城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:329件
なぜか買ってしまうマーケティングの心理学 / 重田修治著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社(発売) , 2002.9. - (アbusiness)
図書
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
東京 : 千倉書房 , 1983.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
消費の正解 : ブランド好きの人がなぜ100円ショップでも買うのか / 松原隆一郎, 辰巳渚著
東京 : 光文社 , 2002.12
現代消費者論 : 売れない時代にモノを売る / 坂尾英幸著
東京 : 文化書房博文社 , 2003.5
「買わない」理由、「買われる」方法 / 松田久一著
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
市場と消費の政治経済学 / 西村多嘉子著
京都 : 法律文化社 , 2010.8
消費者志向の経営戦略 / 古谷由紀子著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.10
消費者行動の科学 : サービス工学のための理論と実践 / 北島宗雄, 内藤耕編著
東京 : 東京電機大学出版局 , 2010.10
イノベーションの消費者行動 / 秋本昌士著
東京 : 成文堂 , 2012.3
消費者サイドの経済学 / 朝岡敏行, 関川靖編著
改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 2012.4
マーケティングと消費者 / 朝岡敏行編著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2012.4. - (入門消費経済学 ; 5)
買う5秒前 / 草場滋著
東京 : 宣伝会議 , 2015.2
つくし世代 : 「新しい若者」の価値観を読む / 藤本耕平著
東京 : 光文社 , 2015.3. - (光文社新書 ; 745)
経済企画庁資料 / 小木紀之編 : 樋口一清編
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第1巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第2巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第3巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第4巻)
通商産業省消費者ニュースほか / 小木紀之, 樋口一清編
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6 . 政府関係資料 ; 5巻)
消費者行政ニュース / 小木紀之編 : 樋口一清編
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第6巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第7巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第8巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第9巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第10巻)
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略 : Marketing Environment in Japan / 明治営業企画本部営業企画部監修
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎(発売) , 2015.8
生活経営学 : 21世紀における個人・家族の諸課題 / 村尾勇之編著
東京 : 家政教育社 , 1997.11
環境と消費者 / 石橋春男編著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2010.4. - (入門消費経済学 ; 3)
現代日本の消費者と流通 / 西村多嘉子著
京都 : 法律文化社 , 1990.10
消費経済と生活環境 / 小谷正守, 伊藤セツ編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1999.9. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 28)
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
東京 : 中央経済社 , 1997.2
大都市消費者行動論 : 消費者は発達する / 生田真人著
東京 : 古今書院 , 1991.12
販売促進と消費者行動 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1989.8. - (流通研究論集 ; 第4巻)
東京都消費生活対策審議会答申 / 東京都消費生活対策審議会〔編〕
第1巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第1巻〕)
第2巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第2巻〕)
第3巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第3巻〕)
第4巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第4巻〕)
第5巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第5巻〕)
世相管見 : 不安定社会の消費者心理を解く / 前田勇著
東京 : 学文社 , 2002.3
ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.6
渦巻流・通行流 : 商店街と複合大型店の分析 / 川原清著
東京 : 創成社 , 1999.7
現代流通と消費経済 : グローバリゼーションと消費者主権 / 西村多嘉子著
京都 : 法律文化社 , 1998.6
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
東京 : 有斐閣 , 1999.6
消費者視点の小売戦略 / 清水聰著
東京 : 千倉書房 , 2004.3
平成OLの意識と消費行動 : 2003年4月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.4
生活者と企業の豊かな関係をつくる女性たち / 日本ヒーブ協議会編
東京 : 新水社 , 2004.4
消費者行動・競争メカニズムとマーケティング / 長崎大学経済学部・国際化政策研究プロジェクト編
東京 : ぎょうせい , 1993.11
消費者の外食行動と米飯メニュー
〔東京〕 : 外食産業総合調査研究センター , 1994.5. - (食材シリーズ ; 5)
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
東京 : 日本評論社 , 1994.6. - (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
生活者志向のマーケティング / 安部文彦著
東京 : 白桃書房 , 1991.9
大都市生活者のマーケティング / 横田澄司著
東京 : 白桃書房 , 1992.7