礎理論と実際 / 藤澤武夫著
改訂版. - 京都 : 昭和堂 , 2010.4
プレゼンのトリセツ : Web・広告デザイナーが知っている現場のルール / 4D2A, Arts and Law著
東京 : ワークスコーポレーション , 2010.5
最新CMプランナー入門 / 中山幸雄編著 ; 中山幸雄 [ほか著]
東京 : 電通 , 2007.3
70s日本の雑誌広告 = 70s magazine advertisement in Japan
東京 : ピエ・ブックス , 2007.3
考告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること / 京都広告塾編
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2007.10
広告法規 / 岡田米蔵, 梁瀬和男共著
新訂版. - 東京 : 商事法務 , 2006.12
広告とCSR / 川越憲治, 疋田聰編著
東京 : 生産性出版 , 2007.11
文字の配列と文案集
[復刻版]. - 東京 : ゆまに書房 , 2001.10. - (現代商業美術全集 ; 17)
ロングエンゲージメント : なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか / 京井良彦著
東京 : あさ出版 , 2011.1
広告&CM年鑑 : commercial photo
2009 - 2012. - 東京 : 玄光社 , 2009-. - (コマーシャル・フォト・シリーズ)
引札繪ビラ風俗史 / 増田太次郎著
: 新装版. - 東京 : 青蛙房 , 2010.12. - (青蛙選書 ; 59)
レスポンス広告のツボ : 実務で使える「売れる広告」の作り方 / 平野義典著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2011.3
次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの / 湯川鶴章著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2008.10
電通広告事典 / 電通広告事典プロジェクトチーム編
東京 : 電通 , 2008.12
広告と人権 / 宗像勝年著
東京 : 文芸社 , 2009.2
ブランド・コミュニケーションと広告 / 雨宮史卓著
東京 : 八千代出版 , 2009.2
国際ブランドに押し上げる広告戦略 / 八巻俊雄著
東京 : 戎光祥出版 , 2009.3
良い広告とは何か / 百瀬伸夫著
東京 : ファーストプレス , 2009.4
つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性 / 京井良彦著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.6. - (アスキー新書 ; 216)
広告法務Q&A : 150の声をもとに解説した広告規制の基礎 : 日本広告審査機構40周年記念出版 / 日本広告審査機構著
東京 : 宣伝会議 , 2014.10
思わず目を引く広告デザイン : 競合他社に差をつける、アピール上手で効果の高い広告を特集
東京 : パイインターナショナル , 2014.10
現代宣伝・広告の実務 : マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ / 「宣伝会議」編集部監修
東京 : 宣伝会議 , 2014.3. - (宣伝会議の基礎シリーズ)
職業、コピーライター : 広告とコピーをめぐる追憶 : SINCE 1966~1995 / 小野田隆雄著
東京 : バジリコ , 2012.11
バリアフリーと広告 : 「Kyoyo‐Hin」、そしてユニバーサルデザイン / 共用品推進機構編著
東京 : 電通 , 2001.9
ポジショニング戦略 : 世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル / アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 川上純子訳
新版. - 東京 : 海と月社 , 2008.4
「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.7. - (アスキー新書 ; 116)
アートディレクションの黄金比 : 現代アートディレクターたちの美意識と方法論 / 植原亮輔 [ほか述] ; カラーズ有限会社編著
東京 : 誠文堂新光社 , 2009.8
メディア・マーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために / 岸本義之著
東京 : PHP研究所 , 2009.10. - (PHP business hardcover)
広告プレゼン術 : アタマひとつ抜け出す構成術・提案術 / 井徳正吾著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.9
広告用語辞典 / 日経広告研究所編
3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1997.4. - (日経文庫 ; 267)
広告都市・東京 : その誕生と死 / 北田暁大著
東京 : 広済堂出版 , 2002.11. - (廣済堂ライブラリー ; 018)
新・広告企画書のかき方・つくり方 / 宣伝会議編 : 広告企画書のかき方・つくり方研究会〔編〕
東京 : 宣伝会議 , 2003.4. - (広告基礎シリーズ)
世界の雑誌広告コレクション
東京 : ピエ・ブックス , 2003.1
うわさとくちコミマーケティング / 二瓶喜博著
2版. - 東京 : 創成社 , 2003.4
ミニシアターグラフィックS / 大川佐和子著
東京 : ピエ・ブックス , 2003.7
広告百年史 / 織田久著
明治,大正・昭和. - 京都 : 世界思想社 , 1976.12. - (Sekaishiso seminar)
デイヴィッド・オグルヴィ : 広告を変えた男 / ケネス・ローマン著 ; 山内あゆ子訳
東京 : 海と月社 , 2012.1
メディアプランニングナビゲーション / ADKコミュニケーションチャネルプランニングプロジェクト編著 = Media planning navigation / ADK communication channel planning project
東京 : 宣伝会議 , 2014.2
アイデアが生まれる、一歩手前のだいじな話 / 森本千絵著
東京 : サンマーク出版 , 2015.4
明日のプランニング : 伝わらない時代の「伝わる」方法 / 佐藤尚之著
東京 : 講談社 , 2015.5. - (講談社現代新書 ; 2302)
広告でいちばん大切なこと / クロード・C・ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳
[東京] : 翔泳社 , 2006.11
日本アド・プロダクション年鑑
1970 - 2011. - 東京 : 六耀社 , 1970-