城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:352件
広告・宣伝を学ぶ101のアイデア / トレイシー・アーリントン, マシュー・フレデリック著 ; 齋藤慎子訳
東京 : フィルムアート社 , 2021.11
図書
企業広告の総合調査 / 日経広告研究所編集
1990年版 - 2004年度版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1991.7-. - (日経広研データシリーズ ; No.1, No.3, No.6, No.9, No.11, No.13, No.15, No.20, No.22, No.25, No.27)
一語一絵 / 眞木準著
第2刷. - 東京 : 宣伝会議 , 2005.4
成長から成熟へ / 天野祐吉著
東京 : 集英社 , 2013.11. - (集英社新書 ; 0713A)
旅の売りかた入門 : もっと売るための広告宣伝戦略 : 2005年4月施行新旅行業法対応 / 安田亘宏著
東京 : イカロス出版 , 2005.4
鈴木守/松下計/米村浩 / 鈴木守, 松下計, 米村浩 [作]
東京 : ギンザ・グラフィック・ギャラリー. - 東京 : トランスアート (発売) , 1999.9. - (Graphic Wave / 田中一光監修 ; 4)
河原敏文 / 河原敏文[作]
[東京] : ギンザ・グラフィック・ギャラリー , 1998.12. - (ggg books ; 41 . 世界のグラフィックデザイン ; 41)
葛西薫 /葛西薫[作]
[東京] : ギンザ・グラフィック・ギャラリー , 1998.10. - (ggg books ; 35 . 世界のグラフィックデザイン ; 35)
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 / 竹内謙礼著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.8
時代を映したキャッチフレーズ事典 / 深川英雄, 相沢秀一, 伊藤徳三編著
東京 : 電通 , 2005.9
ひとつ上のアイディア。 / 真木準編著
東京 : インプレス. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2005.11
広告の法理 : 紛争と法的責任 / 都総合法律事務所編
東京 : 民事法研究会 , 1998.9
次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命 / 菅原正博, 市川貢, 増田大三編著
東京 : 中央経済社 , 1998.12. - (次世代MBAシリーズ ; 3)
「広告」への社会学 / 難波功士著
京都 : 世界思想社 , 2000.4. - (Sekaishiso seminar)
広告と人権 / 宗像勝年著
東京 : 新風舎 , 2004.6
広告コピー概論 / 植条則夫著
増補版. - 東京 : 宣伝会議 , 2005.4
広告関係論文レファレンス / 日経広告研究所 [編集]
昭和60年 - 平成17年版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1986-
広告 / 八巻俊雄著
東京 : 法政大学出版局 , 2006.2. - (ものと人間の文化史 ; 130)
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11
マーケティングと広告研究 / 清水猛著
増補版. - 東京 : 千倉書房 , 1988.11
ADC年鑑 / 東京アートディレクターズクラブ編集
1988 - 2008. - 東京 : 美術出版社 , 1988-
わかりやすい広告六法 / 岡田米蔵編著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1996.10
マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳
東京 : 同文舘出版 , 1993.3. - (松山大学研究叢書 ; 第15巻)
新広告用語事典 / 電通広告用語事典プロジェクトチーム編著
東京 : 電通 , 1998.12
メディアと広告 / 読売新聞社広告局編
東京 : 読売新聞社 , 2001.3
広告は私たちに微笑みかける死体 / オリビエーロ・トスカーニ著 ; 岡元麻理恵訳
東京 : 紀伊国屋書店 , 1997.2
インターネット広告論 / ロビン・ゼフ, ブラッドリィ・アロンソン著 ; 西和彦訳
東京 : 流通科学大学出版 , 2001.2
販売戦略とデザイン : Sales strategy and design
東京 : ピエ・ブックス , 2005.12
「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本 / 中山マコト著
東京 : 中経出版 , 2006.7
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
[東京] : 翔泳社 , 2006.7. - (Ad Innovator books)
広告政策 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1966.12. - (マーケティング講座 / 深見義一[ほか]編 ; 第4巻)
Sale Announcement Graphics = セール案内グラフィックス
東京 : ピエ・ブックス , 2006.6
広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
[東京] : 日経広告研究所 , 1992.4
企業ホームページハンドブック : IT活用早わかり / 日本広告主協会Web広告研究会著
東京 : インプレス. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2000.7
広告とPRの研究 / 白髭武著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1968.4. - (経営経済学選書 ; 6)
新・消費者心理の研究 / 小嶋外弘著
東京 : 日本生産性本部 , 1972
アメリカ広告科学運動 / 小林保彦著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.6
電通広告年鑑 / 電通出版事業部編集
昭和31年版 - '09-'10. - 東京 : 電通 , 1956-
広告キャラクター大博物館 : ニッポン消費文化の中の不思議なアイドルたち / ポッププロジェクト編
新版. - 東京 : 日本文芸社 , 2004.5
新広告用語事典 / 電通広告用語事典プロジェクトチーム編
改訂. - 東京 : 電通 , 2001.9
ゲリラ・マーケティング / J.C.レビンソン著 ; 小林薫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.6
広告・マーケティングにみる環境変化と企業経営 / 川上宏著
東京 : R出版 , 1971.8. - (Orion marketing series ; 5)
私説広告五千年史 / 天野祐吉著
東京 : 新潮社 , 2003.11. - (新潮選書)
セールスコピー大全 : 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方 / 大橋一慶著
東京 : ぱる出版 , 2021.1
私、誰の人生もうらやましくないわ。 : 児島令子コピー集め / 児島令子著
東京 : パイインターナショナル , 2022.12
現代広告の心理技術101 : お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは / ドルー・エリック・ホイットマン著
大阪 : ダイレクト出版 , 2011.12
イギリスのヴィンテージ広告 / ブリティッシュ・ライブラリー編 ; 堀口容子訳
東京 : グラフィック社 , 2016.4
「言葉にできる」は武器になる。 / 梅田悟司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.8
広告法 = Advertisement and law / 電通法務マネジメント局編
東京 : 商事法務 , 2017.10
アイデアのつくり方 / ジェームス・W.ヤング [著] ; 今井茂雄訳
東京 : CCCメディアハウス , 2015.7