城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
顧客創造のためのマーケット分析法 / マネジメント・ネットワーク編
東京 : 日刊工業新聞社 , 1995.2
図書
情報選択時代のマーケティング戦略 / 村本理恵子著
東京 : 日本コンサルタントグループ , 1994.7
マーケティング / 三浦信, 来住元朗, 市川貢著
新版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 1991.7. - (Basic Books)
戦略市場計画 : 競争優位の追求 / ジョージ S.デイ著 ; 徳永豊 [ほか] 訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.7
デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著
東京 : NTT出版 , 1996.9
パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1
マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる / M.マクドナルド,J.レパード著 ; 森尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.5
現代マーケティング論の各論研究 / 本岡昭良著
京都 : 玄文社 , 1995.6
現代マーケティング論 / 西田安慶著
改訂第2版. - 大阪 : 弘文社 , 1994.6
マーケティング戦略 / ポール・ファイフィールド著 ; 小山良訳
東京 : 白桃書房 , 1997.7
グローバル・マーケティング / 城座良之, 清水敏行, 片山立志共著
東京 : 税務経理協会 , 1995.7
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
こころときめくマーケティング : 夢・感動そして知恵に磨きを / 村田昭治著
東京 : 国元書房 , 1995.11
大才中才小才 : 運を拓くマーケティング / 鳥井道夫著
東京 : プレジデント社 , 1997.3
データベース・マーケティング : 好循環経営の実現 / 荒川圭基著
東京 : メディア総合研究所出版事業部 , 1997.7
柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.1
新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて / 大野和雄著
東京 : 白桃書房 , 1992.4
マーケティング生成史論 / 小原博著
東京 : 税務経理協会 , 1987.7
新マーケティング / 山下隆弘著
東京 : 白桃書房 , 1995.11
文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング / 星野克美編
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.7. - (日経マーケディア)
90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる / 現代情報工学研究会著
東京 : 経済界 , 1989.11. - (タツの本 ; Ryu Business)
成立期マーケティングの研究 / 近藤文男著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか / ジョージ・フィールズ著
東京 : 産能大学出版部 , 1998.4
マーケットドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手 / 織畑基一, ブーズ・アレン&ハミルトン著
東京 : 東洋経済新報社 , 1993.6
ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス) : 起業家のためのゴールデンルール50 / ジェイ・C・レビンソン著 ; 伊藤とし子訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1995.11
「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理 / バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
東京 : プレンティスホール出版. - 東京 : トッパン(発売), 1998.11. - (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 22)
最新ランチェスター戦略がわかる→できる : 大競争時代を勝ち抜く3大ルール 地域No.1主義/弱者弱点優先攻撃の原則/一点集中主義 / 矢野新一著
東京 : ビジネス社 , 1998.12. - (Understan do!)
マーケティングの基礎と実践 / 鶴谷賢, 太田一樹, 鶴坂貴惠著
京都 : 晃洋書房 , 1998.11
顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆
東京 : 有斐閣 , 1998.12. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 1)
生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える / 大橋照枝著
東京 : 学研 , 1988.11
乱世マーケティングの発想法 / 岡橋葉子著
東京 : ぎょうせい , 1990.1
国際流通とマーケティング / 柏尾昌哉(1921- ) 著者
東京 : 同文舘出版
生・販統合マーケティング・システム / 矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著
東京 : 白桃書房
「顧客品質」のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター / 江川朗著
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.6
ソーシャル・マーケティング :行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著 ; 井関利明監訳
東京 : ダイヤモンド社
マーケティング理論と実際 :ゼミナール / 田内幸一(1931- ) 著者
東京 : TBSブリタニカ
顧客満足型マーケティングの構図 :新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣
新しいマーケティングの実際 * * * / 佐川幸三郎著
東京 : プレジデント社
マーケティング力 :大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
東京 : 千倉書房
新ぜいたく主義宣言 :クオリティ確信派の誕生 / 電通総研編
東京 : 日本経済新聞社
マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
京都 : ミネルヴァ書房
実践マーケティング管理論 / 山本久義著
東京 : 泉文堂
失敗からのマーケティング :その教訓と諸策 / ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳
進撃する SP :智将ロビンソンとアメリカ販売促進の 50年 / ウィリアム・A・ロビンソン, クリスティーヌ・ハウリ共著 ; 山口誠志訳
東京 : 電通
比較マーケティング :グローバル経営と国際市場細分化 / 黒田重雄著
アカウント・マーケティング : 県民性と顧客心理をつかめば売れ筋がわかる! / ナンバーワン戦略研究所著
東京 : PHP研究所 , 2003.7. - (PHPビジネス選書)
人口減少社会のマーケティング : 新市場を創る9つの消費行動 / 古田隆彦著
東京 : 生産性出版 , 2003.7
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
第4版. - 東京 : 創成社 , 2003.5
マーケティングと現代社会 / 薄井和夫著
東京 : 大月書店 , 2003.9. - (はじめて学ぶマーケティング ; 応用篇)