城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:329件
「おひとりウーマン」消費! : 巨大市場を支配する40・50代パワー / 牛窪恵著
東京 : 毎日新聞出版 , 2017.12
図書
「心」が分かるとモノが売れる / 鹿毛康司著
[東京] : 日経BP , 2021.5. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
事例ベース意思決定(CBDT)によるマーケティング / 郷香野子著
東京 : 千倉書房 , 2021.8
世界を動かす消費者たち : 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド / マイケル・J・シルバースタイン [ほか] 著 ; 北川知子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.1
中国生活者トレンドデータ年報 : 最新・中国巨大市場の生活意識のトレンド変化 / 日本能率協会総合研究所編集
2013. - 東京 : 日本能率協会総合研究所 , 2013.1. - (中国ライフスタイル白書 / 日本能率協会総合研究所出版情報室編)
このブランドに、いくらまで払うのか / 白井美由里著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.11
民主化するイノベーションの時代 : メーカー主導からの脱皮 / エリック・フォン・ヒッペル著 ; サイコム・インターナショナル監訳
東京 : ファーストプレス , 2006.1
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
東京 : 東急エージェンシー出版事業部 , 1992.2
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.4
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
現代社会の消費とマーケティング / 塩田静雄編著
東京 : 税務経理協会 , 2008.3
グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む<こころ> / 寺﨑新一郎著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2024.6. - (早稲田新書 ; 020)
グローバル時代の消費者と政策 / 田口義明編
東京 : 民事法研究会 , 2014.3. - (名古屋経済大学叢書 ; 第6巻)
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
北欧の消費者教育 : 「共生」の思想を育む学校でのアプローチ / 北欧閣僚評議会編 ; 大原明美訳
東京 : 新評論 , 2003.11
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
近代日本の消費と生活世界 / 中西聡, 二谷智子著
東京 : 吉川弘文館 , 2018.12
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
買物難民 : もうひとつの高齢者問題 / 杉田聡著
東京 : 大月書店 , 2008.9
消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著
東京 : 千倉書房 , 2012.9
現代消費・生活経済辞典 / 金子泰雄, 西村林編著
東京 : 税務経理協会 , 1997.1
中国の消費社会と消費者行動 / 李海峰編著
京都 : 晃洋書房 , 2017.10
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
東京 : 文眞堂 , 2017.3
平成トレンド史 : これから日本人は何を買うのか? / 原田曜平 [著]
東京 : KADOKAWA , 2018.1. - (角川新書 ; K-188)
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
東京 : 彩流社 , 2020.3
消費生活と女性 : ドイツ社会史 (1920〜70年) の一側面 / 斎藤晢著
東京 : 日本経済評論社 , 2007.11. - (明治大学社会科学研究所叢書)