城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
環境マーケティング概論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 2004.4
図書
ブランド大繁盛 / 堺屋太一著
東京 : NTT出版 , 2004.6. - (ビジネスリーダー・シリーズ)
流通と顧客創造 / 三浦一郎編著 ; 粟島浩二, 小沢道紀, 山本敏久 [著]
京都 : 高菅出版 , 2004.6
グローバル・ブランド管理 / 大石芳裕編著 ; 原田将 [ほか著]
東京 : 白桃書房 , 2004.6
実践消費者志向経営 : 消費者志向優良企業における / 田中利見編著
[東京] : 八芳舎資格取得研究会. - 東京 : 産能大学出版部 (発売) , 2001.7
マーケティング戦略と診断 / 井上崇通著
新版. - 東京 : 同友館 , 2001.4
マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる / 木島正明, 中川慶一郎, 生田目崇編著 ; 佐川昌弘, 廣岡康雄著
東京 : 朝倉書店 , 2003.11. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 2)
リフレクティブ・フロー : マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性 / 栗木契著
東京 : 白桃書房 , 2003.2
マス・マーケティングの発展・革新 / 京都大学マーケティング研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2001.7
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2001.3
MBAマーケティング / 平久保仲人著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2001.10. - (日経BP実戦MBA ; 1)
サービスとマーケティング : パートナーシップマーケティングへの展望 / 浅井慶三郎著
増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2003.4
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
東京 : 有斐閣 , 2004.9. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
東京 : 有斐閣 , 2004.8. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 2)
Eメールマーケティングで売上を100倍伸ばす方法 / 山内善行, 西田徹著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.10
「知的財産立国」時代のブランド創造戦略 / 堀内深志編
東京 : 繊研新聞社 , 2004.10
地域とマーケティング / 室井鐵衛編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ)
マーケティング・フィロソフィー / 村田昭治著
東京 : 国元書房 , 1996.3. - (新マーケティング学シリーズ)
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
マーケティング論 / 山本久義著
東京 : 泉文堂 , 1993.5. - (現代工業経営学全書 / 甲斐章人編 ; 3)
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
増補改訂3版. - 東京 : 創成社 , 1995.6
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
グローバル・マーケティング : 世界市場での新たな成長の枠組み / 小坂恕著
東京 : 国元書房 , 1997.7. - (新マーケティング学シリーズ)
マーケティング通論 / 及川良治編著
八王子 : 中央大学出版部 , 1992.10
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
東京 : 中央経済社 , 1993.5
マーケティング進化論 / 三浦一著
東京 : 中央経済社 , 1992.5
マーケティング論 / 杉本達哉著
東京 : 中央経済社 , 1996.3
マーケティング研究の方法論 / 堀田一善編著
東京 : 中央経済社 , 1991.7
流通研究の回顧と展望 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1996.7. - (流通研究論集 ; 第10巻)
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
東京 : 千倉書房 , 1993.4
マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1991.10
マーケティング・シミュレーション : 情報化時代の戦略的活用法 / 朝野熙彦著
改訂版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.7
マーケティングの基礎的諸問題 / 山本義徳著
東京 : 同文舘出版 , 1991.12. - (阪南大学叢書 ; 38)
人間主義のマーケティング論 / 北原明彦著
東京 : 同文舘出版 , 1993.3. - (熊本商科大学産業経営研究所研究叢書 ; 19)
戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
東京 : 同文舘出版 , 1994.9
マーケティングの展開 / 小倉光雄, 木村憲雄著
東京 : 学文社 , 1994.4
マーケティング競争論 / 岩本俊彦著
東京 : 学文社 , 1993.1
チャネル管理の基本原理 / L・W・スターンほか著 ; 光沢滋朗監訳
京都 : 晃洋書房 , 1995.4
現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1995.3
現代マーケティング論 / 舘輝和著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1996.3
日本のマーケティング戦略 : ガイド&ケース100 / 「戦略100」編集委員会編 ; 水口健次監修
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.7
マーケティング : 歴史と国際比較 / 下川浩一著
第2版. - 東京 : 文真堂 , 1997.4
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる / 佐藤邦夫, 平澤徹也著
東京 : プレジデント社 , 1996.5
最新・商品流通ハンドブック / 日経産業消費研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.12
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信, 田中道雄, 三浦俊彦訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1994.6
図説インダストリアル・マーケティング / 三家英治著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1996.6
価格決定のマーケティング / 上田隆穂編
東京 : 有斐閣 , 1995.7
新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題 / 白石善章著
東京 : 黎明出版 , 1993.11
東京 : 同友館 , 1996.4. - (現代商業診断基礎講座 ; 4)
国際観光マーケティング / 山上徹編著
東京 : 白桃書房 , 1997.5