城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:352件
グーグルに勝つ広告モデル : マスメディアは必要か / 岡本一郎著
東京 : 光文社 , 2008.5. - (光文社新書 ; 349)
図書
「広告の著作権」実用ハンドブック : こんな時、どうする? / 志村潔著
東京 : 太田出版 , 2008.12. - (ユニ知的所有権ブックス ; NO.10)
広告の経済分析 : ミクロ経済学的アプローチ / 奥村保規著
東京 : 三菱経済研究所 , 2008.11
図説アイデア入門 : 言葉、ビジュアル、商品企画を生み出す14法則と99の見本 / 狐塚康己著
東京 : 宣伝会議 , 2013.4
物語のある広告コピー
東京 : パイインターナショナル , 2013.2
天野祐吉 : 経済大国に、野次を。 / 河出書房新社編集部編
東京 : 河出書房新社 , 2014.8
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著
東京 : 中央経済社 , 2012.10
佐藤可士和さん、仕事って楽しいですか? / 佐藤可士和著
東京 : 宣伝会議 , 2013.1
広告 : 広告は市民とマスコミの敵か味方か / 須藤春夫編
東京 : 大月書店 , 1997.9. - (21世紀のマスコミ / 桂敬一 [ほか] 編集委員 ; 03)
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.1
デジタル時代の広告法規 / 梁瀬和男, 岡田米蔵著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.3
ジャーナリズムと広告の歴史 : フランク・プレスベリーの世界 / フランク・プレスベリー [著] ; 島崎保彦訳・著
東京 : 青葉出版 , 1979.11
Exhibition graphics
東京 : ピエ・ブックス , 2005.4
広告 / 三家英治編
京都 : 晃洋書房 , 1995.11. - (年表でみる日本経済)
近代広告の誕生 : ポスターがニューメディアだった頃 / 竹内幸絵著
東京 : 青土社 , 2011.10
マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
東京 : 朝倉書店 , 2013.5. - (朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 2)
Environment/welfare‐related graphics
東京 : ピエ・ブックス , 2002.11
広報・広告・プロパガンダ / 津金澤聡廣, 佐藤卓己責任編集
京都 : ミネルヴァ書房 , 2003.10. - (叢書現代のメディアとジャーナリズム / 津金澤聡廣, 武市英雄, 渡辺武達編集企画 ; 6)
PR! : 世論操作の社会史 / スチュアート・ユーウェン著 ; 平野秀秋, 左古輝人, 挾本佳代訳
東京 : 法政大学出版局 , 2003.10
欲望と消費 : トレンドはいかに形づくられるか / スチュアート・イーウェン, エリザベス・イーウェン著 ; 小沢瑞穂訳
東京 : 晶文社 , 1988.8
広告図像の伝説 / 荒俣宏著
東京 : 平凡社 , 1989.8
クリエイティブ・レストラン・グラフィックス : Excellence in contemporary design
2. - 東京 : プロトギャラクシー , 1999.9
少年少女通販広告博覧会 / 串間努著
東京 : 河出書房新社 , 2006.8
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ)
広告・販売促進辞典
増補改訂版. - 東京 : 創成社 , 1994.3
消費人類学 : 欲望を解く記号 / 星野克美著
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.12
21世紀環境経営とコミュニケーション / 遠藤堅治著
東京 : 電通 , 2002.10
Q&Aでわかる医薬品・美容・健康商品の「正しい」広告・EC販売表示 / GVA法律事務所編著 ; 早崎智久編著 ; 五反田美彩編著
東京 : 技術評論社 , 2023.9
広告は、社会を揺さぶった : ボーヴォワールの娘たち / 脇田直枝著
東京 : 宣伝会議 , 2015.12
戦争と広告 : 第二次大戦、日本の戦争広告を読み解く / 森正人著
東京 : KADOKAWA , 2016.2. - (角川選書 ; 568)
日本の企画者たち : 広告・メディア・コンテンツビジネスの礎を築いた人々 / 岡田芳郎著
東京 : 宣伝会議 , 2016.3
6247通りの「発想」の教科書 / 第53回宣伝会議賞実行委員会編集
東京 : 宣伝会議 , 2016.3. - (SKAT : Sendenkaigi award text / 宣伝会議賞実行委員会編 ; 15)
文化戦争 : やわらかいプロパガンダがあなたを支配する / ネイトー・トンプソン著 ; 大沢章子訳
東京 : 春秋社 , 2018.3
マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略 : クリエイティビティとアカウントプランニング / 村尾俊一著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.3
戦争と広告 / 馬場マコト著
東京 : 白水社 , 2010.9
地域発のデザイン : 特産物からPR誌まで成功した地域ブランド特集
東京 : パイインターナショナル , 2011.9
電通と原発報道 : 巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ / 本間龍著
東京 : 亜紀書房 , 2012.6
広告で見る江戸時代 / 中田節子著
東京 : 日本図書センター , 2013.7
広告からよむ女と男 : ジェンダーとセクシュアリティ / 石川弘義, 滝島英男編
東京 : 雄山閣出版 , 2000.4
広告コピーの教科書 : 11人のプロフェッショナルの仕事から伝える / 誠文堂新光社編
東京 : 誠文堂新光社 , 2015.1
新アートディレクター入門 / デンツウデザインタンク編著 ; 後藤徹監修
東京 : 電通 , 2007.3
くすりの広告文化 : 看板・錦絵広告・ポスターの世界 / 稲垣裕美編
川島町 (岐阜県) : 内藤記念くすり博物館 , 2003.4
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ / 加島卓著
東京 : 河出書房新社 , 2017.11
地域の課題を解決するクリエイティブディレクション術 / 田中淳一著
東京 : 宣伝会議 , 2021.12
カロリーゼロって本当はどういうこと? : 食品広告のウソ・ホント調べました / 郡司和夫著
東京 : 三才ブックス , 2013.10. - (三才ムック ; vol.639)
原発プロパガンダ / 本間龍著
東京 : 岩波書店 , 2016.4. - (岩波新書 ; 新赤版 1601)
女性と求人情報 : 女性活躍の時代に向かって1868-2018 / 渡邉嘉子著
東京 : 先端教育機構社会情報大学院大学出版部. - [東京] : 宣伝会議 (発売) , 2018.8
欲望を生み出す社会 : アメリカ大量消費社会の成立史 / スーザン・ストラッサー著 ; 川邉信雄訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.12
ポスター芸術論 : 十九-二〇世紀フランスの広告、絵画、ポピュラー・イメージ = Autour de l'art de l'affiche : la publicité,la peinture et l'image populaire dans la France des XIXe et XXe siècles / 吉田紀子著
東京 : 三元社 , 2022.2