城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
ベンチャー戦略論 : マーケティングの新展開 / 中丸眞治著
東京 : 同友館 , 2004.3
図書
マーケティング理論の深化 / 田中正郎, 中田善啓, 西村順二編著
東京 : 千倉書房 , 2004.3
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.4. - (有斐閣アルマ ; Basic)
価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation / C.K.プラハラード, ベンカト・ラマスワミ著 ; 有賀裕子訳
東京 : ランダムハウス講談社 , 2004.10. - (Harvard business school press)
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2018.1. - (Textbooks tsukamu)
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (Textbooks tsukamu)
顧客感動主義 : CRM完全達成シナリオ / ベリングポイント編・著
東京 : ダイヤモンド・セールス編集企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2002.10
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか / フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
Marketing essentials / Philip Kotler
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1984
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著
東京 : PHP研究所 , 2004.7
レジャー産業のマーケティング戦略 / 宇田川荘二著
東京 : 同友館 , 1999.8
コトラーのホスピタリティ&ツーリズム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ジョン・ボーエン, ジェームズ・マーキンズ著 ; 平林祥訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2003.12
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.8. - (日経文庫 ; 839 ; E15)
国際マーケティング戦略 : ビジネス活動とグローバル展開 / 熊田喜三男編著 ; 折笠和文, 釜賀雅史, 岡本純著
東京 : 学文社 , 2000.3
金融マーケティング / 朝野煕彦, 木島正明編集
東京 : 朝倉書店 , 2000.9. - (シリーズ「現代金融工学」 / 木島正明監修 ; 9)
食品の消費と流通 : フードマーケティングの視点から / 日本フードスペシャリスト協会編
東京 : 建帛社 , 2000.4
ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.4
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
国際マーケティング / 田内幸一, 堀出一郎編著
東京 : 中央経済社 , 1994.3
ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵 / 青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著
東京 : 電通 , 1999.1
インターネットバリューチェーンマーケティング : 新しいビジネス価値を引き出すためのインターネットマーケティング戦略 : インターネット・バリューチェーン、それは情報を共有することで生まれる無限の価値連鎖 / 柳沢安慶, 松本洋志著
東京 : エスシーシー , 1998.12. - (SCC books)
ブランド・パワー : 最強の国際商標 / ポール・ストバート編 ; 岡田依里訳
東京 : 日本経済評論社 , 1996.10
ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.6
ミクロ農業マーケティング : 食生活の多様化と事業戦略 / 梅沢昌太郎著
東京 : 白桃書房 , 1996.9
製造業データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1999.7
商店街のマーケティング戦略 / 南方建明,岡部達也著
東京 : 中央経済社 , 1991.12. - (流通は変わるシリーズ)
次世代流通企業 : リテール・マーケティング革命 / 菅原正博, 増田大三, 吉田裕之編著
東京 : 中央経済社 , 1998.2. - (次世代MBAシリーズ ; 2)
ルーラル・マーケティング論 : 農山漁村型地域産業振興のためのマーケティング戦略 / 山本久義著
東京 : 同文舘出版 , 1999.4
マーケティング地理学 / 佐藤俊雄著
東京 : 同文舘出版 , 1998.6
金融マーケティング : 自由競争時代の戦略イノベーション / 西浦裕二著
東京 : 東洋経済新報社 , 1998.10. - (Best solution)
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
東京 : 有斐閣 , 1999.6
マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著
東京 : 有斐閣 , 1999.10
グローバルビジネス戦略 / 小田部正明, クリスチアン・ヘルセン著 ; 横井義則監訳 ; 三浦俊彦 [ほか] 訳
東京 : 同文館出版 , 2001.5
製品政策 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1966.8. - (マーケティング講座 / 深見義一 [ほか] 編 ; 第1巻)
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
消費者視点の小売戦略 / 清水聰著
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
東京 : 産能大学出版部 , 2004.3
小さな会社の最強メルマガ営業術 : 売上10倍! / 平野友朗著
東京 : 日本実業出版社 , 2004.10
市場環境と流通問題 / 鈴木武, 岩永忠康編著
東京 : 五絃舎 , 2004.3
顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著
東京 : 同文舘出版 , 2004.3
マーケティング決定論 : OR手法とBASICプログラムの作成 / 樺山忠雄著
増補版. - 東京 : 創成社 , 2003.5
小売マーケティング : 管理と戦略 / D.ウォルターズ, D.ホワイト著 ; 市川貢[ほか]監訳
東京 : 中央経済社 , 1992.11
小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業 / 大橋正彦著
東京 : 中央経済社 , 1995.9
CCマネジメント : 新しい時代のマーケティング / 那須幸雄, 牧野万里子著
東京 : 中央経済社 , 1996.10
フラワーショップのマーケティング / 河野賢一著
東京 : 中央経済社 , 1992.10
現代小売マーケティング論 / 三浦一著
東京 : 千倉書房 , 1995.6
マーケティング・チャネル組織論 / 高嶋克義著
東京 : 千倉書房 , 1994.3
チャレンジング・シルバーの市場戦略 : 顧客層の読み方と事業指針 / 田上豊, 岡本茂雄, 阿部淳一著
東京 : 東洋経済新報社 , 1991.1
消費者行動・競争メカニズムとマーケティング / 長崎大学経済学部・国際化政策研究プロジェクト編
東京 : ぎょうせい , 1993.11
国際マーケティングの展開 / 熊田喜三男著
東京 : 学文社 , 1993.2