城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:352件
私、誰の人生もうらやましくないわ。 : 児島令子コピー集め / 児島令子著
東京 : パイインターナショナル , 2022.12
図書
アイデアのつくり方 / ジェームス・W.ヤング [著] ; 今井茂雄訳
東京 : CCCメディアハウス , 2015.7
広告のクロノロジー : マスメディアの世紀を超えて / 難波功士著
京都 : 世界思想社 , 2010.1
広告の誕生 : 近代メディア文化の歴史社会学 / 北田暁大著
東京 : 岩波書店 , 2000.3. - (現代社会学選書)
広告の表現と法規 / 豊田彰著
改訂新版. - 東京 : 電通 , 1996.1
広告のヒロインたち / 島森路子著
東京 : 岩波書店 , 1998.12. - (岩波新書 ; 新赤版 594)
図説日本広告千年史 : 古代・中世・近世編 / 大伏肇著
東京 : 日本図書センター , 1999.11
広告用語辞典 / 八巻俊雄編
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.2
東京 : 岩波書店 , 2008.12. - (岩波現代文庫 ; 学術 ; 207)
日本の広告 : 人・時代・表現 / 山本武利, 津金沢聡広著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.10
広告ビジネスに関わる人のメディアガイド / 博報堂DYメディアパートナーズ編
2015 - 2020. - 東京 : 宣伝会議 , 2015.5-
広告白書 / 日経広告研究所編
2020年度版. - [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2020.9
マイノリティデザイン : 「弱さ」を生かせる社会をつくろう : コピーライターが福祉の世界に飛び込んでみたらできたこと / 澤田智洋著 = Minority Design:Weak Is the New Strong
明石 : ライツ社 , 2021.1
2022年度版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.8
2021年度版. - [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.8
広告白書 = Advertising whitepaper / 日経広告研究所編
2023-24年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2023.10
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 / 石崎徹編著 ; 五十嵐正毅 [ほか著]
第3版. - 東京 : 八千代出版 , 2024.4
デジタル広告の実態調査 / 日経広告研究所編集
[1998年度版] - 2003年度版 (消費者編). - 東京 : 日経広告研究所 , 1998-. - (日経広研データシリーズ ; No.19, No.21, No.24, No.26)
広告の法的意味 : 広告の経済的効果と消費者保護 / 櫻井圀郎著
東京 : 勁草書房 , 1995.7
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4
アメリカに生きる彼女たち : 一九四九〜一九九五雑誌広告に見るアメリカ女性像 / 片岡義男著
東京 : 研究社出版 , 1995.12
Exhibition graphics
東京 : ピエ・ブックス , 2005.4
デジタル時代の広告法規 / 梁瀬和男, 岡田米蔵著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.3
マーケティング思想史の中の広告研究 / 堀田一善著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.6
商品チラシ&リーフレットコレクション
東京 : ピエ・ブックス , 2003.9
アメリカン・アドバタイジング : All‐American ads / ジム・ハイマン著
30s - 60s. - 東京 : タッシェン・ジャパン. - 東京 : 洋販 (発売) , 2002.12-. - (ミディ・シリーズ)
異端の資生堂広告 : 太田和彦の作品 / 太田和彦著
東京 : 求龍堂 , 2004.2
広告法規 / 岡田米蔵, 梁瀬和男共著
東京 : 商事法務研究会 , 1993.5
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
東京 : 日本評論社 , 1994.6. - (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
企業の心を伝えろ : 重視されるコーポレート・コミュニケーション / フォーチュン編 ; 最上潤訳
東京 : 知道出版 , 1981.1
細谷巖のデザインロード69 / 細谷巖著
東京 : 白水社 , 2004.11
葛西薫の仕事と周辺 / 葛西薫著
東京 : 六耀社 , 1998.7. - (Director and designer scan ; #4)
地域ブランドと広告 : 伝える流儀を学ぶ / 辻幸恵, 杤尾安伸, 梅村修著
京都 : 嵯峨野書院 , 2010.6
中国の広告とインターネットの実態 / 林惠玉著
八王子 : 中央大学出版部 , 2010.5
物語のある広告コピー
シリーズ広告編. - 東京 : パイインターナショナル , 2013.2-
東京 : パイインターナショナル , 2013.2
天野祐吉 : 経済大国に、野次を。 / 河出書房新社編集部編
東京 : 河出書房新社 , 2014.8
三河の広告 : 佐溝力コレクション / 春夏秋冬叢書編集
豊橋 : 春夏秋冬叢書 , 2007.2. - (はるなつあきふゆ叢書 ; 20 2007春)
チラシ・レッテル図案集
[復刻版]. - 東京 : ゆまに書房 , 2001.10. - (現代商業美術全集 ; 18)
グーグルに勝つ広告モデル : マスメディアは必要か / 岡本一郎著
東京 : 光文社 , 2008.5. - (光文社新書 ; 349)
「広告の著作権」実用ハンドブック : こんな時、どうする? / 志村潔著
東京 : 太田出版 , 2008.12. - (ユニ知的所有権ブックス ; NO.10)
広告の経済分析 : ミクロ経済学的アプローチ / 奥村保規著
東京 : 三菱経済研究所 , 2008.11
広告のやりかたで就活をやってみた。 / 小島雄一郎著
東京 : 宣伝会議 , 2011.10
現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア / 王瑾著 ; 松浦良高訳
東京 : 岩波書店 , 2011.11
佐藤可士和さん、仕事って楽しいですか? / 佐藤可士和著
東京 : 宣伝会議 , 2013.1
図説アイデア入門 : 言葉、ビジュアル、商品企画を生み出す14法則と99の見本 / 狐塚康己著
東京 : 宣伝会議 , 2013.4
広告 : 広告は市民とマスコミの敵か味方か / 須藤春夫編
東京 : 大月書店 , 1997.9. - (21世紀のマスコミ / 桂敬一 [ほか] 編集委員 ; 03)
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.1
新・生活情報紙 : フリーペーパーのすべて / 山中茉莉著
東京 : 電通 , 2001.1
第2版. - 東京 : 太田出版 , 2018.10. - (ユニ知的所有権ブックス ; no. 23)