城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
マーケティング : 歴史と国際比較 / 下川浩一著
第2版. - 東京 : 文真堂 , 1997.4
図書
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる / 佐藤邦夫, 平澤徹也著
東京 : プレジデント社 , 1996.5
最新・商品流通ハンドブック / 日経産業消費研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.12
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信, 田中道雄, 三浦俊彦訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1994.6
図説インダストリアル・マーケティング / 三家英治著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1996.6
価格決定のマーケティング / 上田隆穂編
東京 : 有斐閣 , 1995.7
新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題 / 白石善章著
東京 : 黎明出版 , 1993.11
マーケティング戦略と診断 / 井上崇通著
東京 : 同友館 , 1996.4. - (現代商業診断基礎講座 ; 4)
国際観光マーケティング / 山上徹編著
東京 : 白桃書房 , 1997.5
マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克 / 石井淳蔵, 石原武政編著
東京 : 白桃書房 , 1996.8
販売予測とマーケティング・モデルの選択 / 奥本勝彦著
東京 : 多賀出版 , 1997.4
観光・リゾートのマーケティング : ヨーロッパの地域振興策について / B. グッドール, G. アッシュワース著 ; 山上徹監訳
東京 : 白桃書房 , 1989.6
現代マーケティング管理論 / 出牛正芳著
東京 : 白桃書房 , 1996.4
基本マーケティング / 宮澤永光著
東京 : 白桃書房 , 1995.7
マーケティング要論 / 岡本喜裕著
東京 : 白桃書房 , 1993.4
非営利・公共事業のマーケティング : ふるさと・生協・農協(JA)の活性化戦略 / 梅沢昌太郎著
新版. - 東京 : 日通総合研究所 , 1995.6. - (日通総研選書)
サービスの演出戦略 : リレーションシップ・マーケティングの幕開け / 浅井慶三郎著
東京 : 同文館出版 , 1987.7
現代サービス産業の知識 / 清水滋著
東京 : ダイヤモンド社 , 1990.1
国際経営論 : マーケティングとマネジメント / 茂垣広志, 池田芳彦著
東京 : 学文社 , 1998.9. - (リーディングスリニューアル経営学)
製品開発革新
東京 : 有斐閣 , 1999.3. - (マーケティング革新の時代 ; 2)
リアルタイム未来への予言 : 社会・経済・企業は変わる / レジス・マッケンナ著 ; 校條浩訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.6
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
農産物の戦略的マーケティング / 梅沢昌太郎著
東京 : 家の光協会 , 1990.5
マーケティング・サクセス : 飛躍的発展を導いた16の企業戦略 / R.F.ハートレイ著 ; 熊沢孝, 根岸圭子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1989.11
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1995.11. - (有斐閣Sシリーズ ; 10)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 1996.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Basic)
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編
東京 : 有斐閣 , 2002.4
価格政策 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1966.9. - (マーケティング講座 / 深見義一[ほか]編 ; 第2巻)
流通問題 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1966.11. - (マーケティング講座 / 深見義一 [ほか] 編 ; 第3巻)
広告政策 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1966.12. - (マーケティング講座 / 深見義一[ほか]編 ; 第4巻)
販売政策 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1967.1. - (マーケティング講座 / 深見義一[ほか]編 ; 第5巻)
環境主義マーケティング / 環境主義マーケティング研究会編
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1992.6
マーケティング論 / 及川良治編著
埼玉 : 商学研究社 , 1985.4
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
東京 : 白桃書房 , 1997.4
探求メジャーブランドへの道 / 山田敦郎著
東京 : 税務経理協会 , 2004.10
村田昭治マーケティング研究への旅 : 輝くマーケティングのサクセス・ロードを求めて / 村田昭治先生記念出版編集委員会編
東京 : 国元書房 , 1998.3
プレステップマーケティング / 丸山正博著
東京 : 弘文堂 , 2009.3. - (PRE-STEP ; 04)
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
東京 : 講談社 , 2002.9. - (講談社現代新書 ; 1624)
やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで / 冨田きよむ著
東京 : 農山漁村文化協会 , 2004.3
マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい / 井徳正吾著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.8
マーケティングの最前線 / 横田澄司, 亀井宏編著
東京 : 学文社 , 1984.6
情報価値を創る戦略・活かす経営 : 市場が読める経済学 / 小山周三著
東京 : 時事通信社 , 1988.10. - (現代を読む)
店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博, 青木幸弘編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4
ハイテク企業のマーケティング戦略 / ウィリアム・H・ダビドウ[著] ; 溝口博志訳
東京 : ティビーエス・ブリタニカ, 1987.7
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著
東京 : 日通総合研究所 , 1989.2. - (日通総研選書)
感性市場のネットワーク革命 / 片方善治著
東京 : 世界文化社 , 1989.5
顧客感動主義 : CRM完全達成シナリオ / ベリングポイント編・著
東京 : ダイヤモンド・セールス編集企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2002.10
eブランド戦略 / 須藤実和著
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.4. - (日経文庫 ; 832 ; E37)
「ネットワーク経済」の法則 : アトム型産業からビット型産業へ…変革期を生き抜く72の指針 / カール・シャピロ, ハル R・バリアン共著 ; 宮本喜一訳
東京 : IDGコミュニケーションズ , 1999.6