城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
マーケティング理論と実際 :ゼミナール / 田内幸一(1931- ) 著者
東京 : TBSブリタニカ
図書
顧客満足型マーケティングの構図 :新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣
新しいマーケティングの実際 * * * / 佐川幸三郎著
東京 : プレジデント社
マーケティング力 :大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
東京 : 千倉書房
新ぜいたく主義宣言 :クオリティ確信派の誕生 / 電通総研編
東京 : 日本経済新聞社
マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
京都 : ミネルヴァ書房
実践マーケティング管理論 / 山本久義著
東京 : 泉文堂
失敗からのマーケティング :その教訓と諸策 / ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳
東京 : 同文舘出版
進撃する SP :智将ロビンソンとアメリカ販売促進の 50年 / ウィリアム・A・ロビンソン, クリスティーヌ・ハウリ共著 ; 山口誠志訳
東京 : 電通
比較マーケティング :グローバル経営と国際市場細分化 / 黒田重雄著
マーケティング入門 / 江田三喜男 [ほか] 著
東京 : 実教出版 , 1999.4. - (基礎シリーズ)
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣 , 1994.3
まち・ひと・マーケティング / 大野 和雄著
東京 : 白桃書房 , 1989.11
オープンパートナーシップ経営 : 脱「囲い込み」の顧客戦略とは / 根来龍之, 桑山卓三著
[東京] : PHP研究所 , 2002.5
MBAのマーケティング / ダラス・マーフィー著 ; 嶋口充輝監訳 ; 吉川明希訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.6. - (日経ビジネス人文庫 ; . ビジネスプロフェッショナル講座)
マーケティング / 建宮努, 石崎信明, 藤井保紀著
東京 : 中央経済社 , 2003.10. - (MBAエッセンシャル講座 ; 3)
図解マーケティングの教科書 : 日経デジタルマーケティング×日経ビッグデータ
日経デジタルマーケティング特別編集版. - 東京 : 日経BP社. - [東京] : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.12. - (日経BPムック)
現代マーケティング概論 : 基本・実際・学び方 / 三宅隆之著
東京 : 同友館 , 1999.6
心はつかめる!「幸福の法則」マーケティング / 大橋照枝著
東京 : 宝島社 , 2003.7. - (宝島社新書)
融合化マーケティング : 環境適合の論理と手法 / 市原樟夫著
東京 : 同友館 , 1994.12
村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅 / 村田昭治著
東京 : 国元書房 , 1998.3
マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.3. - (日経文庫 ; 331)
マーケティング組織 : その革新と情報創造 / 野中郁次郎, 陸正編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1987.3
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
東京 : TBSブリタニカ , 1987.1
大型店のマーケティング / 清水滋著
東京 : 同文舘出版 , 1988.10
ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10
Crmマーケティング戦略 : 顧客と共に : customer relationship management / 三谷宏治, 戦略グループ, CRMグループ著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.8. - (Best solution)
マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.4. - (Best solution)
マーケティング論 / 杉本達哉著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2002.5
マーケティングの原理 : コンセプトとセンス / 澤内隆志編著
東京 : 中央経済社 , 2002.5
新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得 / 成毛真著
東京 : 文春ネスコ. - 東京 : 文芸春秋 (発売) , 2002.3
マーケティング戦略 / M.R. ツィンコウタ, 小田部正明著 ; 嶋正, 石川和男, 藤村和宏訳 ; 横井義則監訳
東京 : 同文館出版 , 2002.4
個客との絆を創るマーケティング・アイデア63 : 世界中のマキシマーケティング成功事例に学ぶ / スタン・ラップ, トーマス・コリンズ著 ; 第一企画リレーションシップマーケティング訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.7
顧客力が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ / フレッド・ウィアーズマ著 ; 渡会圭子訳
東京 : 早川書房 , 2002.3
シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則 / 森行生著
東京 : 翔泳社 , 2000.10
カスタマー・マーケティング・メソッド : カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する / ジェイ・カリー, アダム・カリー著 ; 匠英一, 西川洋子訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.8
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略 / スティーブン・クリストル, ピーター・シーレイ著 ; 冨永星訳 ; 藤江俊彦監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.7
マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
東京 : 有斐閣 , 2002.9. - (有斐閣ブックス ; [425])
共感エンジン : 知的共感創造マーケティング : 時代と共振する超マーケティング / 吉川京二, 城井廣邦著
東京 : プレジデント社 , 2002.9
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール / ドーン・イアコブッチ編著 ; 奥村昭博, 岸本義之監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.7
マーケティングの変革 : 情報化のインパクト / 中田善啓著
東京 : 同文館出版 , 2002.10
マーケティング情報科学読本 / マーケティング情報研究会編
東京 : 同友館 , 2002.7
カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する / ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9
時間のマーケティング : タイムソリューションがビジネスを成功に導く / 竹元雅彦著
東京 : 中央経済社 , 2002.3. - (CK books)
コトラー 新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 恩蔵直人解説 ; 有賀裕子訳
[東京] : 翔泳社 , 2002.7. - (Harvard business school press)
エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方 / スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 ; 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.9
ヒット商品のマーケティング : 現場からの報告 / 早稲田大学商学部編
東京 : 同文舘出版 , 2001.5