城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH428)
該当件数:64件
パブリックリレーションズ : マルチ・ステークホルダー・リレーションシップ・マネジメント = Public relations : multi-stakeholder relationship management / 井之上喬著
第3版. - 東京 : 日本評論社 , 2024.4
図書
広報のプロが教えるメディアのトリセツ : 取材獲得への5ステップ / 三上毅一著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.5
広告の心理学 / 小嶋外弘, 林英夫, 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1993.4
セールスコピー大全 : 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方 / 大橋一慶著
東京 : ぱる出版 , 2021.1
メディアを動かすプレスリリースはこうつくる! : 費用ゼロ!経験ゼロ!でも成功する / 福満ヒロユキ著 = FEEL THE EFFECTS OF“THE PRESS RELEASE"TO THE MASS MEDIA
最新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2022.7. - (DO BOOKS)
メディアを動かす広報術 / 松林薫著
東京 : 宣伝会議 , 2021.7
私、誰の人生もうらやましくないわ。 : 児島令子コピー集め / 児島令子著
東京 : パイインターナショナル , 2022.12
もし幕末に広報がいたら : 「大政奉還」のプレスリリース書いてみた / 鈴木正義著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
日本の広告 : 人・時代・表現 / 山本武利, 津金沢聡広著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.10
広告百年史 / 織田久著
明治,大正・昭和. - 京都 : 世界思想社 , 1976.12. - (Sekaishiso seminar)
マイノリティデザイン : 「弱さ」を生かせる社会をつくろう : コピーライターが福祉の世界に飛び込んでみたらできたこと / 澤田智洋著 = Minority Design:Weak Is the New Strong
明石 : ライツ社 , 2021.1
なぜか惹かれる言葉のつくりかた / 能勢邦子著
東京 : サンマーク出版 , 2021.3
広報の仕掛け人たち : 顧客の課題・社会課題の解決に挑むPRパーソン / 日本パブリックリレーションズ協会編
東京 : 宣伝会議 , 2020.9
メディア・セックス / ウィルソン・ブライアン・キイ著 ; 植島啓司訳
東京 : リブロポート , 1989.4