城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #小売商)
該当件数:318件
小売企業の基盤強化 : 流通パワーシフトにおける関係と組織の再編 / 高嶋克義著
東京 : 有斐閣 , 2015.9
図書
現代小売業の潮流 : 統計データによる検証 / 南方建明著
京都 : 晃洋書房 , 2023.1
小売業の海外進出と戦略 : 国際立地の理論と実態 / 川端基夫著
東京 : 新評論 , 2000.12
ケースでわかる流通業の知識 / 寺嶋正尚著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2014.8
アメリカの流通業の歴史に学ぶ / 徳永豊著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 1992.6
大店法経済規制の構造 : 行政指導の功罪を問う / 草野厚著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.11
絶滅危惧個人商店 / 井上理津子著
東京 : 筑摩書房 , 2020.12
「小売の輪」の循環 : アメリカ小売業の発展史に潜むダイナミクス / Malcolm P.McNair [著] ; 鳥羽達郎訳・解説
東京 : 同文舘出版 , 2022.5
小売DX大全 : オムニチャネルの実践と理論 / 逸見光次郎, 中見真也編著 ; 日本オムニチャネル協会監修
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.1
小売業界のしくみとビジネスがこれ1冊でしっかりわかる教科書 / 中井彰人著
東京 : 技術評論社 , 2021.9. - (図解即戦力 : 豊富な図解と丁寧な解説で、知識0でもわかりやすい!)
大型店立地と商店街再構築 : 地方都市中心市街地の再生に向けて / 山川充夫著
東京 : 八朔社 , 2004.7. - (福島大学叢書新シリーズ ; 1)
新しい小売市場 : 知識時代のその次なる進化 / 山下隆弘著
東京 : 日本評論社 , 2003.11
街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法 / 小林憲一郎著
東京 : 同友館 , 2006.4
個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法 / ブライアン・P・ウルフ著 ; 中野雅司訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.11
都市小売業の空間分析 / 根田克彦著
東京 : 大明堂 , 1999.1
店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.3. - (日経文庫 ; 437)
流通革新ー日本の源流 / 長戸毅著
東京 : 同友館 , 1991.11
小売立地の理論と応用 / ブライアン・J. L. ベリー, ジョン・B. パル他著 ; 奥野隆史, 鈴木安昭, 西岡久雄共訳
東京 : 大明堂 , 1992.5
TVゲームショップ/パソコンショップ/CD・レコード店 / 安田龍平編著
東京 : 経林書房 , 1997.8. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 8)
これだけは知っておきたい店頭セールスマニュアル / 高橋瑞恵著
東京 : 税務経理協会 , 1983.5. - (セールス必勝マニュアル)
大型店vs.商店街 : 競争と淘汰の原理 / 板倉勇著
改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1987.10. - (流通は変わるシリーズ)
小売マーケティングの展開 / 三浦信編
東京 : 千倉書房 , 1976.10
POS情報を活かした売場効率化への挑戦 : ここまでやってる花王のリテイルサポート : ドキュメンタリー / 山田泰造著
東京 : ビジネス社 , 1993.3
インストア・マーチャンダイジング : 流通情報化と小売経営革新 / 田島義博編著
東京 : ビジネス社 , 1989.1
小売業データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1998.7
店頭マーケティング : メーカーの「量販店」演出法 / 大槻博著
東京 : 中央経済社 , 1986.2. - (流通は変わるシリーズ)
小売商圏論 / 山中均之著
東京 : 千倉書房 , 1977.9. - (甲南大学経営学叢書 ; 2)
小売商業集積論 / 山中均之著
東京 : 千倉書房 , 1986.2
小売経営の現代的課題 / 市川貢〔ほか〕編著
東京 : 千倉書房 , 1989.4
現代の流通政策 / 久保村隆祐, 吉村壽編著
東京 : 千倉書房 , 1984.4
イタリア発ブランド通り! / 新津隆夫著
東京 : 三笠書房 , 2000.4. - (王様文庫)
変わる商店街 / 中沢孝夫著
東京 : 岩波書店 , 2001.3. - (岩波新書 ; 新赤版 719)
次世代流通サプライチェーン : ITマーチャンダイジング革命 / 菅原正博,吉田裕之,弘津真澄編著
東京 : 中央経済社 , 2001.11. - (次世代MBAシリーズ ; 5)
IT時代のショップ開業学 : ファッション店の開業から運営まで / 熊崎高道著
東京 : チャネラー , 2002.4
マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11. - (日経文庫 ; 1043)
日本的流通の再生 / 木綿良行, 三村優美子編著
東京 : 中央経済社 , 2003.6
流通組織の動態 / 森下二次也著
東京 : 千倉書房 , 1995.2
専門店の人材育成 : CS(顧客満足)時代の流通マン活性化マニュアル / 池田光著
東京 : 電波新聞社 , 1992.10
流通経営戦略論 : 変化を先取りして顧客をつくる技術 / 野村賢二郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.11
小売商業政策の展開 / 加藤義忠, 佐々木保幸, 真部和義共著
東京 : 同文舘出版 , 1996.4
共同店舗の計画づくりと運営 : みんなでつくるショッピングセンター / 中小企業事業団指導部編著 ; 企業共済協会編
東京 : ぎょうせい , 1994.3
「小売店の計数管理」がいちばんやさしくわかる本 / 木下安司著
改訂版. - 東京 : 経林書房 , 1996
日本の加工食品小売業 / 国民金融公庫総合研究所編
東京 : 中小企業リサーチセンター , 1992.2. - (業種別中小企業シリーズ ; 18)
出店・立地調査の実際 / 会田玲二著
東京 : 中央経済社 , 1994.6. - (流通は変わるシリーズ)
商店街の逆襲 / 八田節也著
東京 : 中央経済社 , 1995.10. - (流通は変わるシリーズ)
デジタル流通革命 : 「消費者主導時代」をどう勝ち抜くか / 荒川圭基, 青木輝夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.5
地域商業活性化への新展望 / 東京商工会議所編
東京 : 東京商工会議所 , 1985.7
大規模小売店舗法の解説.1994年度 / 通商産業省産業政策局流通産業課編
東京 : 通商産業調査会 , 1994.9
商人家族と市場社会 : もうひとつの消費社会論 / 石井淳蔵著
東京 : 有斐閣 , 1996.10
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.12. - (日経文庫 ; 403)